03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
こんばんは〜!!
今回はメイドオフ。だって暑いじゃないか。
GBR
焼き蟹編も今日が最後ですか〜 まだ10周もしてないよ!?

ですが、昨日
フレさんがたと周回した時に

メイドがフィーバーしてた!※スピガはでてません。
それよりもエラーが起こらなかった!!!!

フィーバーの内容ですが
レア武器が1周で4つでるという。

その1
アサシントレイター
属性?ああ無属性だよ^q^
293
しかし緑の軌跡がかっこいいです〜^q^

お次はボス箱からぽろり☆15
アークサーベント闇♪
298
闇のこの子はなかなか邪悪素敵です〜
しかし、ソードとして使いたい!w

最後は、エンフェルナ&真ネイクロー
294
296
297
この子はデレました!w
闇58%というなかなかの高属性!!
メイドもやるときゃやります。

そして………
295
どうやらゴムゴムの実を食べたようだ。

そんなわけで全て初ゲットでした☆
スピガがデレてくれれば……w

☆オマケ写真☆
THE 変態紳士
300
299
最近は

モヒカンとバスタオルの組み合わせが
流行なのかもしれません!!!w
さあ男性諸君ためしたまえ!!

ではまた!
301
ぴょ〜ん

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
スピガがでますよーに!
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ラル
いろいろ入手おめです。

* by 旅猫
アサシン無属性が羨ましすぎて全俺が泣いた。
おめでとうございますー><

* by Maria
いろいろとドロップおめ~♪

私にもそのリアルラックがあれば・・・・・・(>△<)
羨ましくなんてないんだからね!!w


* by なおみ
>ラルさん
ありがと〜!!
エルノアおめでとうね〜!また一緒に高属性狙おうず!

>旅猫さん
おひさしぶりでえす^q^ 遊べるとき一緒にM行きましょ♪
無属性ハンターですもんねw氷が良かったw

>Mariaさん
ありがとー!!でもね、主
貴方も沢山いいものゲットしてるじゃないですかw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

