03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-19 (Sat)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
20150918224311.jpg
とぉう!
今回はイベント告知になりますので普段とは違う記事です_(‐w‐」 ∠)_

☆めいどりーむ(雑記
はぁい(。w。 
前回もお伝えしましたが、
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

PSPo2iが9月29日(火)15時でインフラサービス終了致しますっ

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
⇒詳細はこちら

そして…、
9月25日(金)夜22:00集合でイベント開催しますっ!

********************** イベント詳細 ***********************
人数によりますが、ロビーに集まった方との雑談(撮影会?)をはじめ、
PTを組んでチャレンジとかドロップ競争をしたいと考えております(><)

日時:9月25日(金)夜22:00~集合予定(PSO2の緊急を考慮します…w)
場所:ユニバース2 White「7」(状況により予告無く変更する場合あり)

・参加条件:PSO2、PSPo2iでのフレンドさん(一番レベルの高いキャラをおすすめします)
・キャラ名「なおみ」

※ロビーは最大12人までしか入れませんが、それ以上になる場合
他のロビーで待機していただく事がございます。

そしてもう一つ、サポメイド配布も行います…!
配布期間:9月18日(金)~9月28日(月)の夜22時~0時頃
までインしてる予定
・キャラ名:「なおみ」
・部屋パスは「703」(反転してね)です。

サポメイドの特徴として、アナタが決めた呼び方で呼んでくれます(*・w・*)
「○◯(アナタの名前)よろしくね!」というかんじです!(・w・

※上記以外の時間でも、休みの日であれば対応可…かもです(
※服装・武器等は、私のお気に入りで配布するため選べません、ごめんなさいっ(レベルは現在130です
※万が一、人数が多い場合、次の方の為に退室を促す場合がございますご了承ください。

PSPo2iを現在プレイ出来るフレが今どれ位居るかにもよりますが…(。w。
都合がよろしければ、【PSPo2iの交流はラスト】ですのでぜひ!
たくさんの方のイベント参加&サポメイド受け取りお待ちしてます!

※PSO2フレの方には同じ内容でメールも送信しております。
※当日変更箇所等あれば、Twitterでお知らせすると思います。

****************************************************

20150918210349.jpg
久々にマガ殺しましたが・・・途中で死にました(チャレは1の途中で死にました)

20150918224139.jpg

それでは、またヾ(*・w・*)ノ
いつもどおりイベントはgdgd進行になります!(ぉぃ

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)



▽MeiDream(SSギャラリー)
ブログに乗せきれなかったSSなどがあるかも?よければ見てね!

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by めらん
PSPo2iなつかしい・・・・
PSPを家から探し出せたら行ってみる・・・かも知れない

* by Tapioca
懐かしい…!やり込んだなぁ…またうちの子たちにも会いに行こう(^^*)
イベントは試験直前なのでちょっと厳しいかもだけど
サポメイド配布の方にはお邪魔しようかと…!
22日の23:00くらいからなら何とか行けると思うので、
その時にはよろしくお願いしますっ(・∀・ゞ

こめへんし~ん * by なおみ
めらんさんへ>
9月下旬で終わっちゃうからねー><
探し出していけたら・・・・ぜひ!wラストだしねb

Tapiocaさんへ>
自キャラが待ってるよー!!
イベント、試験ならそりゃしょうがないさ><
集中してがんばってきてね!応援します!

サポの件は了解です!その時間帯に部屋たててるはず!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

