10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
こんばんわーヽ(●^O^●)ノ
103
戦わないメイド、なおみです。
最近は、髪型や色などを頻繁にかえるのがブームです^^
よくみると前より顔が変わってるような><まっいいか♪

102
ガーン(ハジメテミタヨ)
日曜の昼だったかにインしたらだーれもいない…皆遅くまでゲームのし過ぎですよっ!w

ここ最近フレのフレさんとフレになりそのフレさんのフレさんとフレになり…etc
てなわけで知人が増えた〜!?昨日は集合写真が撮れたのでおもわず記念撮影♪
フレさんが大集合しちゃったよ!?
105

個性豊か〜(●´ ∇`●) 実はまだまだいます
※ロビーだから名前は省略させていただきますよっと

まるで、ギルドメンバーのようですが全く別々のギルドに所属しております(^q^)
まあ自分はギルドに限らず、誘われたら喜んで遊びに行くのでフレさんが多くなるのは
とても嬉しいし、楽しい事です^^

フレさん同士でのなにかイベントを開催したいですよね!
金曜・土曜の夜とか!何か面白いイベントのお誘いお待ちしてますw>Mariaさん♪




話は変わり、
皆がダークメテオやらノダチやら沢山ゲットしてるわけですが…
もってないよおおおおおぉ!
うらやまし〜O(>□<0)(0>□<)O

自分はのんびり集めてやる。と、ちまちま集めた武器を紹介
その1「キラーエリート」素敵な無属性です!
108
ね、素敵でしょ?

その2「ヒリュウジテリ
109
光属性の色合い良いですね〜♪

その3「フウマシュリケン
112
111
110
こちらは前々からゲットはしていたのですが、装備できるレベルではなかったので><
今回初装備です!!光属性は奇麗ですね〜♪スライサー楽しい〜

で、その4「オブシディアン
特に、☆が多いわけでもないですが… ひとつ言いたい事が
106
107

え、銃ってこんなにカッコいいの…!?(^q^)

私はハンターしか育てていなかったかつ、ソード使いであるため
ほとんど銃を装備した事がなかったのですがなんだか良い☆
カッコいい銃を使いこなすためにもっと強くなりたいなーなんて^^
武器集めをしつつも新たな発見だらけです!

もっとレア武器掘っちゃうんだからね〜!
ではまた!


ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
あ、独眼流の伊達政宗を思い出しましたw

めっちゃ強そうなメイドに見えるのは俺だけだろうか←

* by Maria
流石、私のメイドさんです。
SS見てると武器持って、戦場に飛び込んでいるのに
マイルームにいても給仕はしてくれないというww
いつ給仕してくれるのかなメイドさん?w

* by なおみ
 >たいちょーさん
た、たしかにいわれてみるとそう見えてきたw
強くないですよー激よわ戦っても弱いメイドですよ^^

>Mariaさん
さすがでしょー?^^うそうそw冗談だよ〜
給仕ですか〜?戦うメイドなのでー  つアイスティー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

