06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
まだ私には∞ランクは早かったのです。
そうなのです。

やっと昨日初めてMAI2∞にフレさんたちと行きまして。
時間制ってけっこうきつい><

そして案の定
99
101
GAMEOVER…
時間切れにNARUTO、(←自動変換でこうなったよ!?)落ちるんですねー
はじめてみました〜

100
オルガの旦那「wwwwww」
敗北した私たちを見てにやにやしています><
もっと鍛えて倒してみせる…!第2形態の事はとりあえず忘れよう
レベルやっと「150」になったもんね!
正直ここまでゲームを飽きずに続けられるとは思わなかった^^
そんなわけで毎日コツコツまったりレベルをあげていきます!
目指せ200!!

今日はあんまりインフラしてないのでネタ切れw
ではまた
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by Maria
メンバーの相性によっては
ちょっと時間が掛かりすぎて
ゲームオーバーになることもあるけれど

普段一緒に周回している
フレさんたちとなら今日みたいに
楽勝でクリアだよねi-185

* by たいちょー
お疲れ様でした!

俺のレベルがもう少し高ければ、、、

がしかし、120になり∞改造電動ブレードが装備できるようになったんで、次回は役に立ってみせます!

頑張ろう(o^o^o)

* by なおみ
>Mariaさん
ですよね!S評価になれるよう足を引っ張らないように
頑張りたいです^^ 皆が強いので頼りになります!

>たいちょーさん
頼もしいですなあ!^^ 私も頑張ります!
ぜひぜひ、一緒に周回してSランク評価を狙いましょー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

