04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-28 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20151023_082345_008.png

寒くてついにストーブ解禁です_(‐w‐」 ∠)_まったりぃ

☆めいどりーむ(雑記
はぁいご無沙汰しておりますメイドですっ!
あいかわらずモチベは低めですが、アプデのたびにインはして
少しずつ新しいコンテンツを確認しております…!

本日ついに待ってました。
新しいDF戦!双子との戦いですね★
sega_ss_02_l.jpg
(c)SEGA
双子が繰り出してくる攻撃が面白そうです…!

こちらどこかで見た事あるなぁ〜と思ったら
mariosan.jpg
(c)任天堂
これかぁ… 全然違いました(^q^

ストーリーも六芒均衡がアンガ堀アルチエリアに集結とは気になる!
EP3から全然進めていないのでちまちま進めようかなと…!

あ、あと余談ですがペンタブ壊れました(><
今描きたいものがある時に限って…!(
感知が全然されなくなり修理?に出しているのでまだ先になりそうです(ーwー

☆フレンドパートナー
pso20151028_021755_000.png
今回はゴッスゴスロリロリです(*・w・*)
いつものメイド服が1番だとしたら2番目位にお気に入りかもしれません(^q^
顔のメイクがよくよく見ると濃いのはハロウィン仮装仕様です(ケバい
細かい装飾までこだわっていて可愛らしいです。コウモリカチューシャ黒も衝動買いです…!(
よければ連れて行ってあげてくださいね!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イラスト関連
そういえば、公式の各コンテストの優秀賞が発表されましたね!(遅
ラッピーあげなべが一番気になったとかなんとか(ぉぃ

イラストコンテストでは、
好きな絵師さんの絵がチラチラあってニヤニヤです(
⇒詳細はこちら
(今回応募数少なかったのか作品が少ない印象です…!)

発表されたから時効だよな(。w。…ってことで
2014年前回と今回2015年のイラストを掲載(^q^ クリックで原寸表示しますデカいですっ

<2014イラストコンテスト>
irakon.png
ででん
前回はチーム「OFA」に所属してましたのでそのメンバーを(・w・
この時からメンバーだいぶ変わってるんだろうなぁ…
こんな大人数描いたのは初めてだったので締め切りギリギリの朝まで描いてた気がします(笑

<2015イラストコンテスト>
2015irakon.png
どどん
今回は「EP3」がテーマなので、大好きで主力なヒャッカリョウラン×和服を!
カグヤヒラリはメイド服以外にPSPo2iから愛用している服装でして。
あと絵に色を沢山使うのが好きなのでこんな感じになりましたとさっ(*・w・*)

— ペンタブが壊れてあまり絵を描けていませんが、
キャラ絵などなど落書きをしたい今日この頃です…!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【体験版以来のキャラクリ!】
今更感が否めないですが、「Naomi」キャラを根本的にキャラクリし直しました!
「Naomi」キャラ初期の体験版〜今まで髪の色しかいじった事がなかったのです!
pso20121202_161539_002.jpg
割と初期はこんな感じ!エルダー戦が実装されてまもなくだったかな?

キャラクリ後はこちら…!

びふぉー
pso20151023_232010_007.png

あふたー
pso20151023_232001_006.png


サイド比較などなど・・・
pso20151023_231920_002.png pso20151023_231924_003.png
pso20151023_231906_001.png pso20151023_231901_000.png
違い、分かりますでしょうか…?


胸が減ってます…!(そこ?
ほっそりしてた体系を少し太くし、肌の色も少しだけ健康的にしましたっ
若干目の色も変えたり、髪の色も明るくしたり…ほんとちょっとした変化なので
あまり変わらないかと思います(

既にキャラクリ後の姿を見たフレから
「ロリがロリらしい体系になったね」と言われたぜ!!…あるぇ?
よければ、フレンドパートナーで確認してみてね(*・w・*)

