05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
はい!めいど!です!ちなみにだ。
「なおみ」って名前があるんだからな?

今回はちょっと短い、

なんと言いますかリアルで、お引越しするので
今日このブログ書き終わった後にパソコンをしまいますんw
で明日は無線が使えないのでインフラできませんw

お引越しは、8月3日で一応その日の夜にネットが復活する予定ですが。予定なので

一応告知です。
いつもブログに着てくださってる方達ありがとう。

たった、数日ですが楽しみが減るのでちょいと寂しいメイドです。
ではまた!
272

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ラル
なおみさんはメイドAだぬ!

この書き込みが読まれるのは8月3日になるのか
それを過ぎるのか・・・

* by 花形透
えぇぇぇええ!?名前あったんですかぁぁあ!?(;゜0゜)

家賃滞納でついに追い出されたか(=´∀`)人(´∀`=)
某Mさんとか暇してんだから手伝ってもらえば?
あ、あの人だと逆に部屋荒らされちゃうねw

* by なおみ
正解は、記事は書けないですが、返信は携帯でできますん(^3^) 語っていいのよ

* by Maria
引越し頑張って~♪

>>花形透さん
あきらかにN○○さんでしょ!
どうして毎回名前を変えてるんですかw

* by スギエ
引っ越し頑張ってくだしあ~

そいや、なおみさんとはまだM行ったことないな
一緒に行けるのはいつになるやらw

* by ラル
語るぜ

スギエはたぶん来年になおみさんといけr

なぜ
「なおみ」って名前があるんだからな?
と書いたのか・・・
引越しのことだけで良いのに

うん、語ることがない。

* by たいちょー
引っ越し頑張ってね(^^)v

て、もう今日は4日だ(笑)

* by なおみさん
シャキン!戦うメイドことなおみです。仕事帰りなので携帯からです。8月3日はインフラ繋げれませんでしたーですので今日からインフラに入りますん(^-^ゞ見かけたらよろしく!ブログはパソコン周りを整理してからの、不定期更新です(^3^) ではまた〜 つレア

* by なおみ
>ラルさん
メイドAだお^^
まあ語る事は無いわなww
レア武器色々ゲットしちゃって〜 いいなーいいなー(ry
EMとかメイドっていわれるけど なおみって名前で呼んでほしいんだからねっ
…なんでもいいや〜^q^

>花形透さん
初コメありがと〜!!w 私も雰囲気でなんとなく貴方が誰か分かったw
そう、追い出されてしまって…ってなんでやねん!!w
新築で結構快適ですよ〜♪ 会社は遠くなったが。
段ボール片付け中でえす^q^

>Mariaさん
が ん ば っ た !
いつでもあそびにきていいのよ?wミッションも回るわよ!!

>スギエさん
がんばったよ〜♪
こないだも会ったのにちょうどおちるとこでミッション行けなかったね〜><
機会がこい 

>たいちょーさん
がんばりましたぬーん!
インフラ復活予定日はネットが繋がらなかったから翌日になったw
あらためてよろしゅう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

