03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-11 (Tue)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20150810_235855_037.jpg
千颯「これが光るねるねるねるねです(嘘」
またもやブログ主の趣味のせいで男の娘化してる千颯くんです…w
「総髪」アクセを上手く位置調整するとこんなかんじでポニテに!
ついでに服とあわせてリボンも買ったのでちょっと出費が(。w。
それでも私は満足、だ〜い満足!!

☆めいどりーむ(雑記
最近PSO2をプレイ出来ていないので、また更新サボってました(。w。
さてさてまずは、報酬期間皆様お疲れ様でした!
ガルグリ☆13堀や金策、もちろんドゥドゥとのバトルなど
皆さんとても頑張っていた印象です…!

さてさて待ち遠しかったです(*・w・*)明日から
チャレンジマイル獲得倍率+100%開催です…!
開催期間は、2015年8月12日(水)0:00~2015年8月19日(水)
チャレは皆と協力して試行錯誤する感じが大好きですっ
好きなクエストですので、また募集主としてお誘いをかけると思います…!

チャレに慣れていない方も、緩和されやりやすくなったとの事なので
気楽にやりましょうね(*>w<*)
で、でもチャレ第二弾が来る前にクリアもしたいです!!(我侭

☆フレンドパートナー
pso20150811_004715_041.jpg
あの雰囲気に合わせるのは難しいぞ・・・!?
黒の領域に合う和風をテーマとしております。
というか鬼ですオニ。(-w-
良ければ(黒の領域に)連れて行ってあげてくださいね♪

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イラスト
久々にイラストを描いたので(。w。
kansei.jpg
また画風がかわーるかわーる(
雨だったり暑い日が続いたりと安定しなかったのでこんな絵を(・w・
この服可愛いですよねピンク水色がお気に入りです!

PSO2三周年のイラコンにもちゃっかり応募してますので
掲載されたら見てくださいね☆

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【報酬期間中の出来事!】
バーンドラールとギグル・グンネガム24連トリガーに参加してきました!
pso20150801_003521_018.jpg
トリガー中のSSがなかった(><
バーンでは特に何もなかったのですが、グンネでずっと欲しかったサイキアームをゲット!
倉庫にはリアとレッグがありアームだけ出てなかったので嬉しい結果に♪

トリガー自体久々だった為、報酬で「桃バッチ」もらえる事を知りませんでした(0w0
pso20150801_025149_026.jpg
この光るリア可愛い…!どことなくゼルダのコキリの森の住民気分←
色々うまうまさせてもらいましたとさ(・〜・)募集&お誘いありがとうございました!

別の日、期間限定クエストもあと2日で終わりというところで人を誘って最後の身内ぐるぐるを…!
わいわいとにぎやかにやるのはやっぱり楽しいですよね♪
pso20150803_230303_003.jpg
初めての方もいたのですが、皆でライブで踊ったり!
人は少ないですが、フレンドさんで貸し切り状態に!!(>w<

pso20150803_235756_021.jpg
こちら「3週目にレア種がくる・・!」と予想したら本当にきました(。w。
鈴蘭さんなどもフレ登録はだいぶ前にすれど、一緒にクエストに行ったのは初…!
新たにフレ登録した人も多くいて、新鮮な気持ちで回れましたね(*>w<)
一緒に回ってくださった皆様ありがとうでした(・w・)ノ

pso20150804_015637_050.jpg
溺れてないんです…!飲んでるだけですs・・ごぼ・・がばっ(0w0チーン

【黒の領域はちょっぴり怖い!?】
あんまりインできない中、ソロで黒の領域観光を!(
pso20150809_141652_007.jpg
BGMが素敵ですね…!和風というより中華…というか
煌びやかで豪華絢爛な印象です…!

pso20150809_151549_038.jpg
pso20150809_151715_043.jpg
紅葉とか滝とかすごく好みなんですよ…!

だけどね、なんか…
pso20150809_143640_017.jpg
pso20150809_145247_023.jpg
吸い込まれそうな謎の恐怖感が(0w0
黄泉への道というか地獄っぽい感じがしてちょっとだけ怖いと感じるフィールドになってしまいました()
なんていうかキョンシーでてきそう!(古い?

