01≪ 2017/03 ≫05
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-27 (Wed)
こんっ 戦うメイドことなおみです(*‘ ‘ )ノ
pso20160127_013025_050.png
Naomi「じー・・・」

☆めいどりーむ(雑記
お久しぶりでございます!(。w。 EP4 始まりますね!早いですっ
メンテナンスが終わるまでに、気になる部分だけピックアップします!

①無料キャラクター数の追加
・無料で作成できるキャラクターの上限数を2体から3体に拡張
・すでに3体以上のキャラクターを作成の場合は、「キャラクター作成権」を1つ配付

プレミアムでなくても、3キャラ目がついに作成できます!(なお作成上限は最大12→20に増加!
キャラクリが新しくなりますので、新キャラ作成無料・最大数の増加は嬉しいところですね☆
個人的には新キャラを作る予定は無いのですが、せっかくなので既存のキャラをエステ無料パス等で調節します♪

②アイテムパックの拡張と倉庫の追加・拡張
キャラクターごとに無償でアイテム300個を格納することができる「キャラ倉庫」を追加。
・プレミアム倉庫の格納アイテム数を300個→400個に変更。
・「PSO2es倉庫」を追加(100個)

こちらも待ってましたって方が多いのではないでしょうか?
課金倉庫も圧迫してるよー><って方もそうでない方もアイテムも増えてきたと思いますので、嬉しいですね♪
石ですとかプレミアムが切れた瞬間などかなり大変だったんですよね_(-w-」 ∠)_

②新惑星「地球」そしてフィールド「東京」
SEGA_ss_001.jpg
(c)SEGA
これは、生放送で発表されたときからびっくりですよね!_(°w°」 ∠)_
リアルと似た街並みとかってなんか好きなんですよねw 絶体絶命都市シリーズとか
標識なども、アークス文字ではなくちゃんと読めるようになっていますb
東京をベースとのことですので、知ってる(似てる)建物や場所を探すのも楽しそうですね♪

― あとは、実際体験してみてですね!ここから下はいつものコーナー別でお送りします(。w。三。w。)

☆フレンドパートナー
pso20160127_015349_053_2.png
冬だけどもーみじ!
キリカシリーズのミニ丈バージョンですね♪淡いオレンジと紅葉の柄が素敵ですヾ(*・w・*)ノ
EP4でエステするまではこの顔ってことで・・・w メイドをいじるかどうかは未定です!
よければ(コールドスリープから目覚めたら)連れて行ってあげてくださいね!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イラスト
サモナーモチーフの服気になるぞぃってことで落書きですがこの服描いてました(。w。
maid.png
パーツ別にわけられるらしいので、どんなかんじになるのやら!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶イベント・出来事
【今更だよ!?好きな瞳】
EP4からのエステでは、頭の大きさ、首、腰回りなどを調整できるとのことでとても楽しみです
ぶっちゃけ、一番楽しみでメンテナンス終了後すぐにエステに籠るって人も多いかと思ってます(笑

ちらっと自キャラをいじっていたらを改めて見て、
お気に入りはどれだろうと模索しておりましたので、今更ながら8種類厳選してご紹介!(
pso20160125_eye01.pngpso20160125_eye02.pngpso20160125_eye03.png
①トゥインクルアイ 大 :星がちりばめられキラキラ。大なので星の形をしっかり見せたい方は小がいいかな?
②夜光瞳 小       :透き通った硝子の様。暗いところで発光するので目の色は暗くてちょうどいいかも。
③アニメ風瞳B 小    :他のアニメ風目にはない個性的なタイプで、中心にハイライトがあるのがお気に入り。

pso20160125_eye04.pngpso20160125_eye05.pngpso20160125_eye06.png
④アニメ風瞳 極小   :キリっとしたイメージ。かっこいい服装やキャラに合わせたいときに。
⑤マンガ風瞳        :唯一のFUNスクラッチ品。うるうる目になれる全キャラ分持ってます(
⑥ブラッククロスアイ 大:小よりもバランス的に大が好きな希少な物。案外どんなキャラにもあう万能さん

pso20160125_eye07.pngpso20160125_eye08.png
⑦ネコ目 大         :やわらかい印象の目になります。猫系あざとい女子もどうぞ(?)
⑧ホワイトクロスアイ 大 :ブラックに比べ、少し違和感があるので目の色を暗めにすると十字が際立つのでおススメ

いかがでしたでしょうか?おススメといいつつ自分用メモですね!w

最近はずっと「夜光瞳」!!
pso20160126_182731_026.png
暗いところはもちろん、明るいところでも結構発光しますので撮影向きかもしれませんね♪
個人的には、まつげだけではなく目の輪郭の色も黒以外に出来たら嬉しいのですが・・・w
新しい瞳でなくていいので、合わせたいです(。w。 
あとまつげの色も大抵4色なので好きなようにえらべたらいいのになあ

レイヤリングウェアも楽しみなのですが、
果たしてすべてそろえるのにどれだけメセタがかかるのか…!(笑
とても楽しみですー!ヾ(*・w・*)ノ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
▶ピックアップSS
pso20160126_181744_012.png
キリカ・レプカ紅葉買ってハサン()メイドです☆彡

pso20160127_010558_025.png
この看板はラッピー禁止?ラッピー出没注意?それとも・・・???

pso20160127_011701_026.png
マイルームはのんびりとしたBGM、そしてシーナリーパス・白の領域で一足先に春ですヾ(*・w・*)ノ

pso20160126_235918_001.png
pso20160126_235910_000.png
EP3までのロビーに別れを告げて、いざEP4へ!

それでは、EP4でまたヾ(*・w・*)ノ
pso20160127_012751_044.png
Naomi「ぐぴー・・・zzz」
爆睡してすぐに起きない模様_(-w-」 ∠)_

▽PSO2サポーターズリンク
びたーんと押して頂けると、モチベUPかも(*’ ’*)



▽MeiDream(SSギャラリー)
ブログに乗せきれなかったSSなどがあるかも?よければ見てね!

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : ゲーム * Category : PSO2
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

