04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-01 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20150630_214643_046.jpg
コパル「…(・Λ・」
誰だ貴様!?(茶番

☆めいどりーむ(雑記
なんと5人目となるキャラを作成してしまいましたっ
pso20150629_014635_008.jpg
pso20150628_074353_048.jpg
初キャス娘のコパルちゃんです(*・w・*)
正式名:コパル・シンパシー(氷属性)キャスト女でございます!
キャストのキャラクリは初めてだったのですが難しいですね!

見た目の通り(?)夏にぴったりで涼しげなキャラにしてみました。
あと他のキャラは暖色系が多いので、寒色系にと…ね!

過去にパーツを購入したことがなく()今後見た目に変動があるかと思いますが
チャレに出向いたり、レベリングを進めようと思いますので、同じ位のレベル帯の方はご一緒しましょうね!
この子に関しては普段あまり使わない ワイヤー・ナックルメインで使いたい予定ですっ(職としてはHuFi逆も)
…名前の由来は直接聞いてください()

☆フレンドパートナー
pso20150630_213021_029.jpg
金魚(*>w<*)
アプデ前に言っていた浴衣+きんぎょコーデにっ
この聖杯金魚鉢はフォトンの力でバランスを保っています(嘘

良ければ連れて行ってあげてくださいね!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【ビンゴ裏報酬にユルルングル×20!!!】
先週の大型アプデから始まったビンゴをどんどんこなしておりますっ
表は、現在の期間限定クエストを周回すれば大抵うまりますねb

そして、裏ビンゴ 今回5キャラ目を作った一番の理由なのですが、
pso20150630_224722_020.jpg
なんと4ビンゴ
ユルルングル(☆13スレイヴシリーズに必要な石)×20が手に入ります…!
というわけでいつもより、表は早く終わらせてしまおうかと!(・w・

裏ビンゴは、ナベアルチの敵討伐がほとんどですが、
次の期間限定クエストにて内容を達成出来そうですので、ビンゴ裏はまだ慌てなくても十分間に合うかと思います…b
(一部レベル51以上〜討伐という内容があるので、それ以上のレベル上げは必要です・w・)

とにかくスレイヴ1つ250個必要で
ゆるるん20×5キャラ=100個手に入れられる事になるので頑張りたいです!

【マイルーム家具今回スルーしようと思ったのに…】
とりあえず、コレを見てください…
pso20150626_025452_004.jpg
THEド派手(0w0Σ
この自己主張の激しい物は「ナイトクラブスタンド」なるもので
ホントにライブ会場にでもいるかのような照明となっております…!
沢山ありすぎるとチカチカしそう…w

pso20150628_010833_002.jpg
これを使用し、いつものマイルの演奏ルームを

pso20150628_023530_012.jpg
pso20150629_233657_005.jpg
ライブステージ風にチェンジ☆
音響設備の整った活気溢れそうなルームになりました♪
ナイトクラブシリーズの照明の都合上、家具も全て配置し直しです…!
ガラリと雰囲気が変わってしまうこのシリーズ…!買う予定なかったのに揃えちゃったYO!( 

そんなわけで実際に配置してみたらいいかんじ☆という例でございましたっ!
ライブ会場として是非!?よければ遊びにきてくださいね!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
期間限定クエスト、来週の水曜アプデまでとなっていますよー!
ノクスの進捗はというと… 先日固定で3周した鑑定品にて、

ついにデレました!!一番欲しかったこちら!
pso20150628_221034_007.jpg
pso20150630_212108_018.jpg
ノクスロザンですっ(*>w<*)
大好きな鎌…!!やっと手に入れられて鑑定した後、少し思考停止してました(
pspo2iで鎌をブンブンしていましたので、pso2きてからパルチはあまり触っていなかったのですが
今後練習して扱えるようになりたいですね…!

そして、ノクスクラード×3!!!?
pso20150630_222152_000.jpg
pso20150630_223213_015.jpg
まさかの3つ…!全て闇で鑑定してますので闇60の完成となりました…っ
射撃に縁あるんでしょうかね?(一番苦手だったり…w)スレイヴといいライフルが
最初のドロップでしたので、射撃練習しろってことですね頑張りますっ!

ノクスシリーズはキュクロスを含めると3つのカテゴリーが揃いました。
あと1週間、属性強化の為とまだ出てないDB・ダブセの為にラストスパートです!

メセタが1Mもない上に欲しいものたくさんあるのでなんとかせねば…(。w。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ピックアップSS
pso20150630_023946_009.jpg
pso20150701_025844_034.jpg
『マリア』ージュドレスと女王の風格(・w・

pso20150628_222243_012.jpg
pso20150701_003452_025.jpg
やんややんやっ いつも固定参加ありがとうございますっ

pso20150628_133617_064.jpg
ひさびさにねっ

pso20150625_012638_010.jpg
pso20150625_013322_017.jpg
pso20150626_032208_021.jpg
動作とチャットが止まったら大抵盗撮してます(ぉぃ

★おまけ★
pso20150624_234948_002.jpg
αテストからやってるのに、この場面に遭遇したのは初でテンションUP!!!

それでは、またヾ(*・w・*)ノ
7月なのに雨で寒いぞ!?

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)



▽MeiDream(SSギャラリー)
ブログに乗せきれなかったSSなどがあるかも?よければ見てね!

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ローズ
ノクスロザン、ノクスクラード入手おめでとうございます♪
狙ってた物が出るとは羨ましい限りです^^

私もロザンやクラード欲しいけどまだ出てないです><
後1週間お互い欲しいものが出るといいね。

実は私もメセタが無くなってる状態なので、
同時にメセタ稼ぎも頑張らないとw

こめへんし~ん * by なおみ
ローズさんへ>
ノクスおめありだよー!
鎌武器は大好きなので、ほんとよかった・・・!
アプデまでは掘るぞぉぉぉ

金策はぜんっぜんしてなかったので正直手に入っても
強化は次回・・・ってことにもなりそうw
おたがいがんばろーね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

