10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
こんばんにちは〜!
戦うメイドこと、なおみでーす。
249
イベント続きで全然飽きませんね!
しかし、今回はメイドオフかつ戦ってません

話に入る前にかわゆいこカモーン!wという名のリンク追加のお知らせです♪
259
去姫」さんでええすヽ(●^O^●)ノマリアさまが見てる
去姫―SaRiHiMe―
先日、インフラでMariaと一緒にいたところで乱入お会いし一緒にMに行って参りました〜♪
インフラを最近始めたという事でメイドが手取り足取り…教えてないですけどw
デュマ娘仲間としてこれからもご一緒したいですね♪

この時は、Maria、すぴかちゃんも一緒ですた!

                       ↓このへんにすぴかちゃんっw
260
新しく入ってきた子には優しくしなきゃね!!!!w

あ、ちなみにエラ友がいるのは秘密です
261
画面右:エラ友ことグリードさんww エラーの座は渡さんっ!(?)
画面左:G…うそうそ!ギメスさんっミッションに一緒に行ったのは久しぶりでしたね!w


それにしても〜最近はすっかり夏ですねぇ〜
夏と言えば!なんでしょうね?

夏その1 ホラー
昨日、ロビーでいつもどおり占拠雑談をフレさんとしていたのですが

どこからともなく、灰色のコメントが流れてくる訳ですよ…
あれおかしいな〜みんないるなあ…と私が
今このロビーにいるの「8人だよね?^^」と聞いたところ

え 9人だよ?
な、なんだってー!!!
会話を繰り返すうちにカズちゃんが灰色コメントになりすぐそばにいたのにも関わらず
姿が見えていない事が発覚!w 一瞬ひやっとしたじゃないか^^
ロビーのバグなんだろうけど、一瞬どっきりしましたよん。

254
なおみさんがふたりいたりね………

夏その2 変態紳士

あれですよね。夏だからね。

263
画面一番右:リーオさんっていう大人な方がいたはずなんだけど………

253
252
まさに、どうしてこうなったww
自然と距離をとる女性陣の図

ま、夏だし変態ヒーローだししかたないよね!w
リーオは「変態ヒーロー」の称号をゲットした!てーっててててて♪(テイルズ的に)

そして、年中変態紳士がパワーアップして姿を現した!?
264
やあすb!?………
ヒソヒソ………罰ゲームお疲れっすw
あ、ごめんごめん

夏だもんね!
分かるよ!夏だから皆お祭りで仮装してるだけなんだよね!w
そんなわけで夏っぽい(?)出来事がありましたよん^q^

265
うちの唯一の男サブキャラくん
アキスケ:こんなところでお留守番なんて…俺は、俺は水着が見たい!!!

みてのとおりちょっと残念な子ですーwー がこの子の言う通り
皆でバカンスに行くのもいいかも♪

☆おまーーーーけ☆
262
私の〜お墓の前で〜泣かないでください〜♪
メイドの墓です。チャレンジ初めてだったんだもん!w

248
昔はかなり欲しかった「剣影」…今更出てきてさらに雷10%だとっ!?
太鼓のばちにしてやる!ドンドコドンドコ

ではまた〜
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 昴
やっほい
こんにちわっしょい!!わっしょい!!
(≧▽≦ノ)ノ∞ヽ(ヽ≧▽≦)

夏だよね~、うん。夏だよね!暑いよね!
熱いよね!海だよね!
次はみんなで水着SS撮影しようぜ☆

でもダメだよなおみさん、
俺の写真使い所間違っているんじゃないかww!?

* by たいちょー
今回のエクストラ祭りミッション、剣影よくでるよねw

まだAしかやってないが、3本拾ったよ、いらないけどw

* by 旅猫
さすがのSS技術!

夏といえば海
海といえば水着
水着といえば青春
あると思います。

* by リーオ
変態ヒーローて…w
一夏の過ちは誰にでもアルンデスヨ

* by ラル
なおみさんが幽霊なんじゃね

剣影、解放武器だし、使わないなー
倉庫にたくさん有るんだけどw

墓にはメイトとかお供え物を置くものですよw

* by Maria
私は知っている、あなたが一番の変態メイド長という真実を・・・(笑)

それにしても夏は変態さんが多いよね~(><)
まともなのは私しかいないじゃない!(笑)

* by スギエ
変態ヒーローw

祭りで剣影よく拾いますね~ 私も3本ほど拾いました 使わないけどw

やっぱ夏といえば海ですな!

* by なおみ
>昴さん
お祭りワッショイ!ヽ(>∇<)ノ
皆で水着パーティいいよねwバカンスSSとりたい〜♪
?写真?ああ 適切だろ?www

>たいちょーさん
私も三本拾って全て雷w
なんかレアものがぽこぽこでてくるとしんみりします〜w
ゴナンさんはやるときゃやる子です!(次の記事のフラグ)

>旅猫さん
夏は水着ですよねなにより!!!!!w
ロビーで水着で集まってしまうとただの変態ですが
PT内でバカンスという事でのんびり周回がいいかもですね♪

>リーオさん
初コメありがとうございます〜♪
何気に初めてブログに乗ってしまいましたね…あの姿でなw
大丈夫!年中変態紳士だってこと気づいてますって!w

 >ラルさん
ワタシガユウレイダッタカ。
お墓にはレア武器をそなえていただけると
メイドも呪いながら成仏します〜

>Mariaさん
変態?ちがうな私はあくまで ただのメイドですん。
まりあがまとも?笑わせてくれるっ
夏だから変態が多いのは仕方の無い事なのさ。

>スギエさん
変態ヒーローが怪物と戦っていたんですよ〜
怪物の方が可愛いって言うw
剣影やはりたくさんでますか^^サンゲヤシャとかがぽろぽろ…
落ちてくれないな!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

