06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
189
こんばんは〜 戦うメイドことなおみです。

190
最近、エラーも寝落ちも多いんだよね〜申し訳ない!w

191
ま、それでもインフラにはちょくちょくインするのでよろしくね!w


、前振りはこの程度にして…相互リンクのお知らせ♪
192
Nono」さんが紹介してくれた
りる」さんが相互リンクしてくれましたよヽ(●^v^●)ノきゃふー
とある地雷のGAMEブログ☆
何度か既にお会いしましたが、これからもブロガー同士よろしくお願いしますね♪


のちのバトル相手である
詳細は下にスクロールすると分かりますw


最近は〜フレの
193
194
195
ヴェラシーラさん・セフィリカさん・Mariaさんと

196
197
198
唐突にファッションショーなどをしておりましたw
※Mariaさんの服は変態紳士には見えない仕様です。

その後ミッションに行き、
199
ヴェラさんの奇麗な武器を鑑賞しつつリザルト画面に移り

な、なんと!
ナノブラストサイスがでたじゃありませんか!!
わーいわーい!!☆☆久々のリザルト報酬だーい…と
喜んでいたのですが

(メイド服の四次元ポケットに武器をしまっています)
あ、あれ
(ガサゴソ…)ポケットに、
ナノブラストサイスが


無いっ!?


…(´д`ι)< そーいや、手荷物いっぱいだったかも

そのようなわけで、ナノブラストサイスは伝説になりました
べ、別に悲しくなんか無いんだからねっ><

しかし!レアな武器を逃してしまったわけですが、インフラの神様(?)はメイドを
見放してはいなかった!
野良部屋で「MAi4」にてサイコウォンド掘りをしている時に、
200
201
グロリアスウイング
ドロップしましたヽ(●^O^●)ノ
レアだし、かっこいい!インフラ神様々〜♪という感じで舞い上がっていました^^
久々のレア武器はかなり嬉しいのです!改めて武器掘りも楽しいな♪と思った瞬間でした〜


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【別の日のお話】
とある日のロビーにて、
めちゃくちゃバトルに自信があるという某フレさんがいまして
たまには、バトルもいいなと部屋に入ろうとしたところ

メイドかかってこい


と、宣戦布告をされましたのでw
某フレこと
202
ミツルギさんの部屋に行って参りました♪

203
参加者は、ミツルギさん・ミツルギさんのフレの華燐さん

204
そして、この記事の一番最初に紹介したりるさん(ラルさん)である!

先に、3回最下位になったら罰ゲーム
という、ルールでバトルは始まりました!

205
206
207
な、なんかもうすでにヤバいフラグが…
というかミッちゃんかなり強いのですが……

やばい!途中
私とラルさんは本気を出したり、邪気眼を発動したりしましたが
209
つ、つよい…あっというまに罰ゲームリーチです。

そして、
208
負けた。メイド負けた。
元々弱かったけどここまで弱いとは><
何気に、負けず嫌いなメイドは正直

かなり、くやしかったですー(ノω<;)
罰ゲーム指示はとても強かったミっちゃんからの
「モヒカン」


く。くやし><
210

211
み、ミツルギよおぼえていやがれ〜(/□≦、)う〜


…そんなわけで久々のバトルは敗北という結果に終わりました!…くそぅ
また機会があればリベンジしたいものです^^最下位にはならないぞ!

ではまた〜

☆メイド得おまけ☆
212
シズルしか写してあげないんだからっ!w

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
次は勝てるといいね!

戦士バージョンにすれば強くなるんじゃね?

* by オーディン
MO・HI・KANだと!?

これは永久保存版だなb

* by ラル
リンクありがとー

ナノブラストサイスェ・・
どんまい、どんまい

グロリアスウイング入手おめでとう!
だがナックルはゴッドハンドしか認めない!

* by Maria
すでに言ったけど。
グロリアスウイングおめ~♪

そしてエンドイフ堀りも頑張ってね(笑)

* by Nono
残念やったね(>_<)
今度は、打ち負かしてねo(^▽^)o
わっちも、ヘンタイを打ち負かす(^O^)/
ちびマリアかわいいかったよw
今度は、マリアさんとツーショットだぬw

* by seresuta
グロリアス翼ゲットおめでとうございます(´∀`)

リザルト報酬は手荷物いっぱいの時
確か倉庫にいくはず・・一度ご確認を。

* by なおみ
>たいちょーさん
メイド服は戦闘服なのです!wま、たまには違う服もよいかも♪
バトルは修行します^^

>オーディンさん
モヒカンに反応するなww 
メイドはいつでもどこでも永久保存版ですよ←

>ラルさん
初コメありがと〜^^これからもよろしくね!
ゴッドハンドなのに、邪悪なオーラが見えるの…どちらもレアだから好きです!w

> Mariaさん
グロさんげーっと!wサイコホリホリしてた甲斐がありました〜
エンドイフほしー>< 掘らな〜

>Nonoさん
一緒に変態を倒そう!wバトルは修行します!
マリアレプカです(^q^)

>seresutaさん
初コメありがと〜^^マリアとあの鬼畜なマザーM行ったけれど
おにちく(^q^)(^q^)グロリアスでぼこぼこにしてやります

コメント







管理者にだけ表示を許可する

