03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)
こんばんは〜ヽ(●^O^●)ノ
GBRに燃える戦うメイドことなおみですん!
ちなみにタイトルはあのWEB漫画からもじっていマス。大好きです^q^
312
あぁ今回もだめだったよ……(スピガでませんでした><)

とならないように、たくさん周回しようと思います♪

さあみんな!
お盆休みだよ〜!全員集合!!^^

今回お盆中のメイン武器といえば
エルノア
ですよね!私もずっとエルノア掘りに参加してます♪

…がその前にスピリットガーメント掘りにて。
ダンディーな人いるんですけどw
304
もう皆さんも遭遇したと思いますがw「みこと」さんのサブですねw
渋くてカッコいい〜!!!^q^いいですないいですな!

そしてそして、このとき初めて「スギエ」さんとMに!!!w
本当に今更かよっていうw
303
個人的に髪の色がかなり好みですん(*^q^*)

310
すまん、目線入りみたいに撮れたww


311
まあ楽しく周回しましたが結局スピガは伝説になりました………くやしいね!w
次こそは!!!!ってことで

エルノア編です。


エルノア掘り一日目☆

この時はフレさんが大勢集まっていたので皆分かれて出発!w
この時のメンバーはNonoさん、Mariaさん、スギエさん

しかしこの日は………でないw
スギエさんが寝た後にリーオさんもきてなんか☆15の穫っていった!w
306
椅子「どや」
うらやましー><(フラグ)


エルノア掘り二日目☆

この日のメンバーはMariaさん、Naoさん、カルマさんのはず!w
※なんといいますか深夜にゲームしてたので
メンバーがこのとき誰々いた!というのを忘れている事があります故ご了承くださいw

この時のパーティは珍しいのではないかなw
314
315
和服和むね〜(*´v`*)

何周かリタマラを繰り返し、もうぐったぐたになってきたころw
…ん。カルマちゃんがこないな…んん?
305
カルマちゃんが寝落ちしながら走ってる〜!?w
この後一回起きたのにwまた寝てしまったよねw残念賞を贈呈します^w^

そして、ついに何かの神様がメイドにおりた。
カルマちゃんがうとうとしているとき、スタート直前虹ドロップそれは…
304
流星棍!!
無属性!!w 緑色の光って奇麗だから嬉しい^^
このあとは眠くなったので寝ましたw満足ですぅー


エルノア掘り三日目☆

この日はロビーで会話したり、またーりまたーりだったので
あまり周回してないですw 久々に「だいすけ」さんに会ったんで
キャラ交換とかしてみたよ♪あんまり人のキャラもらった事無いんで
我こそはメイドの下僕という方は交換しましょ♪

ロビーにいたら、
307
戦隊ヒーローが誕生していた。
しかし、リーオさんいわくヒーローの時給は
400メセタらしいのですぐに解散となったww

…エルノアでないよううううう

そして、今日!
エルノア掘り四日目☆

と行きたいところで、まだ行ってませんw
夜中に回る人よろしくですん。

うろうろしてて最初、Gの部屋に行きラルちゃんと
久々に素敵なお姉様な方の「昴」さんと何回か周回しギメスさんが夕飯解散!
そうそう、ギメスちゃん罰ゲームが解放されて元のタキシードに戻っていましたよ。
残念。

その後、たいちょうさんの部屋に久々に久々に行きました♪
そのときメイドは見たっ
306
ぶ、分身だとぅ!?w
さすが変身が得意なラルさんですね!wどちらが本物か分かりますか?wわかるよねw

305
分かるよね?w(ちゃっかり昴さんの絶対領域を載せております^q^)

この時、久々に祭りのヤオロズに行き………
302
303
ホムラゲット〜〜〜〜!!!


あんまり周回してなかったせいもあるけれど、
また1周目で出たあ!w 嬉しいです^^さすが
「たいちょうクオリティー」(・ω・)

そんなこんなで、私が夕飯落ちし、この記事書いたらまたエルノア掘り行きますw
でるといいなーでるといいよね

皆に欲しい武器が出ますよーに!
ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
エルノアがでますよーに!
PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by Maria
ホムラと流星棍おめ~♪

その流星棍を私にくださいなメイドさん(笑)

* by たいちょー
いやまじでワロタ、一回目でホムラ出たしwww

また一緒に行こうね(`・ω・´)

* by スギエ
うちの目がぁ~w なにも悪いことなんてしてないはずw

ホムラと流星こんおめでと~
↑↑けっして漢字が分からなかったとかじゃないんだからね!!

* by スギエ
ちなみに こんの部分がわからなかったコメしたらホムラのとこに↑↑があったからいちお訂正

2連すみませぬ

* by ラル
ホムラと流星棍おめでとうううう

ホムラ良いなーw
欲しいなーw

* by なおみ
>Mariaさん
ありがとう〜!
ですが、キラキラ流星こんは渡せないなっw

>たいちょーさん
久々だったのにまさか一回目で出るとは…w
さすがたいちょうクオリティーです♪

>スギエさん
わざわざ漢字ググってきたとか言えない
まさかの目線いりが採れてしまいましたw次はもっといいのを^q^

>ラルさん
ありがとう〜!!
って…ホムラ持ってるよね!?wあげるよホムラ。
エルノアと交換でなっ!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

