05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
こんばんは〜
メイドのギルドを結成しようとし集まってくださったフレさんたちです♪
114

ウソですwごめんにゃさいw
こないだ、たまたまメイドの子が(服の色も一緒♪)
ロビーにいたので記念にパシャリ☆
ちなみに真ん中にいる濃い水色の髪の子は寝落ちしていますw
ダブルメイド&寝落ち記念(?)です!^^


さてさて、昨日(厳密にいうと今日の朝まで)
Mariaさんの企画したチーム対抗オブジェ堀に参加してきました〜!!
(おおまかに説明すると、オブジェをチームの人数分いかに早くゲットできるかを競うもの)

ちなみに、今日も夜24:00から皆が寝るまで(予定)
イベントを開催していますので、参加したい方は是非是非!素敵なMaria(とメイド)が歓迎しますよ♪
(イベントの詳細につきましては、リンクにあるマリアログにてご確認ください♪)

今回のイベントのレポート☆
115
個性豊かだなー^^うへへー(キャラ出し、名出し許可ありがとうございます!!^^)
8人でしたのでレベルごとにチーム編成したのですが

116
ミス・カクワネ登場!w(中の人はとてもかわゆいお方です♪)

で、3:3:3のチームに分かれイベント開始!
私のチームは、かずねちゃんとすばちゃんです!(チームSS撮ってない><くそう…)

いざPTをすばちゃん(昴)に作っていただいたら
は、入れない!www
そして、ようやく部屋に入ると
エラーでロビーに飛ばされるw
それでもめげずにMに向かうと
ボス前&ボス撃破後に落ちるw

という3コンボをくらい、先行きが悪かったのですが…
なんと☆★優勝しちゃいました☆★(●^O^●)

遅く戦闘を開始したのにも関わらず、見事に3人分のオブジェをゲットし勝利を収めました☆
優勝チームに景品はありません。ですが
最下位チームの罰ゲーム内容を決める事ができるのだぜ
(^q^)黒メイド発動


で、色々あって最下位じゃないんだけど、罰ゲームを受ける某主催者
117
チームと相談してロビーでマジカルプリンセスを着ていただきました♪
う〜ん後ろ姿の方がきわどい(^q^)

恥ずかしい格好なので必死に隠れようとする某主催者
118

ざっくりと説明するとこんな感じでした☆
深夜にも関わらずとても楽しくプレイできました^^ありがとうございます!
さて、今日はどうなる事やら(●^q^●)

以上、メイド側からのオブジェ掘りレポートでした!
ではまた!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
Mariaイベントお疲れ様(^O^)またもやMariaが罰ゲームw

まぁでも、みんな楽しそうでなにより(^_-)

今日は参加できたらいいなぁ、と思ってます!

睡眠不足zzZ * by オーディン
なおみんのブログを発見^^v

夕べ(今朝?)はお疲れさま
結局罰ゲームはどうなったんだか・・・w

* by なおみ
>たいちょーさん
ねむい!wマリアが罰ゲームなのは
流れなのです。あらがえない運命なのですw
たぶん今日はねるから参加できないけれど、
今度ご一緒したらよろしくです^^

>オーディンさん
見つけられたーw 訪問ありがとうございます^^
ね、ねるなー寝たら死ぬぞー!?昨日はおつかれさまです。
新しいブログにて詳細が明らかに!?w
また一緒のチームの時はよろしくです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

