06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
こんばんは〜!
戦うメイドことなおみですん。
20110813211837.jpg
※サブキャラですん。メイドのお姉様方。
エルノアちゃん…あきらめかけてきましたがw
明日の午後にはエルノアGBRが終了してしまうそうなので、今日頑張ろうと思います♪

しかし、飽きてきたからw
フレのロザリーさん達とMAI4∞に久々に行ってきました!
そして、1周目で
20110816223207.jpg
魔杖バルバトスが初ドロップ♪とあるテイルズのキャラを思い出したのはメイドだけでいいです。
ウォンドとか使わないけど…なかなかカッコいいな!氷だし!

MAIの道中・リザルトのレア武器全然ゲットしてませぬ。
だってブラスト使ったらデュマ子は無敵じゃない上に、
回復できないのでピンチになるから!w

簡単に言うと、弱いってことです。
死なないようにブラスト縛りです^^ちなみの、MAI4が一番苦手〜
リザルトのために一緒に回ってくれる方募集中ですw

と思っていた矢先、昨日の集まったフレでMAIのリザルトを穫りにいく事に!
そして…
20110816021946.jpg
こうちゃ〜ん!!
体験版の頃に出会ったフレのこうちゃんと久々に再会し、
ユニ2に拉致り連れてゆき一緒に行く事に♪

カルマちゃん、こうちゃん、メイドで突撃したのですが
オルガさんに負けた………w
調子に乗っておりました><まだまだ強くならんとね^w^
20110816005059.jpg
MAIでは残念ながら収穫が無かったですん><

夜のエルノア掘りでは、
20110816054106.jpg
みかど様が赤Verになり、何でも似合っていいなーと思ったり^^

エルノアと祭りを交互に行ったのですが
祭りにて3本目のサンゲヤシャがドロップ!w

Mariaが「どうして私には…」などと悲しんでいましたが、私にも分かりませぬw
そして、サンゲヤシャをゲットした2エリア先で

また、サンゲヤシャがドロップ
Mariaが悲しそうな顔でこちらをみていましたが……もう何も言わぬw
掘れるまで手伝ってあげるからさ〜元気出してー!

そんなこんなな最近の武器掘り状況ですん!
エルノア頑張るぞー!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
エルノアが出たら、寝るんだ。
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by Maria
3枚目のSS、レンちゃんが物凄く
神々しく見えるのは私だけ?(笑)

サンゲヤシャ・・・・・・(´・ω・`)
くっ、悔しくなんて無いんだからね!!><

* by スギエ
サンヤ3本おめです~

Mariaさんに1本渡してあげなさいww

エルノアGBRも今日で終了かぁ~
結局1本も出してないな~

* by たいちょー
サンヤは二本あるぜ(^^)vどちらも祭りAでゲットなり

* by こうたつ
昨日は、久しぶりの再会にビックリしたよ。

その上、ミッションにも同行が出来て嬉しかったです!(b^ー°)

それよか、アイテムのゲット率が高くてビックリしましたf^_^;

* by なおみ
>Mariaさん
たしかに神々しくみえるw 奇麗ね^w^
サンゲヤシャ…あげれるのならあげたいよ〜

>スギエさん
Mariaには心の中でサンゲヤシャを沢山プレゼントしておきましたw
エルノアずっとやっていますので、そろそろ出てもいいですよね?w

>たいちょーさん
実は、今回のドロップでサンゲヤシャ累計5本めですw
私もずっとAででる!祭りは虹がぼろぼろ出過ぎだと思うんだw

>こうたつさん
初コメありがとうですヽ(●^O^●)ノ
久々だったね!私も一緒にまわれて楽しかったです〜♪
また一緒にミッション行きましょー!レア武器掘り掘りしようず^q^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