【可愛い服装に釣られたよ】
前回も今回も可愛い服おおすぎぃ!
一言で言うと、ゴシック服って素晴らしいヾ(*´ ∇`*)ノ

pso20151023_234621_010.png
ゴシックの傘もさしたり…♪一人きゃっきゃしてました()

pso20151023_084636_031.png
提督服…と言われているものも!クロニカに(・w・
なんと言ってもマントが良いのです…!すごくかっこいいっ

pso20151018_015444_005.png
ミスペルが着ていたのでぱしゃりと。長身で素敵☆

服も素敵ですが、アクセサリー関連もハロウィンのものはとっても素敵で
メセタさえあればほぼ揃えたいのですが…!すぐ破産しそうなのでセーブしてます 笑

【魅力的な厨2家具!?】
久々にインし、ふと家具で気になったものがあったのでマイル改装をしていると

THEテロ☆
pso20151018_020416_011.png
バーベルとかベンチのミスマッチ加減よ…w
いつもコスト150いっぱいに家具置いてるから、久々のテロだったことでしょう!笑
あと花火で人を燃やしてはいけません(

テロしていただいたものの中に今回のゴシック系家具がありまして
pso20151018_024740_032.png
なんだこれー(0w0Σ

新しいタイプのベッドです…!
何個も並べて「どれに入ってるでしょう?」とかやりたいと思いましたが
フタが閉まらない仕様でした!(残念;)

なんとなく、ラッピースーツでごろん…と
pso20151018_024718_031.png
…なんてこったい(0_0
突き抜けてるぅううぅ これは上手く納めてほしかったです…w

FUNの血のりみたいなものやアイアンメイデンが欲しかったのですが、
残念ながらあたらず・・・!倉庫が一杯になってしまったのでまた整理して次回ですね♪

pso20151018_022703_027.png
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・神を呼び出すのだ・・・

pso20151018_023327_028.png
ジャーン!・・・神?

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ピックアップSS

pso20151014_212148_018.jpg
トリトリ4に行った時に!ここでもガルグリがでるようになったんですね(0w0Σ
レア種の遭遇率も高そうなので(※1周目です)ガルグリ産☆13や他のレアが欲しい人は
チャンスですねb

あとアルティメットの新☆13ネメシスシリーズが気になりつつも
未だに行けてませんまさに駄めいど(^q^

pso20150915_011054_002.jpg
クロニカは前々回からもふもふしっぽと
火の玉を装備してより妖狐設定に近づいたかも?

pso20151014_220449_036.jpg
ちはやがどんどん男の娘化を…!
女性verのこの服はいまいち合わなかったのでちはやにb

pso20151018_021538_022.png
リリィとみことと・・・それぞれカラフルヾノ(_・w・)_

pso20151018_020252_009.png
セクシーなミスペル!体のラインがたまりませんねっ(ぉ

pso20151018_031303_038.png
どこぞのあざとい清楚?なあいりんとおーそろっ♪

pso20151018_035619_045_2.jpg
雑談していたようなので、とつげき!
シリウス以外全員ロリ・・・げふん シャサお姉さま?とカレンお姉さま? です・・・!

pso20151022_213628_003.png
ナノちゃんはハロウィン衣装でかわゆく・・・!

pso20151022_213635_004.png
ちゃらいのりとくんはかっこよく・・・!
ねぷぷんの男性キャラは久々に見たような気がして(初だっけ?)新鮮です(。w。

★おまけ★
pso20151018_025102_035.png
イケニエ召還かな?
現在遊戯王で生贄召還って呼ばれないのですね・・・!びっくりっ


それでは、またヾ(*・w・*)ノ
ペンタブさん早く戻ってきてー

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)



▽MeiDream(SSギャラリー)
ブログに乗せきれなかったSSなどがあるかも?よければ見てね!

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by めらん
ブログではお久しぶりです!

ストーブ・・・扇風機が稼働してる我が家とは大違いだ・・・(ぇ

目がおっきくなった・・・・って思ったけど言われてみれば色が微妙に変わってる・・・しかし言われないとわからない(ぁ
今までもロリだったのに更にロリになったのか・・・・

コメ返信! * by なおみ
めらんさんへ> 私がお久しぶりです!(
一度ゲーム内であったよね(・w・ その時の盗撮SSを
載せられる時が果たしてくるのか…!

現在はさすがに暖房器具出してるかな〜?
名古屋は北海道でいう春だったよ(・_・

ロリじゃないよお姉さんに進化したんだよ!!!(重要

コメント







管理者にだけ表示を許可する

