06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-30 (Thu)
こんばんは〜
戦うメイドこと、なおm……

141
…!?

こんばんは〜^^
戦うメイドこと、なおみですヽ(●^O^●)ノ
149
今回はタイトル通りサイコ・ウォンドゲットのために
リタマラしまくったよ!

、結果3本ゲット^^
闇、炎、氷となかなか役立ってくれそうなうふふ

だが炎31%が最高なんだよね〜><
もっと高属性を手に入れてから記事書こうかと思ったけれど、
で な い か ら さ闇なんて5%だぜよ><
しょぼぼ〜んでございますー。

話は変わり…
MAI終わっちゃったけど今の目標は
200レベル転生

現在「166」なのでふんばりどころです。ふんばりスピリッツです(^q^)
たぶんマガシぼこぼこしたほうがいい気もするけど
みんなとおしゃべりしながらレベル上げの方が楽しいや!

ですので、また〜りと目標を目指そうと思います^^

最近の写真!だドン!
148
ひさびさのタイガっちだドン!w
イケメンですね〜イケメンが増えて行く予感!(フラグ)

143
おうおうお嬢様と執事か… ん!?

いつもより10割増某寝おちキングがイケメソに(^q^)デデーン
147
なにが…お…きた…ガク
144
あーそういえばMariaの専属メイドでした(棒読み)

146
寝おち姫も登場!!!wいつのまにかちんまいかわいい子に(●^v^●)
寝おちの座は誰の手に!?次回へ続く!!!(注:つづきません)

そんなこんなで昨日、早めに仕事が終わったのでインしたら
ほとんどいにゃい>< めそめそしながら野良部屋をたてていたら

150
め…めいどだと!?ライバル登場!
…な〜んて冗談は置いておいてフレのロザリーさん♪
メイドは背の高い子でも似合うよ!

そして
151
バランゾたちの結婚式へ…… どうしてこうなったw

さらに
20110629213228.jpg
髪型も一緒のメイド三姉妹が実現!w
この髪型なにげに好きなのですよー

さらにさらに
夏だ! 海だ! 浴衣だ! ということで
153
パーフェクトだ。
次回は水着パーティですねわかりますw

そんなこんなで、M以外にバッチリ遊んでました〜
今度こそレア武器掘りの結果を…!!

ん視線を感じる……?
142
じ〜 お前も誰や!

次回「ヤンデレっ子&猫耳紳士」
ではまた!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by Maria
私のメイドらしくSSの撮影が上手くなったね~♪
これでもう少しちゃんと給仕してくれれば…(笑)

さあ最強のメイドになるために
200転生目指して頑張って!!

* by たいちょー
今回も目の保養をさせていただきました、あ、いやいやw

昨日は久しぶりに会えて良かった(^O^)今度はMもいこう!

* by なおみ
>Mariaさん
えっへん^^もちろん頑張ります〜
給仕してるじゃないですか〜 つジンジャーエール

>たいちょーさん
べ、べつに久々にあえて嬉しくなんかないんだからねっ!///
M久々に一緒に行きたいですねー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

