09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
こんにちは!戦うメイドことなおみです。
お盆なのでブログも昼更新ですん。

タイトルでお察しの通り、
エルノア未入手です\(^q^)/

フレさんもエルノア掘りを頑張っているようですが
なかなかやはりデレてくれないみたいですね><

最近は〜
20110814032257.jpg
20110814032302.jpg
ひっさびさにすぴかちゃんがマリアの豪邸部屋に遊びにきたので
一緒にメイドの手伝いをしてもらっています。
なにげに似合うじゃないか!!w

祭りを何回か周回しましたが特に何も出ずw
20110814045710.jpg
すぴかちゃんがメイド業をさぼり(?)ガールズトークをして和んでいたところ…

氷の天罰
20110814045749.jpg
20110814045742.jpg
20110814045746.jpg
夏だから、涼しいほうがいいよねっ といわんばかりに
氷のサービスです。それにしてもメイドの中の人は見てて涼しい。

20110814045758.jpg
犯人。またの名を氷の妖精。

この後は、和服でまったり雑談で終了〜♪
20110814051900.jpg
すぴかちゃんは起きてる宣言してた気がしますが
一番最初に寝落ちしてましたw

エルノア編2rd

〜白い奴の裏切り、そしてアフロPOWER〜

だいたい最近は朝までいるので夕方位からインしております。
というかね、早くでないと
エルノア掘りでお盆休みが終わってしまうからね?ww

そんなこんなで、
最初はギメスくんとロビーでばったりあったので
一緒にMに行きましたw
めずらしくメイドが部屋をたてますたw
…がギメスくんが席をはずしているうちに私がエラー。
困ったものですん。サーバさんったら!


その後、改めて部屋立てをしギメスくんそしてみかど様がいらっしゃいましたw
20110814222938.jpg
うん、今日もダンディー

20110814230154.jpg
ギメスくんも「おともします!」と言ってくれたので頼もしいですね!w

それにしても…
20110814230157.jpg
20110814230206.jpg
20110814230243.jpg
ピュアピュアハートガンでも様になって見えるのは
さすがとしかいえません!!!w

エルノアはデレず、リタイヤしようとしていたときたまたま
メイドとみかど様がやられてしまいました\(^O^)/

しかし、ギメスくんの様子がおかしい……
20110814230918.jpg
初めからこうするつもりだったのさ。

計画通り

…なんですって!?まさかの裏切りwww
みかど様「シャドゥーグが頭に当たって痛い。」
みかど様を裏切りなんて…!

    :
    :
    :

20110814231117.jpg
まあ、こうなりますよね。
ギメスくんは☆になった………w

違う時間帯!
みかど様、Naoさんとロビーで雑談していましたところ
だいすけくんも登場!

だいちゃん「エルノア出た??」
Naoさん・みかど様「いっぱい出たよ。」
メイド「ディーラカーナがね。」
だいちゃん「(゚Д゚ )」

だいちゃんも未入手らしいので、一緒にエルノア掘りにいく事に〜
みかど様が抜けてNaoさんもキャラチェンジしてくるのでとりあえず二人で回る事に。

違った。
3人だわ。

20110815001215.jpg
20110815001900.jpg
エルノア装備のNaoさん(サポキャラ)も一緒です♪
かっこいいな〜

その後、Albionちゃんとして戻ってきたNaoさん×2、だいすけさんで
エルノアをぐーるぐる
が、やはりでない!っw

Naoさんが「アフロにしたらモテるエルノア出る」
というので、
20110815005945.jpg
20110815010051.jpg
だいすけアフロVerに


20110815010902.jpg
ガンツっぽく決めてみたり

20110815015114.jpg
アフロで歌ってみたり

20110815011639.jpg
けが人にはやさしくデレるという噂を信じてみたり

20110815024539.jpg
…もう、誰だよ!w

が、やっぱりエルノアさんはデレてくれず…眠たいので解散しましたw
その後ちょっぴり目が冴えてNonoさんのエルノア掘りに参加したけれどこちらも出ず。

エルノアが微笑むのはいつの日になるのやら
今頃隠れている
どす黒い鬼畜エルノア殿は皆を嘲笑っている事でしょうww


ホントでヌェー
そんなわけで今日も頑張ります!同じエルノア掘り目的の方
よろしくお願いいたします!!w

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
ドSエルノアさんはそろそろデレていいのよ?w
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ラル
欲しくて並んでるか・・・
自分の前で売り切れたらww

頑張りましお!!

* by Maria
あなたのエルノアは私が頂きます!(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たいちょー
俺も今日から掘るよ(^^)v

* by なおみ
>ラルさん
こないだは久々に会ったね!w自分の前で売り切れとか><
一人一個です〜!

>Mariaさん
まだゲットッできてさえもいないわw
というかゲットしてもあげないよ!?

>●●さん
了解っす〜
エルノア掘り頑張ります^^

>たいちょーさん
おお!ついにたいちょう参戦!
早く出るといいね〜!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

