03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
こんばんわー
154
戦うメイドこと、なおみです。
前回の記事でちょっぴり登場していたこの二人は私のサブキャラさん♪
ロビーうろうろ時にしかサブは使わないと思いますけれど見かけたらよろしくお願いしますね^^

MAIイベントついに終わってしまいましたね〜
一緒にミッションを周回してくれた方、
ありがとうございます!おつかれさまでした〜!!

155
秘奥儀「ジャンピング・OZIGI」
今後はとりあえず、200レベル転生のためのレベルあげがおもかな?

さてさて今回のイベントでの報酬武器を今更ながら交換してきました^^
報酬武器は皆さんどの属性を選びましたか?

メイドさんの選んだモノをご紹介〜
※強さとか相性とか考えず、見た目が奇麗という理由で選んでいますw

その1「ゴッドハンド」
属性!!だって神の手だよ!?光にするしかないだろ…なんてw
156
157
158
…なんというか武器を持っているのか分かりづらいw
まるで素手で戦っているようです。

159
ゴットハンドなのに、なんか邪悪じゃね?w


その2「ギガ・フォン」
161
160
たぶん戦闘で使う事はないですが緑の光が好きなのでグリリバじゃないですよ念のため
属性にしてみました!
あら、かわいい^^しかも打ったときのヘナヘナSEに癒されます〜

その3「エスペランサ」
162
163
164
ツインセイバー撮るのかなりムズイよー><
属性!!もちろん氷属性が好きだから選んでしまいましたよ!w

その4「コウマヅリロッド」
おしくも属性率100%に満たなかったこの子。ちょっと残念><
サイコウォンド掘ります♪
165
166
属性にしてみました♪フォバース強化するぞぃ

そんなわけで、報酬武器の紹介でした〜
リザルト報酬とか全然ゲットしてなーいというわけで
メイドのMAIはまだまだ終わりませんよ〜

ではまた!
167
そう、すべての黒幕は私だったのサっ!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Maria
黒幕はフレンドのみことさんじゃなくて
メイドなおちゃんとは!?(笑)

* by 旅猫
コウマヅリロッドモアイシテ!!

ゴッドハンド「ATフィールd(ry」

* by たいちょー
でた、ラピ子をこきつかうメイドw

ゴッドハンドは、きっと、邪悪神の手なんだよ。。。

俺は適当に属性決めたよ(^_-)

SS撮るために装備する予定←

* by なおみ
>Mariaさん
ふっふっふ^^ 
裏ルートでエクステンド∞コードを大量に…もらえたら嬉しいなあw
まさかのメイドうんぬんな会話にびっくりしましたw

>旅猫さん
ワタシニハサイコ・ウォンドガイル!
…というのは冗談で^^コウマヅリロッドも愛していますよ〜♪
サイコ・ウォンド使用しますが
まさかのATフィールdwww 

>たいちょーさん
こきつかってませーんw仲良くしてるだけですホント^^
ゴッドハンドさんがどんどん悪役に見えてきたw
装備したら是非写真撮らせてくださいねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

