03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-31 (Fri)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20141028_020823_068.jpg
なおみ「(`・w・´)キリッ」 ナルクレは素敵です・・・・!

☆めいどりーむ(雑記
早くも次のアプデ情報きましたねっ
その中できになるのはもちろん
ss_segamaid.jpg
クラシックメイドドレス!
一応戦う"メイド”なので反応します(笑 レースなどの細かい部分が綺麗ですよね♪
ロング丈が自キャラに似合うかはまだ未知数ですが楽しみです!
皆さんのお目当ては、マガシもとい「若本」ボイスかな?w

☆現在のフレパ
pso20141031_005411_050.jpg
説明:お菓子を(*・w・*)ちょうだい
前回とは違ったハロウィン衣装第2弾です!口元に注目するとちゃっかり牙が生えていたりします(・w・
よければ連れて行ってあげてくださいっ!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イラスト
halloween2014.png
☆トリック オア トリート☆
・・・というわけで!今回の記事はこれのためともいえます(ぉぃ
ハロウィン絵描いてました!!さあめいどにどんどんどんどんお菓子をあげようねぇ(・w・
お菓子をあげない悪い子はしまっちゃおうね~
一部のデザインやらオリジナルですが、まとまった絵がハロウィンに間に合ってよかったです・・・!w

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【浮上施設で、撮影会!】
最近は突発の撮影会が多く、今回は浮上施設!
pso20141028_015540_029.jpg
pso20141028_015300_012.jpg
朝、夜さらに夕方など海岸と同じように時間の経過によって印象もかわりますよねb
ハロウィンにもまた撮影会があると思いますので、仮装して思いきり楽しんじゃいましょう!

【ハロウィンなファッションショー見学!】
pso20141030_220945_003.jpg
恒例イベント第6弾(?)な桃子さんのハロウィンファッションショー見学に行ってきました!
出たかったけれど、平日でしたので今回はみるだけです・・(・w・
今回も個性豊かな面々がそろい、全員衣装がかぶらずにまとまっていましたね♪

pso20141030_232423_039.jpg
は。。。ハロウィン?と疑問に思ったそこの貴方!これもひとつの個性です(
衣装はもちろんですが、アピール内容も笑えるものあり、納得できるものありと工夫が見えますb

OFAからは、
pso20141030_224548_019.jpg
pso20141030_234153_046.jpg
リリィが登場!
たしかにルナプロは着る人が限られている気がしますが、リリィは似合っていてらしさがでていますよね♪
あざとセクシーでございました!! 参加された方、主催の桃子さんお疲れ様でした!
冬のテーマあたりでしたら次回出場してみたいところです・・・!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録

報酬期間ということで、
pso20141029_213318_000.jpg
やっとバイオ武器に着手です・・・!
アルティメットクエストは氷属性が弱点の敵が多いと聞きますので、ちょうどいいですね♪
このあと、潜在も3まで進め完成させましたb

pso20141031_004317_048.jpgpso20141031_004312_047.jpg
その他には強化を怠っていた( 好きな武器から徐々に強化を進めています。
ネプトロッドがほしいところですが、なんせたかい!!( 
メセタをためるか掘るか・・・なやみどころですw

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶日常SS
pso20141027_205644_010.jpg
久々なフォアとみぃちゃん(・w・ ねむねむしながら雑談で・・・す・・・zzz

pso20141026_211014_108.jpg
FPのフレさんをつれていましたら、ちょうどペアで同じ武器でしたとさ(・w・!

pso20141026_052308_102.jpg
ヴィド・ギロスクルージングです(嘘

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ネタSS
pso20141028_015617_034.jpg
紅っちのかおがあああ(

pso20141028_015944_049.jpg
光り輝く存在感(・w・

★オマケ
pso20141028_014814_004.jpg
しろみは、ももみに進化した!

それでは今回はこのへんで、ではまた!
初雪がふりました><)まだぎりぎり10月なのに今年はどうやることやら・・・!

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

