06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-10 (Sun)
というタイトルくらいフレさんを良く見かけますw

こんばんはーちょっと眠たいメイドこと、なおみです。
181

最近はMに行く前にロビーをうろうろしているのですが
人が集まる集まるw 
182
遠くの某寝落ちキングと
物理的な距離を感じるのはきのせいです(^q^)

5叉の遠距離恋愛です
 でもね…寝落ちキングよ

184
183
ハーレムだからいいじゃない!w
この時はまさかの女キャラ大勢に対して男一人という夢のような状態が実現!w
すごーい\(●^q^●)ノ

ロビーを占拠した頃…
このブログを呼んでくださった事がある方にもお会いしました♪
185
中央あたりのタキシードを着てる変態紳士「ギメス」さん♪
やはりブログみたよーと言ってくれる方がいると記事の書きがいがありますよね!
※ちなみにこのとき、メイドは「ロザリー」さんです^q^ …メイド休業中

そうそう、ギルメンの「だいすけ」さんが復活しました!
186
しかし、PSPが壊れていて勝手に走り出し たまに「暴走だいすけ」
なったりしますw早く治るといいね〜^^
また一緒にMに行きましょう〜♪

徐々にギルメンのメンバーも復活してきて
とっても楽しい時間が過ごせました〜♪
一言
ロビー3つ占拠も夢じゃない!w

最近Mに行くとすぐエラー&ネオチしてしまうので
なかなかレベルが上がらないです、ハイ。

☆おまけ☆
187


188
寝落ちしてたジルさんを2画面風にしてみた 長くなったw

おわり〜
ではまた!w

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
昴がうらやましいなぁ!まぁでも、俺はシアがいてくれるだけでいいや←


寝落ちへの距離感ですねw

ギメスはここでも変態扱いwテンション上がってきた、か、Gと言うな!しか言わないよねw

* by Nono
なんと2画面o(^▽^)o
2画面で出れるとわw

* by Maria
おまけSSを見てたら
DSの画面のように見えるね(笑)

* by オーディン
すばち…ハーレムだと(゜Д゜)

寝落ちはモテ技なのか!?w

* by なおみ
>たいちょーさん
昨日はちょっとしか会えなかったけど嬉しかったよ^^
おしごとがんばれ〜 ほら、SHIAちゃんが添い寝してくるよ♪
個性的なフレが増えたよねw変態紳士とか

>Nonoさん
ちょっと寝落ち中にあそんでみたっww結構面白い♪
最初Nonoさんだと気づかずNonoさんが部屋にくるのまってましたw
寝落ちをするとネタにされてしまうのですよ

>Mariaさん
DSっぽく狙いました。なかなか面白いよ!^^
まりまりが寝たら、たくさん激写しとくわ〜♪
そのために常に水着でいいよ!^^b

>オーディンさん
そう、まさかの男一人でした^^
モテ技www 是非実践してみてくださいw
昴は変態紳士だから仕方ないんですよヽ(ーvー)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

