10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
こんばんは〜いつもの戦うメイドことなおみです。
231
きら☆すた
最近は絶対にエラーが起こりインフラから突然落ちるので
エラーメイド化しております。ご注意を。

はむっはむっ!
引き続き、相互リンク追加のお知らせですん♪
232
画像、右の「Scarlet*」さんが相互リンクしてくれましたヽ(●^O^●)ノ
旅猫げぃむぶろぐ

ちょくちょくブログの方にはこっそりお邪魔していたのですがw
Mをご一緒したいなーって思ってた時にまりまり部屋に遊びにきてくれました!
やっと一緒にミッションにいく事ができましたよ〜♪にょほほほ

Scarlet*ちゃんマジ赤い

233
さすが武器にも見た目にもこだわりが感じられます〜♪
ぱっしゃぱっしゃ激写しますよ

3人で今流行の(?)ヤオロズに行ってきたのですが
1回目は途中で落ち、
2回目はボスが始まった瞬間落ちるという2連コンボをくらいました
238
ヤオロズ「いつものエラーメイドじゃのう」

おはつだというのに、この失態っぷり
どういうことなの…

ま、それ以降はみことさんも加わり何このメンツ頼もしい
普通にクリア出来たけれども
落ちまくりはかんべんです!wほんと!w
239

そんなこんなで何週かしてScarlet*さんとの初Mでした〜
またご一緒したいものです^^
237
だから、私には服見えないんだってば!!w


日付は過去にさかのぼり、グラールブーストロード
「烈風渦巻く討伐戦」
もやっていました。
期間が短かったのかあんまり周回してないです。

だってあのボスには興味ありません!飽きてたでもせっかくDLしたMだから
フレさんと回ろう〜と何がドロップするかも分からずに飛び込んだこのミッション。

Maria:アルティメットチェインほしいな〜

なんじゃそれは、また物欲センサーかと聞きながらミッションを回っていたところ

私に虹がぽろり…
そう、アルティメットチェインである!!!
そして、大好きな氷属性である!!!!!!
まだ1周目である!!!!

黒メイド:にやぁ
Mariaさんのくやしそうな顔が見えます。
そんな訳でラッキー続きのメイド…しかし
きっと運を使い果たしてる。
く…もっとレアな武器欲しい

さっきとれたてピチピチのアルティメットチェイン〜
234
235
236
※良い子はアルティメットチェインを足蹴りしてはいけません

そんなわけで、グラールブーストロードの話でした〜♪
これからもヤオロズはむはむしたいね♪

☆おまけ☆
242
メイドブームなのかなっw

241
トイレの妖精 シズルが あらわれた!

240
こんな武器撮影ロケ地もいいかなと。

ではまた〜
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 鯛
たいやきだよ~
敬語はきらいだから、タメでいいさぁ♪

ではっまたです♪

* by ラル
らき☆すた

やはり夏休みで人集まってきてるし、鯖に負担がかかったからエラーしやすいんじゃ?


足蹴り好きですなw

* by 旅猫
リンク追加ありがとうございます♪
リンク一覧のほうで名前が間違っていますよー><笑

こちらもどんな人なんだろうと思って
一緒にプレイしたかったところだったので
ご一緒できてとても楽しかったです(^ω^*

奇跡のエラータイミングはさ
すがと言ったほうがいいのでしょうか・・・笑

またご一緒する機会があればお願いします♪


チェインうらやましー!><

* by Maria
アルティメットチェインのなんて羨ましいこと…。
くっ、悔しくなんて無いんだからね!!w

それとコメントで旅猫さんも指摘しているとおり
リンク先の名前が旅猫さんじゃなくてセレさんになってるよ・・・(笑)

そして昨日も奇跡のタイミングでエラ落ち・・・(笑)
あなたの奇跡のメイドパワーが
とあるアフロ+水着着用の変態を生んだよwww


* by たいちょー
今日は久しぶりにゆっくりお話できたね、楽しかったよ!


エラーは誰にでもあることだから、気にすんな!

アルティメットなんとか、ゲットおめ(^^)v俺は未回収のソードが欲しいw

* by なおみ
>たいやきさん
初コメありがとうです〜!w
多分自分はため口だらけですっw
インフラであった際はよろしくです!

>ラルさん
サーバーに負担かかってる可能性はあるね〜
でもめげない!wレア武器をとるまで!!っw
あのキック技写真用にいいかなってwカンフーメイド

>旅猫さん
あ、うっかり!w 修正しておきましたー;
私も一緒にM回れて楽しかったです〜♪
エラーは…エラーメイドなので仕方ないですw

>Mariaさん
ほう。エラーによっておもしろいことがおきてますな♪
例の方にはまだ罰ゲーム後会っていないので楽しみですわw
アルティメットチェインちらちら どや。

>たいちょうさん
久々だったね〜!wエラーは仕方ないね!確かに!!w
MAI辺りの武器でもゲットしていないものが多いので
機会があれば武器掘りして収集率UPしましょー♪

* by スギエ
(ラルのブログから飛んできた)
これからちょくちょくここにくるかも!?w

また会った時はよろしくです♪

* by なおみ
>スギエさん
初コメありがとうですーいらっしゃ〜い^^
はい、インフラでご一緒した時にはMでも行きましょ〜♪
こちらこそよろしくです〜!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なおみ
>去姫さん
こちらこそお世話になりました〜^^
また一緒にインフラしてむきむき強いデューマンを育てましょ♪
これからもよろしくおねがいします〜!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

