10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-03 (Tue)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20150222_015806_045.jpg
ゆずは「(・w・)じー…」
※FUNスクラッチの新髪型「ナチュラルセミロング」お気に入りです!女性用のためちはや以外全員分買ってしまった…!w

☆めいどりーむ(雑記
3月3日の今日はひな祭り(*・w・*)
可愛くてあざとい女の子の為の日です。メイドの中の人もお菓子沢山もらって幸せです(

ゲームの方はだいたい緊急オンラインになってますが、次のアプデ内容が楽しそう!
3月11日(水)実装!大型アップデート第3弾:「幻界への挑戦」
ということで、楽しみにしている事をチェックチェック!

ss_0303_img03.jpg
(c)SEGA
「チャレンジクエスト」来ますね…!
12人かつ鯖を超えたクエストということで、ぶっちゃけ鯖落ちしないかどうかが一番気になってますが(
放送局で実際にクエスト内容をみた感じ、結構難しそうな印象です(・w・!
チャレンジ…だから確かにそれなりの難易度でなければですもんねw
また、自分が普段装備している武器防具ではなく、レベル1素手からですっ

自分の得意な武器が拾えるとは限らないので、
交換する際には、(道中や中間ポイント等でいらない武器・防具・ディスクを置けます)
PT組む人と得意な職を事前に把握しておくと色々とスムーズかもしれませんね♪
まんべんなく職を扱えるように練習するとかもこの際だからありかな?
メイドは射撃が苦手です把握してください(*>w<ヾ

そして新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideB」でも欲しい物が!
ss_sega_0303_01.jpg
ss_sega_0303_02.jpg
(c)SEGA
上記2点が一番ほしいです(*・w・*)
皆さんがデザインしたものはどれも素敵で、こういう企画とても良いですよね♪
でも後に記述するある武器の素材を買ってしまったのでメセタが現在1M以下に(´・w・)
がんばって金策しなきゃああああ…zzz(でもニークスぐでぇ

☆フレンドパートナー
pso20150302_214312_045.jpg
りっりりりり!爆破は駄目です。
せっかくなので、お雛祭り(和服)+うさうさしてみました(*>w<
見えづらいですが提灯イヤリングがお気に入りですっ
そしてカグヤヒラリに外れなしっ(・w・)b
良ければクエストに連れて行ってあげてください♪爆破は駄目です。(大事なことなのd

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
まず期間が空いてしまいましたので、前回のスクラッチあたりからの話を…
【アップデート初日からのどたばたとかあのキャラとか】
pso20150212_211404_003.jpg
ロビー消失やらブラックニャックイカサマによる営業停止とか(違
色々初っ端からありましたね…w
Twitterでブラックニャックの言葉がトレンド入りしたりと、
色々とある意味毎回盛りあがってる気がします(

pso20150212_232533_007.jpg
前回の記事で書いたクロスーツ!メセタがなかったため( 頂き物です><
ありがとうございますっ 踊ってると通りすがりの神(フィアンマ)も…w

そしてスクラッチの他に期待していた
pso20150214_034004_001.jpg
シーナリーパス:海底
朝の日差し(光源)と天井と言っていいのか水面といっていいのか…な部分が
キラキラして綺麗です…!マイルBは水辺モチーフのマイルームになっているのでぜひみにきてね♪
次回あたりでは新しく大きなお風呂家具がでるとかなんとか…?そっちも楽しみです…!

