03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-10 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20150605_221508_021.jpg
レイニャン「ども、ですにゃ(0 0)」
前回記事にするのを忘れていました(
雨風ビンゴ報酬のマグデバイス「レイニャン」にゃんこですよ(*・w・*)
コロポックル(ふきの葉持ってるし)風で、ちーちゃい可愛らしさに一目惚れです…!
自キャラの服装とレイニャンの服・フードの色も連携してるので自分だけの
レイニャンをみつけてね!!!(超おすすめ

☆めいどりーむ(雑記
PSO2「3周年」記念大型アプデという事もあって、内容盛り沢山ですね!

今回のブログ記事タイトルでもあります、
ノクスシリーズがほしい…!まだ一つも持ってないんです(´ノ・w・`)
今日実装の期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」でドロップします!
今まで実装されたノクスシリーズもドロップするらしいので、こりゃ通うしか無いっ

ss_sega0610_03.jpg
ss_sega0610_04.jpg
(c)SEGA
パルチザンは普段使わない武器種ですが、鎌は大好物ですのでっ(ぇ

2015年7月8日(水)まで緊急配信予定とのことなので、
積極的に周回してゲットしたいところです…!
(アブダクションフィールドはBGMと雰囲気が大好きなので嬉しい)

新ACスクラッチ「シャイニングライブステージ」のお目当てはというと
ss_sega0610_01.jpg
ss_sega0610_02.jpg
(c)SEGA
こちらですね!SS1枚目、ツインテとは違いますがこの髪型がSSを見た時からいいなぁ〜と
感じていたので、買えたら…ですね!笑
シャイニングシリーズのゲームはプレイした事がありませんが
良い服装が多い気がするので様子見しつつゲットしたいです♪

☆フレンドパートナー
今回はアプデ前なので更新なし!
新しい服や髪型を手に入れた時に、更新します(*>w<*)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【アドバンスのドロップがしょっぱい><】
最近はほぼニークスしてたので(いつもの事? 沢山周回はできてませんが
ちょびちょびとアドバンスにも通っています。がっ!
pso20150608_023347_129.jpg
とにかく石もカプセルもドロップしょっぱい(><。)
レア250+トラブ100で周回してもレアが落ちなかったりっ
道とバースト運に左右され、カプセルの赤字も多いです(´ノ・w・`)
・・・カンスト職にタガミさんだったのでぐぬぬ

素直にイル系のレベル17ディスクを狙いに行くのがいいかもですね(。w。
そしてアドバンスはクローンが出やすいので、久々にTAで拉致されたくなってきました(マテ
レアなどもいいですが、パラレルエリアにも行きたいです!

【雨風ビンゴお疲れ様でした!】
レアブ+250% 能力追加成功率+30%そしてレイニャン等々
今後の為に必要なアイテムが多々あったため珍しく全キャラ頑張りました(`・w・b
pso20150605_000554_001.jpg
…といっても、8ラインを埋めただけですが(・w・ マタボはムリナノヨー
戦闘機やらファングの片方が出なかったりとなかなか苦戦したのでした…w

ちはやがエリア開放を進めていなかったため、
一番苦戦するのがハンスCOとは思いませんでした・・・!

【日課になりつつあるチャレンジ】
最初は、M4のブルフで月がなくなり M5のクーガーで時間切れがほとんどだったわいわい身内固定ですが!
最近は慣れてきたのかM5殲滅も早くなりましたよね♪
こないだは、2周中2回ともM9まで行けまして(・w・
私自身もM7の鳥のタゲに苦労しつつですが着実に上達していると思っておりますb
pso20150606_024343_042.jpg
まじめな作戦タイム(たぶん)

pso20150606_032015_044.jpg
最近の柚羽はVR+タゲ担当が多いです M7の鳥をうまくコントロールしたい!

がちがちの固定ではないので、時間切れとか死亡数が多くても のほほんしてますが
そのうちM10クリアもしてみたいですね!チャレ需要がなくなりつつありますが…(
私はなんとなく自身のレベルアップができる気がして好きなクエストです(`・w・´)
ですので、都合がよければお誘いしますので是非是非お付き合いください♪


今回のアプデで武器PAに上方修正が多々入りますので、
その違いも体感してみたいです…!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
チャレンジの☆13交換武器は、悩んだ末にやはり最初からコレ!と決めていた
「イデアルカレン」(刀)にしました…!柚羽用新武器となります♪

pso20150602_182517_112.jpg
pso20150602_181613_070.jpg
柚羽のイメージカラー(薄いピンク)に合わせてイデアルもほんのり
ピンクで夜だと映えますね!気分によって色変更するかもですが(*・w・*)
愛用していきたい&属性強化のためチャレンジに通いたいですね!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ピックアップSS
pso20150606_023319_033.jpg
ぐでぐでは基本です(

pso20150605_220619_013.jpg
pso20150605_215957_008.jpg
自分のチームでもポイントがたまったので撮影撮影!2枚目はなにげおきにいりなのです(-w-

pso20150531_002058_097.jpg
しずんでるぅぅぅ HPがやばい!

pso20150609_030408_005.jpg
ブルマだいすきっ娘!(私は着ませんよ・・・)

★オマケ
pso20150607_202941_085.jpg
ぺたぺた歩くフログラッピーまた来年ね!

それでは、またヾ(*・w・*)ノ
れいにーれいにーしゃんしゃらり(*´w`* ※レイニャンのテーマ

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)



▽MeiDream(SSギャラリー)
ブログに乗せきれなかったSSなどがあるかも?よければ見てね!

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

