05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-24 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20150620_051648_039.jpg
ニカ「(うるうる)」
あざとい表情のニカニカです(
瞳タイプ「マンガ風瞳」がうるうるで素敵だなぁと感じ採用!
ニカの髪はロングになったりショートになったり忙しいです(*>w<*)

☆めいどりーむ(雑記
『PSO2』3周年記念アップデート:「MAXIMUM ATTACK」
本日のアプデについて、気になるものなどを!

新ACスクラッチ「マジカルプリズムファンタズム」のお目当てはというと
pso20150623_205558_028.jpg
やはり浴衣ですね…!シーの着ているものや金魚のアクセがほしいところ!
ACラインナップにもよりますが、アクセは事前に分からないのもあり
いつも公式ページ更新され次第、予想以上に私のメセタがサヨナラバイバイします(
でも前回でたくさんメセタを使ってしまったので、金策をしてから各種ゲットとなりそうです!

そして「混沌まねく未知なる影」は2015年7月8日(水)まで配信です
ノクスゲットしないと…!
期間限定クエストで1つもドロップしてないんです(´ノ・w・`)
鎌とDBとダブセゲットまでは周回続行です…!
あーもぅマジむり。。。闇堕ち鎌メイドになる(マテ

あ、第5回シップ対抗戦「3周年記念カップ」は皆に任せたぜ!(

☆フレンドパートナー
浴衣姿など新しい更新をお待ちくださいみっ(*>w<*)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【ノクス周回後半戦!】
pso20150624_002459_042.jpg
私の☆12ノクスどこぉ。。(。w 。)ぐでぇ…
昨日まで行ける時は頑張ったけれど、まだでません…!
金バッチはとうに300個を超えているというのに!!

はやくブログでドロップしたぜ報告したいです()
そして、体調不良が続きあまりクエストにいけてないのでネタもないです(><

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
ぶっちゃけSSも無いので()交換出来る武器を交換してみました♪
pso20150623_204823_023.jpg
マガツシリーズのロッド禍杖ノチウハウと交換(・w・!
禍々しいですねマガツだけに …すみません。 和風のロッドですね!煌びやかですっ
結構マガツクエストさぼっていたのもあり自力でゲットはならず…!
エフェクトが厨2的でかっこいい(*>w<
こちらは後一つ自力でゲットして属性を最大にしたいです!

pso20150623_212612_041.jpg
夜桜シリーズのDBと交換(・w・! と思いましたが、新たな目的ができたので交換してませんっ
DBは以前、バイオシリーズと交換したため(秋シリーズはもふもふランチャー
夜桜シリーズでもDBを確保したいところです!
ハルコタンにぴったり!和風武器は良いですなっ
もふもふランチャーは花火の色変わります!必見!
バッチに余裕ができたら色んな物をゲットしたいです(・w・*

…ですが新たな目的として、金バッチ交換でこの先
テンイムソウやら好きな武器の迷彩と交換できるので
交換および属性強化するのはちょっとストップして様子見しようと思っております。

欲しいものありすぎだよおぉぉぉ(切実

武器の報酬期間がきても、メセタがさっぱりなので
しばらくは金策と期間限定クエストを周りつつ
最近行けてないチャレンジクエストに行きたいです…!(*>w<*)
固定でも、野良でもご一緒していただける方は宜しくお願いしますね!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ピックアップSS
pso20150617_013839_100.jpg
あざとく釣りを・・ってどこ立ってるん(。w。

pso20150623_211222_040.jpg
ねぷぷんが激写しに会いにきてくれたので こちらもパシャパシャ(>w<

今回は短いですがっ それでは、またヾ(*・w・*)ノ
好きなアイスはごまアイス!

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)



▽MeiDream(SSギャラリー)
ブログに乗せきれなかったSSなどがあるかも?よければ見てね!

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

