09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20141008_205200_009.jpg
なおみ「めずらしく、ちゃんとメイドしてるでしょ?」
今回のスクラッチにて「プロテクトルバンテージ」が出ましたので衝動買いヾ(*・w・*)ノ
インフィニティーメイドに近い感じの包帯ですね♪どのアクセもそうなのですが
位置調整ができるのなら、左右反転もできたら嬉しいなぁ・・・!

☆めいどりーむ(雑記
pso20141004_214015_021.jpgpso20141004_220236_027.jpgpso20141005_212608_057.jpg
マイキャラSS 没集です((

ブログを以前より閲覧していただいている方にはもうお分かりだと思いますが
ブログのデザインをリニューアルいたしました!
以前より記事部分のスペースが広がり、SS等見やすくなったかな?と思います
右のスペースに簡易的なキャラ紹介や、「初めての方へ」の記事等コンテンツも少々調節しておりますb
若干IEにてちゃんと動作しない箇所があるのですが( 後に直しておきます(=w=)

☆現在のフレパ
pso20141008_204854_003.jpg
説明:うさうさぴょんぴょんっ(*・w・*)
ネコでないときはうさ耳!メイドカラー的にめずらしく「緑」ベースというのも少し貴重なフレパとなっておりますっ
今回はいろんなタイプの衣装が出ましたので、オシャレのし甲斐がありそうですね♪
よければ連れて行ってあげてくださいっ!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【アークスシップ対抗戦終了ッ】
長いラウンドを終え、対抗戦が終わりましたね!
前回寝過ごして( 最終結果を見ることができませんでしたので今回はばっちり見てきましたよんっ
pso20141005_223112_078.jpg
・・・ってなにこれ!w
各ロビーによって状況はわかりませんが、こちらはラッピー(チェア)だらけでしたw
みな最終結果は気になるのね!

pso20141005_223055_076.jpg
pso20141005_223318_080.jpg
最終ラウンドでまさかの逆転で4位!!!
実際得点で見ると、最下位のところと同着のようですが何が違うのでしょう・・・?
何はともあれ、無事終了ってことで連続の緊急などからも開放されますね♪

スターポイントで「アークマテイル」交換してみました!
pso20141009_194540_001.jpg
pso20141009_194551_007.jpg
ふぁいと一発ゆずはちゃん
コンセント型のしっぽなかなかかあいいです(*・w・*) 個人的にライオンのしっぽにもみえます(・w・
そうです、柚羽は充電式だったのです・・・・!!!!・・・・はい、とにかく!w
皆様改めて、対抗戦おつかれさまでしたっ!

【新衣装じゃっじゃじゃーん】
pso20141009_033223_109.jpg
今回のスクラッチの衣装はお気に入りが多いです・・・!思わず課金しましt
水着に、ジャージに、チアドレス、あのセクシーな衣装と素敵なものいっぱい!

pso20141009_202750_016.jpg
pso20141009_031637_065.jpg
今回新ロビアクのダンスがすごく高騰していますね!最近のものはよく動き楽しいですもんね☆
ロビーでもチアガールたちが華麗に踊っているのをよく見かけます~

pso20141009_031055_060.jpg
!?
チムルにラスボス級にかっこいい人がいる・・・!?
皆のファッションショー写真もばっちりとらせていただいたので下記「日常SS]コーナーにて掲載ですb

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
pso20141005_024900_036.jpg
よい子はクライアントオーダー抱えすぎないようにね!(

pso20141005_133224_040.jpg
pso20141004_020446_002.jpg
アークスシップ対抗戦による連続の緊急のときにレべリング結構がんばりましたb
やっとや~~~~っとNaomiがHu70カンストです!!!
次何をあげるか、ですがFi68と70に近いのでこちらを中心に今後またカンスト目指します!

そして、テククラフト!
フォイエ・ギフォイエ・ラフォイエのレシピ3が開放されていますので
よければ依頼していただけると助かります♪

新武器ではないのですがっ
pso20141007_204119_000.jpg
久々な蒼依っちから とあるウォンドを譲り受けました(・w・
※ちゃっかり盗撮です

pso20141008_205305_018.jpg
pso20141008_205502_034.jpg
ローズキャンドルですね!
青い炎が美しい・・・!!!自身もメイド服にぴったりだと思っていましたので
すごく嬉しいです☆ 大切にしますね!ありがとー!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶日常SS
今回の新衣装SSどどどんっと!
pso20141009_032859_106.jpg
pso20141009_032652_099.jpg
pso20141009_032257_077.jpg
pso20141009_032507_095.jpg
どの服も素敵!そしてこれまた久々なわれらがチームの希少(?)なお姉さま枠の
ルカ姉さんはかなりセクシーかつ女海賊というかんじでかっこいいですねっ

pso20141009_035155_150.jpg
ジャージもロング丈が今回ありましたので最初白にしようか迷いましたが
赤が試着時に似合っていたのでこちらにしましたとさ(・w・ 
ニークスが滾るよねっ

pso20141009_053335_152.jpg
あまりのんびりすることはないのですが、DFエルダー戦の光源素敵ですよね♪

pso20141009_062912_156.jpg
ハルコタンものんびりできてついうとうと・・・・zzzz
最近寒くなってきており、寝落ちもさらに加速しております!!!w

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ネタSS
pso20141005_025945_037.jpg
頼りになる仲間たち・・・だが格好は気にするな(・w|

pso20141005_184047_041.jpg
なんかちょみんっとしてる

pso20141003_024209_022.jpg
踏むなしっ!w

pso20141005_224745_082.jpg
(なおみ「月見バーガー食べ忘れたわ・・・」)

pso20141006_031255_084.jpg
テロ常習犯!?な蜂さんw(上の月見のやつも蜂さんだったかな?w)
一瞬でメイドのお墓だらけに・・・!(しろみ憑き

pso20141009_033455_118.jpg
ドヤ顔)

pso20141009_035050_142.jpg
テンションもFOOOOOO!

pso20141009_033606_127.jpg
最後は花火で〆ですね♪ってこら!w

★オマケ
pso20141004_183837_003.jpg
ニャウはロリみたいです

それでは今回はこのへんで、ではまた!
毛布から朝なかなか出れない・・・

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんし~ん * by なおみ
名無しさんへ>

ホント対抗戦のポイントの順位は何が決めてだったのだろうか・・・w
次回もそういえばあるのね!?さらに改善されると嬉しいです!

たしかに、萌 桜 月 夜 空あたりは
人気(?)な色よりは休めですが、キャラによって似合う似合わないありますよね!
安いですけれど、淡い「空」や「萌」はあわせやすいかつお得なのでついつい買いますね♪
迷ったら全部買うってことで!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

