01≪ 2017/03 ≫05
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-29 (Tue)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
20150928222336.jpg
「最後のトップを飾るのは俺だぜ!」

・・・

だれやねん!_(°w°」 ∠)_
ふふふ・・・()知ってる人は知ってる私のPSPo2iでのサブヒュマ男「アキスケ」です

☆めいどりーむ(雑記
最近すっかり秋で食欲の秋…という言い訳をしつつ美味しいものを食べ歩きたいメイドです
ついにですね…
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

PSPo2iが本日15時でインフラサービス終了致しますっ

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
⇒詳細はこちら

なんとも寂しい気持ちに>< 平日の15時なんて余裕で仕事ですので夜までやってたら
個人的に良かったなぁとかおもったり…!

そして先日はPSPo2iの交流会にお集まり頂きありがとうございました!!
懐かしい方にも会えてほっこり(*・w・*)詳細は下記で!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【PSPo2i交流会?】
9月25日に募集をかけてみたのですが・・!まずその前に
懐かしい面々からメールもいただいたり!(>w<
PSPo2i_01.jpg
PSPo2i_02.jpg
PSPo2i_03.jpg
返信がすごく遅くてごめんなさい><打ち辛し・・・!
PSO2やらツイッターでも行けないけど行きたかった!とか結構反応があって嬉しくなったりでほっこり!

別の日には
フリックくんと十六夜さんが!
20150922234315.jpg
20150922235244.jpg
二人ともこっちの自キャラ自体懐かしいみたいでヾノ(_>w<)_
操作も戸惑ってるみたいでしたが・・・!
十六夜さんのキャラが突然走り出したり

まさかの私ではなく
20150922234349.jpg
20150922234730.jpg
フリック君がエラーしたり(。w。
なにもしてなくても面白い(?)ハプニングがw 
サポ交換とちょっとした雑談でしたがありがとうございました♪

―そして交流会の日っ 誰もこないだろーなー思ってましたが
20150925214009.jpg
フライングねぷぷん(*・w・*)!
ロビーにたたずんでいたのでこっそりアップでぱしゃりと・・w

その後も
20150925224422.jpg
ねぷてぬロザリーこうたつシルファMaria依姫たちと雑談しつつ!

ロンロンはこちらでは初めて会ったり!ロンロンの後ろにいる懐かしいキャストは・・・
20150925230540.jpg
20150925230303.jpg
ムードメーカーなギメスなど(・w・!
叫ぶフレーズは懐かしくておなじみですよね♪

そんなこんなで集合写真撮影、サポ交換をしこの日は終了しました!
改めてきてくれた方ありがとうね><


20150925230557.jpg
20150925230533.jpg
20150925230517.jpg
20150925230512.jpg
ドアップ画像も盗撮済みです^q^

昨日の夜は、初めてインフラにきたとあさんって方と
フレンドになってみたり!(ぷそはしてないそうっ こないだのメンバーの他に
20150928213733.jpg
20150926014218.jpg
20150929004057.jpg
20150929000252.jpg
20150929005316.jpg
フォクスっちやクシャナリージュっち、神威紅蓮達にも
久々に会ったり初めて会ったりとまったりした最後でございましたヾノ(_-w-)_

あ寝落ち(。w。
20150926002233.jpg


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ピックアップSS
今までのお気に入り?SSを少々・・
ふみゅ。
20110914001542.jpg
20111006235353.jpg
20111016204847.jpg
20111017141046.jpg
残りは追記で!

改めて、
PSP2iでフレンドになった皆様/出会ってからまだ縁ある皆様・・・
『戦うメイドログ』の元である、メイドのなおみというキャラをたまには思い出してね(*>w<*)
エラーして迷惑かけたのはわすれてください()EMN卒業!
これからも元気で、そしてさようならっ!


20150925235039.jpg
20150925235507.jpg
PSPo2iありがとうございました!!

それでは、PSO2の記事でまたヾ(*・w・*)ノ

追記にてなつかしのSSです!!!
※かなり画像多いので注意

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)



▽MeiDream(SSギャラリー)
ブログに乗せきれなかったSSなどがあるかも?よければ見てね!







過去SSをばっしばしのせるよ!(全部ではないです)
01
18
73
105
120

184
192
218
257
306

20110814230243.jpg
20110816021946.jpg
20110908235556.jpg
20110909011121.jpg
えるのあ座り

20111002225045.jpg20111007000535.jpg
めmべr
20111012013719.jpg
20111019001534.jpg

よしゅくん&たい3
たいちょとギメス
しるふぁさんろーずさん
めいど
迫るじゃっご2

集合!
20120101014802.jpg
20120102193757.jpg
20120115233135.jpg
あおてらす

20120318031258.jpg
20120330012621.jpg
20120329003011.jpg
20120621023408.jpg

20120814002857.jpg
20120813121118.jpg
20120609020345.jpg
20120611014259.jpg
20110331003029.jpg


覇王
これからも戦うメイドことなおみをよろしくね!PSO2でまた!
PSPo2iではいつか、また会う日まで!
お わ り
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSPo2i
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ヨシュア
インフィでもいろいろとメイドちゃんにはお世話になりました(^^)ほんとにありがとう!

昨日の夜、一応ログインしたんだけど案の定、寝落ちしてしまいいけなくてごめんなさい(´・д・`)最後の最後に寝落ちというねorz

ほんとに終わりなんだなぁって感じかします…、原点ともいえるこのゲームに出逢えてほんとによかった(*^^*)

またどこかで可愛いメイドちゃんに会えるのを楽しみにしています。

紫の人間より。

* by めらん
結局PSPが見つからなかった奴(ぁ
交流会行きたかったなー

* by たまも
懐かしいSSもたくさんあって色々と見ていて楽しかった気がした! インフィは終わってしまったけどPSO2で楽しんでいこう^q^

こめへんし~ん * by なおみ
おくれてごめんよ!返信していきます!

ヨシュアさん>
インはみかけたけれど寝落ちとは・・!w
あざといっ笑

色んな思い出が蘇るよね!

ぷそのイン率は減りつつも、ぷそにもツイッターにもいるのでまた雑談しましょ♪

めらんさん>
大丈夫!大半がPSP見つからなかったそうです笑
ぷそで会えるから・・・ねb ロビーから
自キャラから何もかも懐かしかったです!

たまもさん>
ぷそで∞フレさんがたくさんいるので
あまり寂しくはなかったり!たくさんSS撮って
楽しんできたんだなと見返すと思い出すね~

ぷそもだいぶ長いのでこの先また懐かしく感じることも楽しめることもあるだろうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

