07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20141223_023042_003.jpg
ちはや「クリスマスロビーも見納めですよ~」

☆めいどりーむ(雑記
はい、おひさしぶりです(*・w・)ノ
久々に広告が出てしまうほどブログ更新してなくてすみませ・・・!(
年末になればなるほど忙しいかつ体調が優れずなどなどで先延ばし先延ばしになってしまいました!

大晦日ですよ皆様!
はやいですねー、なんとなくあっというまな一年だった気がします・・・!
楽しかったことやらかしたこと変化したなど色々今年もありましたが、
落ち着いた状態で年を越えることができそうです(*・w・*)

☆イラスト
イラスト等今年はあまりかけなかったのですが、、 少しずつ変化がっ(ツイッターにも掲載したけど
maid_20120324200602.jpg
こちら2012年のめいどさま

で、
rimeiku_03.jpg
つい最近描いためいどぉです(
絵柄はコロコロかわりますが、全体的に淡く淡くなってきてますねっ
これくらいの色味が好みなんです!w
メイドばっかり描いてたけれど、他のサブキャラや人のキャラもサラサラかけるようになりたいな!

☆まとめ
お世話になった皆様、ご迷惑をおかけした皆様
気にかけていただき遊んだり、声をかけてくださる皆様にすごく感謝していますっ
ありがとう(*>w<*)
pso20141231_155731_038.jpg
これからも、当ブログと戦うメイドをよろしくお願いします!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶リンク先追加
すごくお待たせしてしまった感・・・!

フレのまよよこと迷子の仔猫さんのブログをリンクしました(*・w・)!
ストレイドキャットファクトリー活動日誌

ワイヤードランスを極めし、猫なお方!(・w・
動画も投稿されているので遊びに行ってみてくださいね!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【マガツ楽しい!】
皆さん元気にマガツ討伐してますかー!?(
最初は見た目が気持ち悪い!怖い!とか思って戦う前から嫌がってたメイドですが(

慣れると楽しいものですね! しかし・・・・
pso20141218_225437_012.jpg
pso20141218_225439_013.jpg
まっさらな失敗演出は、とても絶望的で・・・!
絶望よりもエルダーに負けたときよりもすごく悔しかったですね最初><

pso20141218_222138_008.jpg
最初マガツが強くて、ギリギリ成功するか失敗かってときに
初めて成功したときは感動ものでした!ちょっとうるっときたぐらい・・・!(><。)

その後はあっさり倒せるようになって、野良でも安定して倒せているのですが
なんといっても勝利BGMに切り替わる瞬間がかっこいいですね!

ドロップは赤箱は多いですが中身はちょっとしょぼくt(ry
達成感を味わいにいくようなものですが( 後にいいレアもゲットしたいところですっ

pso20141218_223457_009.jpg
なにげに物陰にかくれろ!がすきです。。。w

【メリークリスマス!】
pso20141212_173039_012.jpg
pso20141225_214918_022.jpg
12月のイベントといえばクリスマス!

pso20141225_221757_026.jpgpso20141225_221804_027.jpg
pso20141225_221811_028.jpgpso20141226_035724_000.jpg
今年も何人かの方に、クリスマスプレゼントをいただいて。。。!
箱があるだけでうきうきしちゃう人ですw ありがとうございますね!!

pso20141225_201930_003_01.jpgpso20141224_213122_004_01.jpg
pso20141225_201857_001_01.jpg
クリスマスgjもたくさんありがとうございました!!
年明けも年賀状代わりにgjおくります!!!(ぇ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
pso20141224_014854_046.jpg
pso20141226_025251_029.jpg
pso20141227_145047_042.jpg
(私の)ヒャッカリョウランがきたあああ( ノ>w<)ノ
4つ目の☆12は最近メインになりがちなDBのヒャッカリョウラン!
∞でも好きな武器として使っていたのでとてもうれしいです・・・!
あとはもう一本光がでれば・・・・!!!!w

pso20141231_155006_023.jpgpso20141230_191405_020.jpg
強化は+9でとめてあとは完全で責めようと思います( 
そして初6sのための準備中です!はたして・・・・!

他にも
pso20141227_145236_060.jpgpso20141227_145233_059.jpg
ほしかった武器がちらほらと!テンイムソウはまだデレないのかな?かな?

pso20141231_005729_021.jpg
ここにきてやっと法撃特化マグもカンストです・・・w 長かった(。w。

ずっと放置してたクロニカがレベル58、ちはやもレベル30台とレべリングも順調です♪
エルダーさん沢山きていいのよ!!(切実

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶日常SS
pso20141201_202438_000.jpg
サポと座れるチェアがいいかんじ

pso20141202_001157_021.jpg
踊るラッピー

pso20141223_192604_024.jpg
和室マイルームでまったりん

pso20141221_094120_037.jpg
マガツ討伐後の自由撮影(

pso20141223_173322_010.jpg
うちの海の見える和室は最高ですよっと

pso20141231_155130_024.jpg
温まるロビアクだいすき!

pso20141227_000805_003.jpg
ポケモンの話したりgdgdしたり・・・

pso20141221_094500_071.jpg
かっこよく!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ネタSS
pso20141214_233430_014.jpg
皆がエラーする中私は普通にいた(。w。

pso20141214_211942_010.jpg
(ごくごく)

pso20141218_212428_003.jpg
ほんとになー!w

pso20141212_145207_005.jpg
ひっさびさだけれどこのSSだけで誰かとわかるぞ(

pso20141225_211754_016.jpg
ずいぶんメカメカしいくまさんなこったw

★オマケ
mycha.jpg
4人「2015年も私たちをよろしく!」

それでは今回はこのへんで、よいお年を!
イラスト間に合った(*・w・*)

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by Tapioca
おお…イラスト素晴らしい!お久しこんばんは(・∀・)ノ
レアもしっかり出しているとは羨ましい限り!w
おめでとうございます(´ω`*)

来年もよろしくねー!w

遅ればせながら(´・ω・`) * by 鈴蘭
 新年あけましておめでとうございます。
 大きいだけの鈴蘭です。

 訪問しよう訪問しようと思いつつ。
 気がついたら年を越しておりました(´・ω・`)アレ?

 ブログを拝見するほどに、お部屋に行くのは容易くないということなんでしょうか…。
 …いえ、私が出不精なだけですね(´・ω・`)スマヌ

 今年こそは、お部屋に行くぞ…(´・ω・`)!!
 …と、年頭の決意を新たにした鈴蘭です。
 宜しければその時は、お相手してやってくださいませ;

 なおさんにとって良い一年でありますように。
 ではでは。 
 

こめへんし~ん * by なおみ
Tapiocaさんへ>こんばんは(*・w・)ノ
イラスト結構変化した気がする・・・!w

ヒャッカリョウランのために緊急気にしまくってたw
おかげ(?)で割りとアークスして全体的にキャラレベルがあがってるとかなんとか!wおめありりですb
今年もよろしくお願いいたします。

鈴蘭さん>おひさしぶりです(*・w・)ノ
あけましておめでとうです!

自分自身人見知り(?)なのか自室からめったに
遊びに行かないため、自然と他のフレさんが
きてくれるかんじですねw ありがたいことですんb
寝落ちしてなければいつでもウエルカムなのですw

今年もよろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