黄昏ようと観光に行ったのはいいのですが、いまいち落ち着けなかったのでした…w
ああでもじわじわすきになりそう

【私得だよ☆くわえる食べ物シリーズ!】
スペアリブ!!!
pso20150811_005050_044.jpg
肉待ってたぞ☆くわえアイスも可愛いですよね(><w
くわえシリーズに限らず食べ物系はなんか好きなんですよね〜(。w。
パンシリーズとかでたら、パン食い競走っぽいかも!?w

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶キャラ成長記録
報酬期間、私も少ないメセタでやりくりしてドゥドゥと戦いましたよ!(笑

pso20150810_231313_003.jpgpso20150810_223330_001.jpgpso20150810_223334_002.jpg
pso20150810_223326_000.jpgpso20150811_010339_046.jpgpso20150811_001616_039.jpg
潜在は解放してないのですが全て強化値+10&OP付けを!
ラサハディスのみ5s・120盛りと今までで一番値が高いものが出来ましたねっ
余ったACで引いたノーブル・シュートを初めて使ってみたのでしたb
メセタもラムダグラインダーも底をつき、6sですとか防具にまで手が回らなかったのですが
今回初めて射撃武器を強化して、全体的に底上げできたかなと満足です!

ガルグリ堀りにも誘っていただき最後の最後で
見事レアガルグリから☆13ブーツ リズグリプスもゲット!(0w0Σ
pso20150804_134545_058.jpg
※ラムグラが切れた為これだけ+10に出来ておりません><

千颯がブーツ専門ですので、彼の装備を新調出来た事も大きな成果でしたb
期間中色々なお誘い&募集に乗ってくださりありがとうです(*>w<)ノ

また、ちまちまとクロニカのレベルあげをしてレベル70に!
やっと5キャラ中、3キャラがXH突入です_(-w-_ 」)_ (千颯がSH、コパルがVHレベル帯です…!)

今後はクラスボーナスやらアドバンスでの緩和によって
レベリングしやすい環境にどんどんなるといいですね♪
(メセタがあればフランカで一気n…というのは一度忘れような!)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ピックアップSS
pso20150801_031913_030.jpg
夏仕様なリリィっ!スポーティで動きやすそうです・・・!
水着っぽくないかんじがまたいい!

pso20150801_025104_024.jpg
タイミングよくねぷぷんとポーズ!

pso20150803_230853_012.jpg
タキシード仮面(エイビド)がアップになると笑ってしまいます()

pso20150804_012833_032.jpg
寝落ちヴァイスを叩いて起こそうとする…が駄目でした(。w。

pso20150808_085625_002.jpg
みこちから屋台テロを(。w。 コストがいっぱいいっぱいなので
ほんとマイルC実装検討お願いしますよおおお!

pso20150804_221509_003.jpg
なんか見えない壁にはまった・・・w

★おまけ★
pso20150730_210701_003.jpg
なにげなくライブを見てたら、カットインがすごく可愛かった!(。w。

それでは、またヾ(*・w・*)ノ
公式のittells(いーてる)バナーが遠目だとクロニカに見えた(。w。

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)



▽MeiDream(SSギャラリー)
ブログに乗せきれなかったSSなどがあるかも?よければ見てね!

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ローズ
最近ではありますが、
無事ガルグリから☆13ドロップしました♪
気に掛けて下さって有り難うございます。

ちょうどチャレンジマイル獲得倍率up期間中なので、
ほとんど行ってなかったチャレンジに参加する予定です。
お互い楽しんでいきましょう(^^*)

* by なおみ
ローズさん>
こんばんは!ガルグリ☆13おめです・・・!
だいぶ出やすくなったみたいですが、☆13ってだけで
テンションあがりますよね♪…強化は別です(

チャレ!前に毎日のように通っていたので
1本はあるのですが、2本目以降がさっぱり!
なんとか期間中にいけたらいいですが果たして(。w。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

