07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-23 (Mon)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20150310_210901_050.png
マイキャラ全員集合!
※よく見かけるデジイチによるマイキャラ集合写真加工!自分も適当ながらやってみました(雑なところは目を瞑ってネ)

☆めいどりーむ(雑記
待ちかねた報酬期間ですよぉ~ヾ(*・w・*)ノ
まずは、共闘祭のビンゴ等おつかれさまでした!
前に比べて報酬UPまでのポイント早いうちに達成していた気がします♪
(久々に自分も4キャラフルでがんばっておりました´w`)

下記のほうに報酬期間中の成果などなど載せようと思いますがー・・・
もうほぼメセタがないYO
防具も新しいもの作りたかったのですが、色々と金策も必要そうですね。。。!
ぐぬぬニークスしてSSばっかり撮ってたからね((((

水曜日までですので報酬期間の後半は気合を入れていきますかね(・w・b

☆フレンドパートナー
pso20150318_233800_002.png
この色合い大好きです!!!
服は「シャルテリアクーレント雅」とにかく赤紫色が大好きでカラチェンできるものは大半こんな色にしてます(
デフォルトでいい色があったのは初かも?そして武器もこないだでたサイコにしてみました(・w・
ロッドは気分で変えるかもですが・・・w
pso20150312_033702_111.png
よければ連れて行ってあげてくださいね(*・w・*)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
さてイベントの紹介から(・w・
【ブラックニャックイベント!】
OFAのあざといチームマスターマリアによる
チャレンジ実装前日にブラックニャックのイベントということで参加してきましたっ
pso20150310_234229_070.jpg
OFAのチームイベントらしいですが、フレンドさんも参加可能で終始わいわいとしてましたね(´w`)

pso20150310_235009_075.jpg
pso20150311_002201_086.jpg
イベント内容はシンプルに制限時間内にどれだけCCコインを稼げるかっ
皆で勝ったり負けたり・・・と 各台から悲鳴やら歓声が聞こえてきます(笑

pso20150311_004051_091.png
最後らへんはぐでぇしつつ皆の見学してました(・w・ その後空気の読めないマガツがきて
バタバタとなってしまいましたが、ひさびさに色んな方にあえて楽しかったです(・w・b

運営おつかれさま&ありがとでしたー!

【チャレンジ1年生】
ガチでゲーム内キーワードがしまじろうだと勘違いしてためいどです(ワタシダケ・・・?
pso20150312_032112_098.png
それはさておき( 楽しみにしていたチャレンジが実装されましたね!
チャレンジのロビーBGMがなんとも癒しで寝落ちしてしまいそうです・・・(ぉぃ

pso20150312_014657_095.jpg
だいたいは身内で開催中でございますー 普通のクエストでも白チャでわいわいは
最近なかったので楽しいですね♪共通シップでは他の鯖のフレンドさんともひさびさに話せて楽しい・・・!

肝心の内容ですが・・・!
pso20150315_042314_004.jpg
予備知識と運がないと痛い・・・!と個人的に思っておりましたw
ほしい武器やPAが出ないことによって各ミッションにて行動が左右されますし、
予備知識というのは、進んだステージになると隠されたカプセルがあるなど
初見だと気づかない
要素が多々あったりしますねっ

pso20150315_055625_010.jpg
身内では試行錯誤して最高:M9(M10でクリア)のラグネゾーンで惜しくも時間切れでした><
皆スイッチをカベのものと思ってたからウェイトスイッチだと気づかなかったんだよね・・・!

マイルを貯めることで交換できる☆13イデアルシリーズの武器もほしいですし
何より、安定してクリアまで誰とでもいけるように特訓できたらなーと思っていますb
報酬期間中は割りと過疎ってるようですが; また集まれるときなどにクリア目指しましょうね!

【各種緊急などなど】
pso20150307_193136_011.jpg
マガツリニューアルまではがんがんまわすんじゃあ~ってなわけでマガツがある日は
いつもより100倍アークスです(といいつつ2回ほど寝過ごして逃してるんだけどね・w・ 

pso20150316_223959_002.jpg
とあるマガツのときに、初めて募集主を陰でやってました(
集まってくれた11人の皆様ありがとうね!! 
最後のXHでぺろるあざとい人だらけで楽しかったです(

pso20150309_213807_060.jpg
実装されたばかりのルーサーXHにも挑んできましたよ!
視界がわ・・わるい・・(0w0
攻撃によって自キャラが見えないことが多数( 攻撃もパワーアップして
いつもどおり避けたとおもったらペロってましたね( こっちも特訓が必要だなー 

