09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
こんばんはー^^
寝落ち大会メイド部門優勝のなおみですヽ(●_O_●)ノzzz
昨日ブログを書こうとしたのに
ネットが落ちたものでね…

今日は復活してよかったですー>< インフラもできないし寝たw
168
まさにこの絵のとおり、最近は強い武器を求めていました。

最近のメイドは、ハンターが既にTP30で転生をしないと上がらないため
今は、ブレイバーです。&銃使う練習!

、強い子きちゃったよ…
176
177
「ツインパニッシャー」噂の天罰さんです。
かなり気に入っちゃったよー><なんせ天罰タイムが強すぎて
Mariaとエンドイフ掘りなどをしていたら、周回がはやいはやいヽ(●^∇^●)ノ
もちろん大好きな氷属性です
たぶん銃の中で今のところ一番のお気に入り♪氷属性で大活躍に期待です!


「インフラ美女図鑑」
170
ロビーでは以前お会いしましたが、
Mを一緒に回ったのは初めての「Nono」さん^^
ブログに載せてよい?と聞いたところ軽く承諾をいただきましたのでバッチリのせますね!w

175
なぜか踊る二人…w
その後なぜか、ファッションショーが始まりw

いつのまにか
172
こっちみんなw

171
173
まるで、ラピファミリーのように……w

174
うん、セクハラ食われてると思うんだ。

168
ねこみみとらぴみみ

そんなわけで、新たなる相棒が見つかったのでした〜

☆メイド得オマケ☆
ほわわわ(*´v`*)いつみてもカッコいいですね
性格はカムハーンの方が好きですが。
169

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by オーディン
天罰銃は全色手に入れたけど
哀しいかなビス男に銃は過ぎたる物・・・

ノノさんぷち整形したのかな・・・?

* by Nono
載せてくれてありがとうo(^▽^)o
美人って(#^.^#)

* by なおみ
>オーディンさん
全色!?ワーオw ビス男はそのままでイケメンだからよいのですよ!(●^O^●)
まさかの整形疑惑!?w Nonoさんがどんどん美しくなるじゃないか^^

>Nonoさん
いらっしゃいませ〜初コメありがとうごじます(*^O^*)ノ
載せちゃいましたwww またM等でご一緒したときはパシャパシャ
写真撮るのでよろしくです!w

* by たいちょー
ののちゃんは美人ですね!今日は一緒に回ったよ(^^)vで、彼女、200レベルに達しました!

おーちゃんはすごく親切な人です!


メイド得SSとかw

* by 昴
うん、マリアさんは美味しかった軽かったよ^^

最近レベル上げはどう?
武器掘りでも意外なもの掘ってみんなを「アッーー」っと言わせてやろうぜ☆!(笑)

今なら気軽に手伝っちゃうよb(どこかの宣伝
シンプルメールでお呼び下さいm(_ _)mww

* by なおみ
>たいちょーさん
え浮k…(ry w そのときたいちょーのうしろにはSHIAさんが…!
なーんて^^おーちゃんとたいちょーは確かにあんまり一緒にM行った事なかったねw お強いですー メイド得!シズル!w

>昴さん
食べるな!w
レベルはこの返信を書いている時点で169でふー^^
基本金土の夜ぐらいしかまとまった時間が取れないんですよー
アッーー!っと言わせるくらい強くなりたいね!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

