04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-20 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20150517_154300_067.jpg
和服ゆずはで、じぃ~っ

☆めいどりーむ(雑記
はいっ こんにちは!いつもよりは早い更新です()
最近すぐ ふっ と寝てしまって夜中まで起きてこなかったり(-wー
疲れているのか、暖かくなってきているからなのか分かりませんがいつも以上にぐでぇですっ

さてさて来週の大型アプデについて少々語りましょう!
個人的に一番楽しみにしているのは・・・
ss_13_l.jpg
(c)SEGA
水上遺跡拠点!!

水辺大好きなので(*>w<*)最初に情報が出たときから楽しみにしてましたっ
ゲームに限らず綺麗な景色とか建物とかすごく惹かれるものがあるんですよね・・・!
SS撮影がはかどりそうな拠点です・・・! チームには現在入っていないのですが
チームPtが貯めやすく改善(?)されるようなので、取得後堪能したいところです☆
pso20150513_070106_041.jpg
こんなイメージでとりたいなぁ(*・w・*)

☆フレンドパートナー
pso20150519_224213_000.jpg
THE・正装!
最初は買うつもりがなかった「ゴシックアンブレラ 黒」ですが試着し
欲しい衝動に駆られてついついです(>w<
後、なにげアクセではピアスシリーズが好きで今回は「あじさいピアス 桃」を(・w・)
よければ連れて行ってあげてくださいね(*・w・*)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【雨風緊急とビンゴなど】
pso20150519_230407_005.jpg
今年も第3弾としてやってきた雨風緊急! ですが、重い!
結構な確立でラグが発生したりでスムーズに周回ができずPt999になってしまったり()
じ、自分だけ?(´・w・)

pso20150519_041831_008.jpgpso20150519_041828_007.jpg
しかしながら、ビンゴの報酬が今回豪華な気がします・・・!(`・w・!
後に武器などが大量に実装されるので強化系アイテムをゲットしておきたいところですっ

その他、時間が取れるときはチャレへ
pso20150516_022857_003.jpg
メイドと組むともれなく田植えボイスが聴けます!?

pso20150516_040224_007.jpg
(この状態でフリーズして、ついつい撮影ボタンに手が伸びてました・・・w)
あと、初4人でチャレンジもしてきました!!(必死だったのかSSがない><)

結果はM5の左右の途中で時間切れっ VRに余裕があるので詰めればもっと進めそうですね!
いつもは8人でやってますが斬新で楽しかったです!(たくさん死んでごめんね☆)
イデアルシリーズ取得もがんばりたい!

【素敵なロビアク、素敵な風景】
pso20150519_042521_031.jpg
ゴシックドレス×傘でパシャリ
これ、今回実装された「エア傘」ロビアクではないんですよ
FUNが少なすぎて、今もってるロビアクで代替しようとした結果です!( でもいいかんじでしょ?w
ちなみにこれ、どのロビアク使ったかメモするの忘れました(・_・ ごめんて

pso20150519_042308_020.jpg
これは「エア野球」の最初の構えですねっ 若干キャラがズレてしまうので
カメラ自体をあらかじめずらしておくと、中央で綺麗に撮れるかもしれないです・・・!

pso20150518_023802_011.jpg
上記を撮影しつつ疲れたので休憩~(・w・
今回実装のシーナリーパス・マザーシップよいですよね~
天井と水面のグラデーションがすごく好きです・・・!まだ見たことないって方は是非遊びに来てくつろいでね~!

【番外編:esのお話】
es_img01.jpg
最近謎のesがマイブームというか再熱しまして()
ちょびちょびレベリングを進めておりました・・・!
(es緊急であまりにもしょっぼいダメージしか与えられなかったので悔しくて><w)
レベルも41から現在52!チップも強化して上記のクラリスメインですっ(やっといいチップ!!)
緊急の救援は私も相手もうまうま?なことが多いので時間があえばたくさん救援したり参加したいところです・・!
(お昼休みの時間帯にきてください><)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ピックアップSS
pso20150514_005028_006.jpg
きつねでもふもふ~なみこちー なにげ「虹」「雨雲」アクセ好きです・・・!
セイバーの私服気に入ってるのですが!胸は偽者じゃないです!!!(

pso20150517_095948_029.jpg
こいのぼりラナちゃん・・・ってなんでやっ!似合ってるとかそんな(ry

pso20150519_043706_036.jpg
背後にテロったのだれ^q^

pso20150520_084334_037.jpg
FUNで出なさ過ぎて買っちゃったわ!!(

★オマケ
pso20150516_032757_005.jpg
※サファリボールとか石を投げてもゲットできません

それでは、またヾ(*・w・*)ノ
もう無理にゃうううううう(眠気が

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by めらん
久々に見に来たら更新されてたのでコメントしてみる

雨風3は懐かしのBGMを聞きに行く場所になりました!!
最近サードキャラの育成をしてるからサードキャラだけ表ビンゴが終わってたり・・・他のキャラもやらなきゃ・・・

esやってればFUNもいつの間にか溜まってるはず・・・!
と言いながら最近全然やってないんですけどね(´・ω・`)
緊急がOP制になってからレベルアップで延々と緊急ぐるぐるできなくなったのが・・・・(ぁ

騎士王の私服いいのう・・・
買いたかったけど高くて手が出なかったぜ・・・

マスターボールならゲット出来ますか!?!?

こめへんし~ん * by なおみ
めらんさんへ>こちらではおひさっ!

雨風3psoのBGMとか…だっけ?(・w|
確かに癒される系でいい曲だと思ったのですが過去曲だったのかぁ フルできいてみたいなぁ

esちまちま頑張り始めたのですチップのために!!(
でもメダルがなく、あんまり役に立てないっていうね
緊急あるときはすぐ駆けつけるのです(`・w・)

服は…アクセよりは安いからためるんだ!!!(
そして、メイドはすばやさMAXで捕まえられません

コメント







管理者にだけ表示を許可する

