09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
タイトルはまあ…後半で!ww

こんばんはー戦うメイドことなおみです。
214
マルチの時にマリアごっこ遊び♪

215
こんな感じでした♪



さて、リンク追加のお知らせですよん☆
216
お団子がチャームポイントな
seresuta」さんが相互リンクしてくれましたよヽ(●^.^●)ノにゅふふ
お団子娘の旅日誌
まだあまりご一緒した事が無いので、今度一緒にMでも行きたいです〜^^ あなんでもいいですw


き の う
そう、上で紹介したseresutaさんに

リザルト報酬は手持ちいっぱいだったら
倉庫に行くはず

、コメントがあったので
仕事終わって荷物置いてすぐにゲームを起動しましたw
よーくみると…

あるじゃないかああああああああ☆☆☆☆
217
炎37%でした^q^
このときたまたま赤メイドだったのでロケ地も真っ赤なところへ

220
221
※良い子はナノブラストサイスを足蹴りしちゃいけません

けど、キックが楽しくて…
219
218
夜になってた\(^q^)/

222
「邪魔よ」ペシンッ
シズルさんの部屋で当初は撮影しようかと思いましたが道中が奇麗だったのでぼこぼこ

そんなわけでよかったナノさん^w^ 今度からは安心して手荷物いっぱいにできますね!ww
ではまた〜!


  :
  :
  :

と思わせておいて、実は後半です!
ナノさん伝説じゃなかったうふふっとロビーをぶらぶらしていたところ、

バトルのお誘いがあった!
メイドさん修行も何もしてないんすけどww

まあもちろん誘い主はこのかたですよね!
223
みっちゃあああんでええす。
そして私の主まりまり。


224
あらかわいい れいんちゃん(ラルさん)である♪

最初の2戦はチーム戦でした
225
結果は見せられないよ!w
撮影モードをいじっていたらこんなに表示されないとは><

まあこの背景の裏でメイドは
2回まけてます

そして
226

Meid Lost the battle…
nante kotona no!w

く…またモヒカンやらアフロになりそうだったがそれはしのいだぜ☆

で、罰ゲームは水着だったけれど
一枚も自分の写真が無かったオワタ

インしたらすぐ着替えるけどロビーを水着で走り回る人がいたら
メイドかもしれません。w

☆バトルの際のオマケ写真☆
227
ダブルメイドです!!!w

228
か〜わゆい*^^*

229
ん?*^^*

230
なんだ、夢か……

さっ皆今日も元気に寝落ちしてね!!w

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by Maria
ナノブラサイス良かったね倉庫にあって(笑)

バトルはご愁傷様でしたw

いつでもバトルのお誘いを
お待ちしていますよ?w

* by seresuta
ナノブラハムってた時に私も同じ状態に陥ってたので
もしかしたらと思い・・コメした甲斐がありましたw

普段はinしてもよくぶらぶらしてるので
お誘い頂ければ何時でもそちらに向かうので気軽に誘ってください(´∀`)

* by ラル
シズルさんが大変なことになっていますよ。


アフロが載ってるーーーーーーーーーーーーーーーー
インフラ人生終了のお知らせw


次のバトルは、メイドの力を見せるつけるのだ!

* by たいちょー
昨夜はいきなり水着だったからびっくりしたよ(笑)

* by なおみ
>Mariaさん
本当に良かった〜^^ 前にも同じミスをやってしまったので気をつけたいです〜
バトル…えまりまりが水着になるの?見る見る!w
次こそは勝ちたいです〜

>seresutaさん
本当に前回の記事のセレさんのコメントには感謝していますよ〜!!
☆16が…と実は結構落ち込んでいたので♪
一緒にレア武器掘り掘りしましょ〜♪

>ラルさん
シズルさんは放置でいつも快く部屋を貸してくれます♪
人生は終わらないwネタ画像はば〜っちり載せちゃうよ〜
バトルは本当に苦手だけど、メイドパワーでなんとか!なんとか!w

>たいちょーさん
バトルで負けた罰ゲームでした〜
バトル後そのままインフラから落ちたのであの姿です^^
夏でも恥ずかしいから普段はあんまり着ないんだからねっ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

