06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-29 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20150723_053149_129.jpg

☆めいどりーむ(雑記
盛りだくさんの夏アプデから1週間経ちました!
皆さんは満喫してますでしょうか?(*・w・*)

今日のアプデ後からは、皆さんお待ちかねの
報酬期間&再販スクラッチです…!!!

メイドもそれなりにOP素材やらメセタをちまちま貯金していますので
あとはドゥドゥに打ち勝つだけですね 笑
まだまだ暑い夏が続きますっ 夏バテせずに参りましょう♪

そして、うちのキャラ クロニカがイメチェン!
pso20150725_104310_055.jpg
トロピカルツインテールを頂いたので…!
ニカもついにツインテデビューですっ 背も胸も縮んでしまいましたが()
FUNショップに追加されたポーズ18でぱしゃり!

☆フレンドパートナー
pso20150727_225112_001.jpg
最近私の住んでる地方も30℃超の日が続いたりと暑いので、水着フレパ(。w。)
そのままだと少し恥ずかしいのですが、フレアパレオで控えめに(?)
ヨーヨーとスイカをぶら下げて夏を楽しんでそうですよねっ
良ければ(海クエストに)連れて行ってあげてくださいね♪

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【アークスダンスフェス!】
pso20150723_230934_037.jpg
pso20150725_211019_118.jpg
予想以上に見てるだけでも楽しいです…!
基本音ゲーは割と好きなので、自キャラ見ながら楽しめると思っていたのですが…!
自キャラやらのSSを撮影してるとボタンクリックがおろそかに(
最後のポーズのところだけはタイミングよくボタンを押せないと自キャラがへばります 笑

またウォータースライダーの部分が切り替わる瞬間は…
pso20150725_211153_122.jpg
こんな感じに(。w。 正月のロビーみたいに埋まりますねw
普通のライブに飽きた方は埋まりましょう!(マテ

pso20150726_222605_166.jpg
一度ライブを見るとサビ(?)部分のロビアクが
称号カウンターからゲット出来ますので皆で踊りましょう!

【ビーチウォーズ3&ビンゴ!】
前回のビンゴは全てコンプ…!とはいきませんでしたが、ユルルングル20×5キャラゲット!
頑張りましたー疲れましたー()
今回のビンゴはビーチウォーズ3をこなせば大抵埋まりますね♪…裏はボスラッシュですが(。w。
クロトからメセタの報酬ないですか!…ないですか(´ノ・w・ヾ`)

ビーチウォーズ3は大抵同じで、ニャウが
ノワルやバーンをはじめ、ガルグリフォンまで海辺に呼んでしまいます(ーwー
pso20150725_135650_092.jpg
…ガルグリ狭そう(
またガルグリフォンのレア種から☆13も出やすいとかなんとか…?

ビーチウォーズは現在予告以外にも発生しますので、回りやすいかもですね♪
一部は敵のポップ数により重くなるそうですが(><。
pso20150722_203924_062.jpg
ゼノふいうちで笑わせてくるなし(
NPCも水着!さらに私たちも水着でクエストを行うと多少ボーナス的ブーストが適用されるようです!

3鯖はかつてマガツ鯖(予告以外にマガツ緊急がいっぱい来るので)と
言われていましたが、最近はウォパルが多くウォパル鯖になりそうな勢い!!w(。w。
身内でぐるぐるーなどもしてますので、ビンゴ埋めるついでなど積極的に参加したいですね♪

【新ロビアクやマイルーム家具が楽しい♪】
「ぐるぐる」はさすがに高くて買えないですが() FUNでゲットできる「ビーチバレー」
FUNショップでゲットできる「ポーズ18」はお気に入りです♪
pso20150726_021204_133.jpg
※ぶつけてはいけません

そして夏と言えばキャンプやバーベキュー!
そんな野外的な家具も今回は魅力的です!
pso20150728_005014_025.jpg
海を見ながらお肉を食べて…幸せになれそうです(*^q^

pso20150728_003339_024.jpg
ディオネがいつのまにかくつろいでた(。w。
食べ物家具がバリエーション増えてきて個人的に嬉しいものです♪
が、マイルームのコストは限界なので有料でもいいからもう一部屋増やせればいいのになあ(><

【初めてマグをちゃんと作ってみた】
前回記事でもお伝えしていた、この子に進化しました!!!
pso20150728_001444_022.jpg
カリーナかわえええ(*>w<*
ちまちまエサやりの段階で、途中ミスをし一度レプスじゃなくなってしまい焦りました;
今まで適当に振ればいいや(。w。ってやっていたので達成感が半端ないです…!
そしてにゃんこは可愛いです…w 
シャト、レイニャン、カリーナ(レプス)あたりの猫マグは大好きなのです…!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
ビーチウォーズでニャウ狩り()が流行りつつありますが
常設の方のガルグリ野良へ行ったところ…

pso20150726_171155_150.jpg
pso20150726_171655_151.jpg
ホホーゥ!(0w0

pso20150727_001403_219.jpg
pso20150727_002130_294.jpg
ガルグリからの初☆13ラサハディス(Tマシ)をゲットしました…!
あんまりTマシに見えないけど、色合いが好きかも!そして

pso20150727_001544_237.jpg
左右でエフェクト色が違うんです♪
普段Tマシはほぼ使用しないので現在メイドしか持てませんが
クロニカ、もしく千颯あたりに扱ってほしいかもです(*・w・*)

コパルにはVHレベル帯進出祝い(?)に水色メインかつ氷属性のキャラですので
色的に合いそうなバイオレードルを交換してみました♪
pso20150716_015117_019.jpg
チェーン部分が美しい…!ガルグリと戦いながらかっこいい!と自分で連呼してましたからね()
とにかく涼しそうな武器を持たせる予定ですので見た目重視ですね♪

その他にも思いがけずマガツから☆12のワイヤーやダガーをゲットしたりと
貯金分で足りるか不安です(。w。 燃え尽きそう・・・w

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ピックアップSS
pso20150723_052325_112.jpg
pso20150723_052400_116.jpg
ボール遊びが楽しいんじゃああああああ()

pso20150723_010530_069.jpg
テントでまったり

pso20150715_235409_006.jpg
いぇいいえぇい!!(なぞテンション

pso20150719_010812_012.jpg
偶然にも肩を組んで踊っているようなSSに♪

pso20150725_121855_081.jpg
け、蹴られるうぅぅ!?w

pso20150723_054623_147.jpg
ふろしきっぽいぽい

pso20150725_210620_100.jpg
「D」です(

★おまけ★
pso20150723_055325_153.jpg
これぞ、シーフドカレー(。w。

それでは、またヾ(*・w・*)ノ
冷梅ジュースのみのみ(・~・

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)



▽MeiDream(SSギャラリー)
ブログに乗せきれなかったSSなどがあるかも?よければ見てね!

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ローズ
ガルグリから☆13ドロップ、
おめでとうございます♪

ガルグリからの☆13私も欲しいです><
金バッチ集まってないキャラ中心で今活動してるので、
金バッチ集まるまでに出ればいいかなって思ってます。

カリーナ可愛いよね。
私も猫っぽいマグ好きです(^^*)

こめへんし~ん * by なおみ
ローズさんへ>返信遅くなってごめんなさい><

おめありですー!あれから期間が経ちましたが
☆13ゲットできてたらいいのですがっ…!

夜桜シリーズも素敵ですもんねb金バッチは
あって損はないかとb

猫マグは癒されるのです(。w。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