【4回目らしい対抗戦っ】
いつのまにか対抗戦が始まっていました(
pso20150301_160657_000.jpg
最初は5匹だったのに…ああどんどん寂しく…(´・w・
なんかチーム分けとか結果発表とかがどうにも盛り上がりづらい気がします…
アークマ系グッズなどもらえるのは嬉しいけれど、全体として戦ってる感が無い気がして…!
違和感あるのは私だけかな?

pso20150302_224146_049.jpg
最低限クリアしてロビアクとかはちゃんともらっちゃいますけどね!w(・w・
えいえいおー!はなかなかあざといロビアクですので是非。

【もうやめて!マガツのライフはとっくに0よ!】
pso20150301_223038_007.jpg
という具合にかなり倒されまくっているマガツさん(
最近はディオネ主催のに誘われたりでウマーしてましたね。
色んな人と交流出来てちょっとうきうきメイドさん。
だが人見知りだ

pso20150301_215337_002.jpg
リリーパVSしろみ()
フォトン月見団子ってなんだよ((( ただの雪玉が団子に見えてきます…w
割と無口がちになっちゃうんだけれども楽しかったリー

マガツも周回数やら内容がリニューアル・制限されるようでどうなることやら?
今後のアプデに大注目です!(それでも私は私のニークス道を行く)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
やっと記事タイトルの内容です(

とある日のエルダー戦、いつもどおり経験値目的で回ってましたが…
pso20150228_024414_007.jpg
ついに来ちゃった…!
前作の∞の時にも使用していた
サイコウォンドをやっとやっとゲットする事が出来ました…!

pso20150302_212956_016.jpg
フォトンの光がすてきー!
法撃職メインな私ですのでとても嬉しいです…w
エルダーはだいぶ前から実装されているけれど一番欲しい物がでたのはかなり感動ものでしたb

最近はDBばかりだけれど、ロッドも大好きなのでこれも今回強化しますかね…!

というわけで、ドゥドゥ弱体化期間に、初ロッド6sにいたします(・w・
ヒャッカリョウランに続いて二つ目の6スロですね。
メセタさえあればOPがつけやすくなったので大変ありがたいものですねっ
素材はもう買ってあり、あとは本体を6sに拡張するだけなのですが…!完成が待ち遠しいですb

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶日常SS
pso20150228_175643_025.jpg
ちはやの女装シリーズ(
男の娘はよいですよっと。それにあわせた服やアクセを模索するのが楽しいですっ

pso20150224_215150_003.jpg
ガウスとリリィとオーダーをこなしに。
久々のPTだったのでメイドが割とぐだぐだしてました(
雑談しながらでわいわいと進行できてよかったですっ

pso20150221_141544_022.jpg
野良で自分のキャラが出てくるとちょっとあせるよね…(

pso20150222_015623_028.jpg
こちらもラッピ。本家のもふもふ具合をスーツにも対応してほしい…!w

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ネタSS
pso20150215_034225_034.jpg
このトロでかすぎぃw

pso20150214_171727_030.jpg
途中で水かさがまして…コントか何か?w

pso20150221_001007_001.jpg
まるでバカッターのごとく( アイス台に入っては駄目ですよ…!

pso20150224_211948_001.jpg
消えたと思ったら何故そこに(

pso20150221_032145_005.jpg
pso20150221_032315_011.jpg
雪合戦ロビアクは前進するので、部屋の外に向けて投げると
柵からでてしまうみたいです( カオスだ…w

★オマケ
pso20150221_044911_016.jpg
なんかシュール

それでは、またヾ(*・w・*)ノ
雪も溶けてきて春が近いですね(*´∇`*

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ローズ
お久しぶりです。

遂にサイコ入手出来たのですね。
おめでとうございます♪

私も欲しいけど全然出ない><

だけど最近私にも∞の時に狙ってた物ドロップしたよ(≧▽≦)
サブキャラにですが…(^^;)

私も報酬期間にしっかりと強化する予定です。
お互い頑張りましょう!

こめへんし~ん * by なおみ
ローズさん>おひさしーです!
サイコついに・・・!ですb
エルダー自体久々にまともにいったときにポロっとですねw 本当に運が絡んでくるなぁ・・・と。

>>∞の時に狙ってた物ドロップ
おー!それはよかったb おめでとう!

欲しいものは沢山ありますが、報酬期間でメセタがほぼ
尽きてきました( お互い強化などがんばりましょうb

コメント







管理者にだけ表示を許可する

