04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20140926_021016_010.jpg
クロニカ「ハルコタンはいつも晴れており気持ちいいですね♪」
※屋根の上に敷物敷いて昼寝したいです

☆めいどりーむ(雑記
10月に入り、今年もあと3ヶ月!!
はやいですねっ もう北海道は秋通り越して冬の初めかというくらい寒いです><
秋のファッションを楽しみたいところですが、うかうかしてるとあっという間に
コートなどを着込まないと凍えてしまう季節になるのです・・・!w
寒いと家から出るのも億劫になるからね!!!(

さて、話をゲームに・・(
ss_sega_10suku.jpg
(c)SEGA
次のスクラッチも楽しみですね!上記のチアガール風衣装無難にほしいです(*・w・*)
セクシーなアレは検討中です( だって似合わないと思う・・・w
あとは余裕があれば、マトイ髪型&服をそろえたいところ!
・・・とほしいものを事前に決めはするんですけど、その他ロビアクやらアクセなど
想定外の出費でメセタがなくなるんですよね~・・・w
スクラッチ課金はなるべくしたくないので、ちまちまデイリーやらでメセタ貯めますか!

pso20141001_203742_045.jpg
めがねっ娘です♪
はい!めずらしいでしょう?w
なんと、10月1日は「めがねの日」だそうで
いろんな方がSSを撮影しており便乗してみました(・w・
たまにイメチェンしてもやっぱりかあいいよね!!!(自キャラ愛

☆現在のフレパ
pso20141002_175113_006.jpgpso20141002_175215_007.jpg
説明:ロリorレディ?(*・w・*)
なんつって!今はクーナ衣装のほうを登録してあります!
ああやっぱり扇子がほしい・・・w
ほんとメイドは服や髪型によってロリにもおねーさんにもなれます・・・w
10月はハロウィンもありますので、いろんなファッションに身を包んでみたいですね

よければ連れて行ってあげてくださいね!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
【アークスシップ対抗戦】
pso20140928_230220_015.jpg
pso20141002_180448_009.jpgpso20141002_180443_008.jpg
草餅率いる(?)今回は我ら緑ラッピー軍団ッ

経験値やレアドロブーストの際は何かと気合が入ってるみたいで順位も高い気がしますb
(でもやっぱり人数の壁とかあるきがする・・・)
対抗戦の間、同じような緊急が続きますが

sega_t.jpg
これは、経験値稼ぎ時・・・・(*・w・*)
日曜日も防衛フィーバーですので、レア等もたくさん稼げそうですね♪
先週もがんばってレベリングなど進めたので、
貢献+うまうま時ですよー!!!

【グンネトリガー周回リベンジ!】
pso20141002_001749_062.jpg
サイキユニットをゲットするために、リベンジデース!

pso20141002_005034_064.jpg
前回はトリガーをおごっていただいたので、今回はその人の分をおごり開始!
トリガー使用者はアイコン表示されるんですねっ

pso20141002_012325_070.jpg
まるぐる中もレア種やみんな大好きなシェイハさんがでてきたりとなかなかウマーでした(・w・b 
結果は・・・・下でCMの後!!!(ぇ

------------------------------------------------------------------
▶キャラ成長記録
pso20141002_174311_003.jpg
トリガー周回の報告・・・のまえに!w
ずっと放置?していたマタボのこちらがドロップ!
最初から5sですので、強化してFiのときに使用しましょう!

さてグンネトリガーの周回の成果もあって無事
アームゲットいたしましたb
素材はすでに用意しており、
pso20141002_174030_000.jpgpso20141002_174033_001.jpgpso20141002_174036_002.jpg
やっと3種全て5sで完成です!
報酬期間外のOP付けでしたので、確立が100%ではなくひやひやしましたが
全て成功でセーフb

現在:BoHu(70/65)でセット効果もあり、PP140と十分ですね!
レベリングして、HUもカンストしたところで改めて威力等を検証してみたいですね!

------------------------------------------------------------------
▶日常SS
pso20140929_202659_002.jpg
おーちゃんの服の色合い素敵!

pso20140924_205644_008.jpg
今年の秋もぐってりと・・・
ジークさんりりーぱふっとばしちゃだめですよ

pso20141002_230743_003.jpg
金髪娘の女子会はつづく!

pso20140925_011503_023.jpg
この服と「大喜び」ロビアクはめいどにばっちりだそうで・・・(

pso20141002_231433_012.jpg
親子風呂

------------------------------------------------------------------
▶ネタSS
pso20141001_201701_001.jpg
クラフトしていただいたついでに、ケーキも食べていいそうです((

pso20140924_205047_003.jpg
どっちが本物でしょう・・・w

pso20140929_203219_005.jpg
あと「1」!!w

pso20141002_224845_000.jpg
アークマのようなたれ目ネコ(

pso20140926_022439_025.jpg
覚醒のしろ。。。。黄身!

★オマケ
pso20141002_231718_016.jpg
二人(鍋の季節だな・・・・)

それでは今回はこのへんで、ではまた!
ホットチョコレートのみたひ…w

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Tapioca
サイキセット完成おめでとうございましたっ
まさかの打撃で作っていた事に驚き…!
BoのブレードやBrのカタナ用かな…?

私はロリかお姉さんかなら…ロリを選ぶかな…(汗
あ、でもそのあれだよロリって言っても極端に年齢低いあれではなく!(必死
「結論:私はロリコンではない」

経験値@1とか奇跡すぎる…w

こめへんし~ん * by なおみ
Tapiocaさん>

やっと2回目のトリガー周回でアームがb
完成おめありだよーぅヾ(*・w・*)ノ

サイキはメイドのBo用ですね!法撃はフォリーがあるからぬb 柚は打撃だけれど、グロームがあるので!
HP1000以上にびびってます((

ろりk・・・げふげふ(
コメントを書き込む際に、後ろから冷ややかな目で
あいぽんが見ているよ(・w・)

経験値のはホントびっくりでした!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

