08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
こんばんは〜!!
いつものエラーメイドこと、なおみですん!
258
ヤンデレじゃないのよ。

最近流行のミッションに行ってきたよ♪
ヤオロズの方にも行ったけど今回はこのかた。

257
帰れ

258
アルテラさんのリザルトを狙いに行った時のお話。

最初はMariaと二人できついね!wと少しだけ時間をかけつつ∞ランクに挑戦していましたが
何もでず。

のちに、ののさん、カルマさん、Mariaさん
と一緒に行きました〜 
262
ボス前でカルマさんがまさかの寝落ちw

264
265
263
色々遊んでた試したんだけど起きなかったな〜w

266
それにしてもエンドイフうらやましいな〜

そんなこんなで カルマさんが寝落ちてしまったので、
3人で同じようにボスへ
そして…!!

リザルトですよみなさま
レンゴクトウ・レンサでございます!!!
雷54%となかなか良い感じ!な上にちょうど雷属性のいい武器を持っていなかったので
雷はこの子で決まりですね。
レンゴクというのでもっと炎に包まれてみた
261
257
も、もえすぎた……w

にゅふふんとリザをゲットし帰還したときにアフロこと昴も登場!
267
268
たまには…ということでビーチでまったり♪

このメンバーの時は特にレア物はドロップしなかったのですが
アフロ仲間がいたりとレアなものは見れましたw
269

一旦、夕飯おちしほぼ深夜からミッションを再開!
ロビーにいつも遊ぶフレさんたちが多々いたので分かれてミッションに行く事に。

しあさん、Naoさん、アフロ昴さんでアルテラのリザ狙いで周回してました!
270

そして道中…ゴナンの神は
微笑んでくれた。

259
260
噂に聞いていた、
サンゲヤシャがドロップ!!いやーでるときゃでるのね、だって

剣影3本全て雷属性だったからね!?w
まったくゴナンさんったら〜

その後しあさんがぬけて、3人でまさかの∞ランクへ!
そして…

勝ったよ!
リザルトは無かったけれど、達成感が得られたよ!!
271


そんなわけで、イベント周回&武器掘りのおはなしでした〜
次はヤオロズでいいの欲しいね!

ではまた〜 コメ返しは明日します><皆ありがとう!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ラル
レンサいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー

* by Nono
羨ましいo(^▽^)o
サンゲヤシャ
わっちも欲しすw

* by スギエ
レンサおでめと~♪
私も3本ほど持ってるんですが50超えがないから羨ましいですぬ

* by 旅猫
レンサとサンヤおめでとうございます♪

サンヤのSS1枚目を見て
「あれ、エンサとグレンのツインセイバーなんてあったっけ」
とか思ったのは私だけでいい。

* by Maria
レンサは一緒にハムハムしているときに
出てよかったよね~♪

それにしてもサンゲヤシャが羨ましい><(笑)

そうそうゴナンの神はヒャッカリョウランも落としてくれるよ?w

* by たいちょー
ザンゲヤシャはちょいとまえにてに入れたよ、Aで(^^)v

全力で懺悔です・・・・・・ * by 去姫
やってしまった・・・・・・

ここ2,3日オープンキャンパス巡りだったもので・・・・・・

自ブログ更新とそこへのコメ返信しかしていなく・・・・・・


わざわざリンク&紹介してくださっていたのに気付けずすいませんでした(土下座)


今からこちらでもリンク追加と紹介させていただきますっ


* by なおみ
>ラルさん
オロチアギトいいなーいいなーーいいなー
今度一緒に回って高い属性とろう〜いいなーいいなー

>Nonoさん
ののさんのレアドロップ運ならばすぐぽろりしますよw
ほら…貴方にもゴナンの神が……w

>スギエさん
一瞬サンゲヤシャ50本持ってるかと間違えて読んだ内緒だよ
なるほどーなかなか高属性がでないんですね〜
物欲センサーが無いからですかねw

>旅猫さん
エンサとグレンなんてのもあるのですか〜
実際サンゲヤシャもレンサの存在もどういうものかも知らなかったので
物欲無センサーの勝利ですね!!w

>Mariaさん
ねーレンサはうれしかった!サンゲヤシャはねーホントにぽろりしたw
ゴナン神、次は百花繚乱くれるてー♪

>たいちょーさん
私もAででました!w
というか、この時のメンバーで一周目で出たんでしたw
この調子でレアがどんどん出てくれると嬉しい!

>去姫さん
何かと忙しかったようでおつかれさまです〜^^
紹介だなんてキャっ ただの残念なめいどですよーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

