03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-13 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20150513_034949_017.jpg
にゃんにゃん

☆めいどりーむ(雑記
ご無沙汰しておりました(*´w`
GWあたりはずっと仕事だった為ほぼ遊べてなかった気がします・・・!
その間新しいことにも影で着手しており、

lKo6bXJs_400x400.png Tumblr始めました!!
タンブラーは、ブログのように記事や画像をより手軽に投稿できるので活用することにしました♪
画像ギャラリーとして使用予定ですb ページ左上のメニュー「」よりタグごとに撮影したSSを見れます☆
雑記でもタイトルにしている画像ギャラリー・・・
【 MaiDream 】 よければ閲覧してみてくださいね!
再販スクラッチで欲しいものが大半買えたので、マイキャラもイメチェンしてみたり!

☆ ☆ ☆
今日は大型アプデですね!
「雨風とともに3」なつかしいですね!レべリングにちょうどいいかな?
正直先のアプデが待ち遠しくてメセタを無駄遣いしないようにしてます(

☆フレンドパートナー
pso20150513_023237_001.jpg
全身もふもふ(*>w<*)
記事トップ画像でも掲載した猫メイドです・・・!
たれきつね耳なのはかあいいから!(ぉぃ ずっとほしかったアクセなのでお気に入りだったり!
にくきゅー手袋もかわいくて、ロリ可愛らしいコーデにぴったりですよb
よければ連れて行ってあげてくださいね(*・w・*)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【初☆13!!】
スレイヴシリーズが欲しくて、リリーパアルチに結構通っています!(現在100週突破!)
そして70週目に入るあたりだったか時に・・・

pso20150503_204523_003.jpg
(゜ロ゜)
初☆13モノキターーー!!!?ドロップ音がBGMとまざってしょぼかったぁ・・・w
※アーレスシリーズもイデアルシリーズもまだゲットしておりません。

pso20150508_001650_001.jpg
pso20150508_002618_057.jpg
というわけで、初☆13武器スレイヴシューターでございます!
メイドさん射撃が苦手でレべリングなどさぼっており(ぉぃ
ゲット当初誰も装備できなかったので、からっぴーマグレベル20を必死にえさやりしてやっとの装備ですb

250週すれば(石が貯まれば)1つ手に入るので、あきらめずに他のスレイヴも狙っていきたいですね!
まだまだまだがんばります!

【アークスはじめました!!!】
ニークスはしていない(というより大抵最近は寝てる>w<)メイドは最近クエストにもちょくちょくと!
pso20150502_202547_007.jpg
上記でも話したリリアルチをメインとし、最近は野良でも固定でもがんばってることが多いです。
(この赤い子がすきなの)

pso20150426_195304_002.jpg
フォースさんが多かったTA
一斉にフォルメギオンぶっぱはなかなか楽しいし楽に倒せます・・・w

pso20150509_035946_012.jpg
pso20150509_040012_016.jpg
ひっさびさのチャレンジでは初M10にいけたりと、しっかりやるときゃやるって感じですね(・w・
・・・気が向いたらですけど() リリアルチやチャレは個人的に募集かけたりもします
そのときは、よろしくね(・w・b

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
pso20150405_174905_004.jpgpso20150405_175050_037.jpg
時期は前後しますが() 欲しかったウルルクレセント・サイカヒョウリを各種緊急でゲット!
ノクスシリーズが欲しいのですが・・・限られた緊急だったりとうまくいきませんね><
普段Fiやらないのですが、これを機にやってみようかなぁ。

リリアルチは個人的にフォースで周るのが楽なので、下記を使用中です!
pso20150513_041250_020.jpgpso20150513_041254_021.jpgpso20150513_041257_022.jpg
・・・前回の報酬期間に作ってそのままだったので(笑 アームはウィンクルム90%が2度落ちたので次回・・・w

pso20150513_023337_002.jpg
あと、忘れがちですが☆13強化はラムダグラインダーが必要とのことで。
ジグオーダーを毎日忘れずにうけてコツコツためようと思います・・・!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ピックアップSS
pso20150405_001317_005.jpg
パンが似合う少女

pso20150327_004441_025.jpg
設定1浮遊大陸の空の色合いがメルヘン

pso20150429_023409_004.jpg
かこみかこみ・・

pso20150506_023915_005.jpg
クロニカの前では誰もがロリに!

pso20150504_045446_020.jpg
にゃお~ん(ラグいとこのまま止まってます撮影チャンス!)

★オマケ
pso20150403_224808_009.jpg
カッコいいポーズだけれど刺すなよ!!!

それでは、またヾ(*・w・*)ノ
ぐーたらだらだらめいど・・・いつもか(*´w`*

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ローズ
ブログの更新お疲れ様です。

そして、スレイヴシューター入手おめでとうございます。(≧▽≦)

最近ですが私も初めて☆13手にいれました♪

ただラムダグラインダーがほとんど無いので、
私も毎日ジグのオーダー受けてコツコツ貯めていく予定です^^

こめへんし~ん * by なおみ
ローズさんへ< おつありです!

周りがゲットしていく中、全然手に入りませんでしたので
とても嬉しいですね(*・w・*)

ローズさんも☆13おめでとうです!
ラムダグラインダーもといジグオーダー意識してないと
忘れがちですよね・・!(今思い出した・・!マテ
強化も頑張りたいところです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

