04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
こんばんは〜!!

??「メイドよ、今こそインフラに復活する時じゃ」
272
273
バ〜ンっ!!!!!!
閲覧者は撃たれた! 目の前が真っ赤になった………
274
あれ
撃たれてるのメイドじゃね?w
ちなみになかなか助けてくれなかった鬼畜Mariaさんの図

そんなわけで、8月4日から無事インフラに復活しました〜!!
もう沢山の方に会ったけれどwww
これからもメイドとして戦います!ヽ(●^O^●)ノ

さてー前々回の記事で寝落ちしちゃった子カモーンw
275
そうです。リンク追加のお知らせですん♪
手前でヤスミを構えている
カルマ」さんでええすヽ(●^O^●)ノ
カルマのpspoi伝説
和武器や衣装などにこだわりを持っておられる方♪和は癒されますよね^q^
280
the


さてと、ミッションの話だ。
ロビーでしか話した事無かった椅子さん…おっと失礼
リーオさんといつものフレさんでミッションに行ったよw
276
椅子リーオさんよりMariaがめだってるきがするのw

この時は祭りミッションに行きましたが何度も
エラーしたなあ…遠い目

で、久々のマイルーム突撃&ファッションショーに発展!w
一挙ご紹介!
277
また〜りzzz

278
最近流行のマリア・レプカVerりるちゃんですん

279
と、油断してたら戦士メイドも二人に!?双子みたい〜(*^v^*)

281
この椅子動くぞッ …あれ?なーんだ、ただのレアリーオか和服似合うな〜

282
貴方たちもレアですかっ(*^q^*)バスタオル姿か〜わいいぃぃ

283
☆なまくび☆
途中で寝落ちてたけど、平日なのに夜遅くまで3人ともありがとうね^^

ちなみにその日のロビーはこんなだった!
284
285
今更ですが名前とキャラクターをブログに出してはNGな方はお知らせくださいましっ
ただの「集団行動」の練習ですよ?w

286
違う日もいつもどおりのにぎわいを見せるロビーであった

☆おまけしゃしん☆
288
ひそひそ

290
手をつないでるようです!(*´∇`*)

287
まさかのネタ称号がかぶったっ!?

289
なかよしたいちょう一家の
父たいちょうと娘のNonoちゃん*^^*

291
みえないよおおおおおおお
そんな訳で最近のインフラでの日常でした♪

あ忘れてた
ゴナン神再び

こないだと今日で
サンゲヤシャ(氷やった〜^^)と
剣影光58%を恵んでいただいた。

ゴナンだけラッキー率高い!w
ヤオロズとアルテラはあいかわらず出ないですノシ

ではまた〜!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よければポチっとな☆
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ラル
剣影光58%入手おめです。
解放するしか無いですね!

* by Maria
剣影(光58%)おめ~♪
今度こそ解放ですよね?わかりますw

そしてサンゲヤシャもおめでとう!

まさかバスタオルVerを撮られているとは(笑)

* by スギエ
剣影58%おめです~
もう解放するしか道は無いw

* by リーオ
サンゲヤシャおめでとう
てか椅子リーオて…w

* by たいちょー
おれんとこにはモヒカンリーオ載せたよーーーw


復活おめでとう!また一緒に冒険しようぜ(・∀・)

* by なおみ
>ラルさん
まさかの剣影高属性^q^
解放考えますん〜

>Mariaさん
レアバスタオルは撮るに決まって…w
解放するかな〜?

>スギエさん
はい、解放します。
解放武器めんどいw

>リーオさん
リザルトが欲しいです^q^
e?名字が椅子でしょ?w

>たいちょーさん
リーオさん一体どうしたんでしょうね?w
一緒に機会あればMいきましょー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

