06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
こんばんは〜
戦うメイドことなおみです。

エルノア編 〜THE LAST DAY〜


最近エルノア掘りを連日朝方までしていたため、仮眠をとり
夜中2時頃からインフラへー Mariaと約束して掘りほり作業ですん。

というか、ロビーで寝落ちしてたんですけれどね。
わざわざメイドに声かけに着てくださった方達へ
反応がなく申し訳なかったです><

そんなこんなで、2時頃昴とロビーで会い、
マリアのもとへ拉致り連れてゆきエルノア掘りの始まりです。

夜中なこともあり、4人目がこないな〜と思っていた矢先
20110817024800.jpg
おふうw久々に旅猫さんがマリア部屋に遊びにきてくれました♪おひさですね^^
この4人でエルノアを掘ることに。

メイドは、エルノア掘りのリタマラ回数を数えていなかったので今回から数えようとしました。
1周目なし
2周目……………………………

エルノアが出たあぁぁぁぁ!!
20110817025718.jpg
まさかのこの日の2周目でドロップ!?撮影モードのせいでエルノアかわかんねw

20110817153808.jpg
ちなみに、ヴォルフさんはこれだけ討伐です。100回はまわってないかな?

奇麗だエルノア

20110817224457.jpg
20110817225435.jpg
素敵〜(●^O^●)メイド服とはちょ〜っとミスマッチな気もしますが
良いですね♪

しかし……
20110817030358.jpg
Mariaの落ち込みっぷりがハンパないので、続けてエルノア掘りです!
がんばるよ!!

途中、なぜかファッションショーにも発展し気分転換♪
20110817034906.jpg
20110817035508.jpg
20110817040238.jpg
20110817040943.jpg
Maria家のメイドと執事の図。

20110817041248.jpg
フュージョン!

そんなこんなでにぎわいながら、エルノア掘りを朝まで続けました〜
私と昴は途中寝落ちしましたが、復活したりしましたw

これで、私のエルノア編はTHE ENDですね。
GBRが始まるまで、「星の傷跡」ミッションは行ったことが無かったので
たぶん、イベントが無いとあまり行きませんねw

…さて次回からのお話
赤い悪魔編に突入です!
10分の1の確率で出現する奴を倒すとまたレアな武器が手に入るらしいのでがんばります!

☆オマケ☆
20110817202323.jpg
20110817201753.jpg
とあるフレの写真がウマく撮れたのでのっけてみるw

20110817050027.jpg
武器掘り中の謎の光……幽霊?w

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
ディラさんとかダブルアギトはもうええです
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by Maria
そのエルノアを私にください><(笑)

最後のSSはきっと何かの無念の塊ですね(笑)

* by ラル
エノレノアおめでとう!

逃げて!w

* by スギエ
エルノアおめでと~♪
Mariaさんの落ち込みっぷりがすごいですな

なおみさんって運いいな~
メイドになれば運上がるのかな?(笑)
機会があればやってみよw(そんな機会があるのだろうか…)

* by なおみ
>Mariaさん
こればっかりは、あげません!w

>ラルさん
え?wどす黒いMariaにも幸運がくるさb

>スギエさん
実は、このメイド服にはハイパーレアブーストがついていてだな…

* by だいすけ
その幽霊みたことあるww

* by なおみ
>だいすけさん
何気に初コメじゃないですかっ!wいらっしゃいませーw
あの幽霊マジなんだろうね〜 でも面白いw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

