06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
いつものインフラ日記の前に!
新しく相互リンクのお知らせです♪
某寝落ちチャンピオン
139
」さんが相互リンクしてくれましたよヽ(●^O^●)ノワーイ
スバルギの巣
これからも寝落ちマスターを目指してくださいね♪



めいどの突進!
127
128
こけっ まさに出落ちである

132
改めましてこんばんは〜すっかりぐーたらなメイドです。戦っていませんw
しかし!この数日でまだ未入手だった武器を紹介するよ!ヽ(●^O^●)ノホクホク

その1「ヤスミノコフ4000X」
135
やす
とうとうドロップしてくれました♪金ぴかかっこいい〜(*^O^*)

その2「エンシャントサイト」
136
137
こいつの氷属性が奇麗な影響を受けて、最近氷属性ばかり集めてる気がしますw

その3「ピュアハートガン」
138
ピンクぃ

まだまだ紹介は続くよ〜♪
その4「ゼロケイン」
134
僕と契約して 魔法少女になってよ!

その5「インフィニットブラスター」
133
129
最近のお気に入り!SEも可愛いし、最近マイブームな氷属性でえす(●^^●)

マザー系のボスからのドロップはほとんどしたことがなかったので
今回のMAIの緊急マザー(?)には感謝感謝^^

この調子でもっとレア武器ゲットするぞー!!
MAI4のフィールドが好きすぎるので沢山周回します^^

ではまた!
130
グサリとささりそうである!


ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
やっぱ、みんなマイやってるよなw

俺も昨夜4000Xとったよ(^O^)

あと、ドリルとかw絵的にどうかと思ったのは俺と昴だけだろうか?w今度、ネタで持っていくよ(^_-)

発ゲット武器って、嬉しいよね☆彡

* by オーディン
おひさノ
ふと思ったんだけど・・・なおみんSSの撮り方にセンスあるよな
内容もおもしろいし見ていて飽きないよb

やっぱ氷いいよな氷><b

* by なおみ
>たいちょーさん
レア武器ゲットの瞬間はやっぱりうれしいですよねo(^O^o)
ネタ武器大歓迎ですよヽ(^q^)ノ
レア大量にゲットしてSSもいっぱい撮りましょー♪

>オーディンさん
おひさ〜(^O^)ノ…褒めても何もでないんだからねっ/// w
武器撮影にM周回より全力です!w(ウソですw)
氷いいですよね〜 結構他の属性に浮気しますが^^

* by 昴
紹介ありがとうございます!寝オチ王を目指して日々の修行で疲れがたまって眠りに入り悟りを開き……

ってwwwwww

誰が寝オチ王っすかww

これからよろしくですよww^^

* by なおみ
>昴さん
えっへへw こちらこそこれからもよろしく〜^^
寝落ち王子でもいいですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

