07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
あい!戦うメイドことなおみです!
※今回は戦ってませんwwあしからず
169

DLしてきたコスを早速着てみましたー なかなか良いですね(●^O^●)
和服は当たりが多いと思います〜 ついでに赤い服だから髪も赤です。

DLした武器も装備してきました^^
171
170
172

この最後の一枚がどうしても
お好み焼きとかのヘラにみえるんだ……
おなかすいてるんだね、うん。


さてさてインフラでの話♪
特に戦っていないめいどは、ロビーにてうろうろしており
173
この変態紳士イケメンと挨拶を交わしていたはずなのですが…

174

なぜこうなったwww
この時点で11人ですので、ほぼロビー占拠しちゃってごめんなさい><
でも楽しかったから反省しない!w

180

ほぼフレさんです。インフラの世界は狭いなぁ〜

176
背の順!と言ったところ奇麗に並んでくれたっwww
うむ、たしかにほぼメイドしか見えない…\(●^q^●)/

しかし、さすがです!チームワーク抜群ですよ!w

177
と思いましたが、点呼はバラバラでしたw もっとがんばれよおおお!w
この後は12人になったので3チームに分かれてMに行きました♪

我がチームに人を呼ぼうと部屋たて担当の方は必死でしたね!www
また大勢で集まった時は何かしたいですね!



本日の
「インフラ美女図鑑」パート2
178
久々にあいました、ギルメンの「瑠霞」さんです!
ルッカルカにしてやんよ♪(●^q^●)最近復活したらしいので今後も会う機会があれば
一緒にMにでも行きたいものです♪

179
きわどいっすw


さーていまからインフラにダイブしてきます!w
ではまた!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
うおー!武装錬金('∀'●)

あのヒロインが好きだった←


先日はたくさん集まったね!みんな同じネタをブログにしてるしw

でも、こういうところにも、みんなの団結というか、絆というか、感じるよね(^^)v

最近なおみと一緒に旅をしてないから、しなきゃ!

* by Maria
真紅のなおちゃんはカッコイイね~♪
昨日はロビーを二つにしないといけないほどの
大人数(14人)だったね~(笑)

なおちゃん真紅Verには
アカツキ・印、ヨノハテ・印などの
刀が似合いそうだね~♪

* by なおみ
>たいちょーさん
ネタが分かってしまったか!w盛り上がるよねえ〜
アニメは見た事ないけどw
最近は沢山のフレさんがいてもう見知らぬ人も実は
フレさんの友人なのでは?wとか思ってしまうw
Mいってないね〜最近はよくボス前でエラりますww

>ローゼンメイデンの事かと思った
DLした服に合うかと^^ まあもうもとのメイドに戻りましたw
ヨノハテが赤黒だからあうかも!それにしても
すごい人数のフレさんだよね〜でもギルメンではないっていうw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