ニークスしつつ特訓あるのみですね!春から本気出す!(

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
報酬期間ですので作ったものはこちら~!
pso20150318_233059_001.jpgpso20150318_233056_000.jpg
安定の100%で毎度通しているので心はかなり穏やかですね(
素材は事前に買っておきました!いつもの課題は強化なのですが
esだと成功しやすいのね・・・?上記2つの強化時に+30%や完全使わなくてもいけたのでb
よければお試しくださいな♪

個人的にはあとマガツ防具を強化したいのですが・・・打撃はサイキで作ってあるし
射撃・・・?ほうげき・・・?色々迷ってたりします(

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶日常SS
撮りためてたのでSS多目です。。。!
pso20150309_184449_032.jpg
ラパンコートがマガツリアユニットと合う気がして♪
なかなかお気に入りだったりしますっ

pso20150309_223544_094.jpg
一人来るとまた一人!?という具合に人が集まったときです(
皆金髪に見えるけれど光のせいなのかな・・・w

pso20150310_202511_036.jpg
さきほどのラパンコーデをねぷぷんにお披露目(
めがね!めがね!(ぉぃ

pso20150310_232646_066.jpg
カラフルラッピー!

pso20150311_181330_006.jpg
久々に黒幕ことみこちが遊びに来てくれたのでパシャリと☆

pso20150311_184757_052.jpg
その後は他のフレンドさんも呼んでお風呂でまったり~ん
入り口が女性用になってますが男性キャラもウエルカムですよ(

pso20150311_191007_062.jpg
ハイドに言われて気づいたのですが、
バスローブで男性Verの座るをするといつもとモーションが違う・・・!?
女性がやっても変化がなかったのでバグ?それとも仕様?

pso20150311_182724_037.png
リリーパカチューシャとおそろの服でりっりっー!

ここからはチャレ始まる前の盗撮枠でs

pso20150312_235747_002.png
あいぽんのチャレ用?の新キャラ!
皆チャレ用にキャラを製作した人が多いようで!なにげ金髪が多いような?

pso20150312_235923_008.jpg
皆でぐでぐで~

pso20150313_000834_015.jpg
久々におーちゃんとヴェラにも会えたような! チャレはいろんな人が集まるので嬉しいですねっ
(なにげ神がいることお気づきだろうか・・・w)

pso20150314_020734_000.png
キャラはどの子でも共通で報酬がもらえるので
その日の気分でかえてたりっ あいりんのフード姿がかあいい!

pso20150314_021534_002.png
ヴぁいとまよよっ 
あいりんを撮影してたときにカメラをぐるんぐるんしてたので
ほぼ盗撮ですね(ぉぃ でもいいかんじでしょ?

pso20150314_021610_007.png
ベルっちの新キャラもタイミングよくばっちりうつってましたb

pso20150317_013825_006.jpg
pso20150316_012811_025.png
↑の2枚は何かって?ロリ枠ですよ。

pso20150310_202859_038.jpg
今回一番ぱしゃぱしゃとった気がするフィアンマ マガツユニットと
リボンのアクセが似合う~

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ネタSS
pso20150310_201917_034.jpg
おお神よなんてお姿に・・・!(・w・

pso20150307_115420_001.jpg
きぐるみだらけにっ

pso20150309_163117_017.jpg
アクセ「かみぶくろ」と色んなものを組み合わせればもうカオスです(

pso20150309_233309_164.jpg
どこで暖をとっているかって?それはふとももっ!!!!

pso20150310_231112_058.jpg
間違い探し・・・らしいですが間違いしかない気がします(
どえむかそうじゃないか・・・かな?

pso20150311_191250_067.jpg
ダイナミック入浴!!!しかしお風呂で飛び込みはだめでーす

★オマケ
pso20150313_041010_028.jpg
アカン

それでは、またヾ(*・w・*)ノ
そろそろストーブ封印ですねまだしまいたくないですが。。。!(*´w`*

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ねぷ
うおおおおおおおやっぱりとられてたあああああ(今更
遅かれながら更新おつかれさまですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ちっとも3にインしないですけど雑談けっこう楽しんでるのでまたお話しましょう!

こめへんし~ん * by なおみ
ねぷぷん>おひさしーですっ
返信が遅くなりました・・・!ごめんにゃ(・w<

撮るに決まってるじゃないか(・w|コソコソ
これからもバッチリ盗s・・記念写真をおさめよーかな!

最近、忙しい時期で過疎ってたりしますが
新アルチなどでまた活気が戻るといいね♪
もちろんニークスは年中無休です!(ぇ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

