03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-17 (Fri)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20141015_024816_006.jpg
なおみ「び、びみょうな味・・・Σ(・w・`」
※ここのドリンクによって何か効果とかあるのかなぁ?

☆めいどりーむ(雑記
pso20141009_205153_022.jpg
大人っぽい衣装のクロニカさん
セクシー系の服は、なかなか着れないというかなおみにもゆずにも似合わないのですよ!
大人っぽい格好はクロニカ、ロリロリな格好は○○みたいな感じでキャラごとによって振り分けています♪
服装といえば、次のアップデートは「ハロウィン」関連ですよね!

季節としてもイベントとしてもわくわくすることが多いこの秋、最大のイベントともいえますb
ss_10_lsega.jpg
(c)SEGA
カラーチェンジパスで様々な色を作ってオリジナルカラーにすることで愛着が沸きます(*・w・*)
エコーやゼノの衣装、ハロウィン関連のコウモリなどアクセサリーなどにも期待大ですね!
ハロウィン関連とか仮装とかダークなものとか心躍るものが多くて毎年楽しみなのはメイドだけですかね?w

公式でも、キャラクターコンテストなるものが開催されているようですので
余裕があればSSを撮影して投稿してみたいですねっ

☆現在のフレパ
pso20141015_221758_000.jpg
説明:うーうーにゃふにゃんっ(*・w・*)
メイドと言えばやっぱりロリロリ可愛らしいピンクで猫だろ!なフレパとなっておりますっ
これを着るとブーツのそこがぺったんこなので、背がちいさくみえる、ふええ。
よければ連れて行ってあげてくださいっ!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イラスト

ちょこちょこラクガキはしているのですが、ここではひさしぶりですね!
何を描こうか迷っていたのですが、まずは新たにチームメンバーになった人の誕生日絵
仕上げてしまおう!と思ってからのー第1弾はこちらっ

raguna.jpg
ラグナ(女性ver)です♪
基本他の鯖がメインですが、5月という誕生日をとっくに過ぎてしまったので(((
一番目に掲載です☆ インフィニティーのときからのフレンドさんですが
絵を描いたのはこれが初ですね!?こんな絵柄でございます(=w=)

キャラクター自体はすごくセクシーで、どんな大人な女性でもロリにしてしまう画力
ですが、そこまでロリにはならなかったかな?と!!!

去年かけなかったメンバーの皆さんは
順に描いていきますので、気長に楽しみにしててね!(・w・*)


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【浮上施設の雰囲気が良いっ】

今回はニークスばかりしていたので、新たなフィールドだけの紹介です(
だって、綺麗なんだものっ
pso20141010_034339_033.jpg
新フィールドの「浮上施設」

pso20141010_034859_037.jpg
pso20141010_040304_040.jpg
海岸と似ているようでぜんぜん違いますね!まず、海岸よりも淡い空と海
こういう配色に弱いんですよ(
景色も素敵ですが、たくさん新しいギミックやEトラもあるようで!なんか海賊ごっこができそう!

それと、音楽が壮大で神秘的でまたすばらしいです(-w-)
ついつい、足を止めてぼけっとしながら聴き入っちゃいますっ

pso20141010_044804_063.jpg
天候変化のものも見ごたえありますねっ 水辺大好き!

pso20141016_235151_002.jpg
淡い雰囲気とは対照的な配色である今回のボス(*・w・)
オイルなのかオリーブオイルなのかよくわかんないもので圧倒してきますが
道中の連続ロドスのほうが苦戦しますよね?w
移動もしますし、かなりやっかいな気がしました><
まだまだ探索も浅いですので、新しい発見がまたできたらいいなとおもっております♪

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
pso20141016_195750_002.jpgpso20141016_200004_003.jpg
炎レシピ3開放です!!!
すごく長かった・・・wやはりクラフトは時間もメセタもフラグメントもかかりますね><
これで、の2種類がレシピ3まで開放ということになりますので厳選でもなんでも、依頼お待ちしてますね!

<新ゲット武器の話>
まず、Fiは無事70カンストいたしました!
DFやいざないなどなど、レベリングしやすかったですね!そんな中使っていたダガーを紹介っ

いつのまにかゲットしていた、「アークフラン」がかっこいい!!
pso20141017_020424_011.jpg
pso20141017_020559_033.jpg
よくよく見ると、作りが細かく背負ってるときの光沢感などに惹かれます・・・!
割と最新の服の「チアダンス萌」にもよくマッチしており、Fiのときのダガーはこちらになりそうです!

Naomiはあと、Ra47・Gu57をカンストさせれば全職カンストですので、ちょびちょびがんばります!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶日常SS
唐突に撮影会(?)がありましたのでそのときのSSを掲載ですっ
pso20141011_051333_013.jpg
pso20141011_053154_039.jpg
pso20141011_054225_044.jpg
pso20141011_054543_052.jpg
pso20141011_054807_062.jpg
最近は遊びに行っている人や、別のゲームに夢中な人などが多く
多少さびしい感じな時間帯はありますが、こうやってあつまってまったりするのはいいですね。
近々合同でチームイベントもあるそうですので、盛り上がればよいですね☆

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ネタSS
pso20141011_071201_095.jpg
ダンス!ダンス!ダンス!
ダンス対決とかやってみたいですね(・w・

pso20141015_224137_001.jpg
ワイヤードランスの迷彩ですが。。。そんな目で見られたら使えない><

pso20141012_035021_016.jpg
初めて500コインがでました!紙ふぶきの演出もあり嬉しいですっ

<マイルームに襲来してくれた人々>
現在のマイルームBのテーマは水辺!
温泉旅館や海底をイメージしていたりします!


pso20141013_004518_022.jpg
まどかてんてーじるるんそこメイドの布団なのですけれども・・・

pso20141013_004803_025.jpg
アヤシイオキモノ?

pso20141014_225337_013.jpg
バーベキューもできます(素材は持込で やきソリッピー

pso20141012_030719_010.jpg
でこたんも訪問してくださいました!
しろみもふもふよ( ぼ~っと部屋にいるときはざつだんできますよおお

pso20141014_221630_001.jpg
ディオネとおーちゃんも!寒い地域や雪の話をしてましたね~もう冬が近い!
キャラクターマットは楽しいですがうるさくしたらあかん、あかんてぇ~w

★オマケ
pso20141014_225710_029.jpg
どれが本物のしろみでしょう?

それでは今回はこのへんで、ではまた!
ホットチョコレートな季節(*>w<*)

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by くろのん
あら可愛いラグナさん、お姉さんをロリにさせるとは…凄い才能というかw
浮上施設は激戦区だねw以前バルロドスのレアがチェンジオーバーが二回起きたもの…w何も出なかったけど
今は3鯖にキャラがいませんがまたいずれそっちにキャラを移しますね!!

こめへんし~ん * by なおみ
くろのんさん>
絵かきましたっと!w 自分の中ではまだお姉さんな方に描けたのよ(((

激戦区ときくとなんかコンビニを思い出す・・・w
なんかロドスは”おかわり”が多いよねw苦労して倒したと思ったら、「またかい!w」ってなるもの・・!

3にきたときはまたよろしくねヾ(*・w・*)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

こめへんし~ん * by なおみ
ななしさんへ!>
次は風のテククラフトすすめていたりします!
レシピ開放は大変だよね><余裕できたら依頼するかもです・・・!
全職カンストしたのですね!おめでとー!

強化期間がまたくるのでそこでもがんばらなきゃなー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

