08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
こんばんわ〜
戦うメイド、なおみですヽ(●^O^●)ノ
今回も、「マリアログ」にて企画されたモンオブ掘りイベントに参加してきました!

☆前回☆
115
119
117

そして
☆今回☆
120
メンバーは途中で変わったりしましたが、12人の方々が参加です!!
さすがです!こんなに大人数でいると私なら何だあの団体は!?とビビりそうです^^

※少しルールが変わり、前回はMAI3だけでしたが
MAI1と3のオブジェをチーム人数分集める
というルールでございました!

12人でしたので今回は4チーム、3人ずつという大規模なイベントですわくわく(^q^)
レベルがだいたい平均になるようにチーム分けをし、私のチームが決まりました!
121
122
どうも、チームメイドと美女と野獣ですヽ(# ^q^ #)ノ
ミッションの合間にハイチーズ☆
オーちゃんもミントちゃんも強くてさくさく進めました^^
ちなみに、2回もエラーしてすみませんでしたペコリ

各チームお初な方もいたのですが、仲良く?w
団結しコツコツとオブジェ掘りをしていた模様
123
ヴォルナ・グラフカが
しょうぶを しかけてきた!

そして結果…、シャンクスチームのリタイア負けw
126
・チームリーダーのシャンクスちゃん
6週ぐらいしたのに、オブジェ数が0個だったので戦意喪失したそうですw
そんなときもあるさ〜

ちなみに他のチームはMariaチーム・メイドチーム2個
昴チームがいち早く3個を獲得し、勝利を収めました!^^
124
・チームリーダーすばk…昴ちゃん
今回も優勝チームが罰ゲームを決めるというものだったのですが
色々と雑談をしているうちに…リーダー寝落ちです!!!!!w

そんなわけで、某主催者に水着を着てもらおうとしましたが罰ゲームはあやふやに!ww
125
寝ているところを、女の子に囲まれる今回の寝落ちチャンピオン

そんなわけで、今回のレポートでした♪
次々と寝落ちする者が増えてゆきメイドも朝方には1分以内に三回は寝た!w

日曜夜は月曜の仕事(仕事と書いてげんじつと読む)があるので
また今度金曜の夜、土曜の夜など楽しいイベントに参加できたらいいなと思います♪

今回も参加してとても楽しかったです〜またみなさん遊びましょう!
ではまた!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ


* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
お疲れ様です!

昨日は一緒にできると思ったんだけど。。。次回は一緒によろしくです(・∀・)


そして昨夜もスバルは寝落ちwwwww

* by Maria
最近、私への扱いがなにかひどくないですか?
何故に後ろ姿のキワドイSSなんですかw

イベント楽しんでくれたのは幸いですi-185
次回はメイドさんにおまかせしますw

* by なおみ
>たいちょーさん
次回は一緒にイベント回りたいね♪同じチームになったらがんばりましょい^^
寝おちするかたがどんどん増えますっw

>うむ後ろ姿がだめなら前から撮れとわかります^^
またこんな企画を立てたいですね〜MAI4がいいかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

