06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
「スバルギの巣」からかっさらってきたバトンに答えてみた。

PSPo2i、さくっと[ ゚Д゚]インフィニッティーバトン

Q1 質問ミッション始まるけど、準備OK?
A1 おっけ~^w^
Q2 種族とタイプは何?
A2 うたれ弱いデュマ娘で HuとBr が主です~
Q3 好きな武器は?
A3 トラディシオン!w いやかっこ良ければなんでもいいかなw
Q4 好きなNPC!
A4 シズル(中身はカムハーンでいいよw)とワイナール
Q5 では、ヒロインをエミリアとナギサから選んでみよう!
A5 ミカちゃんかな^q^
Q6 すきなストーリーイベント!
A6 エミリアの誕生日!とエピ1・2のラスト毎回泣ける><
Q7 お前だけは絶対に許さない!ってボスとか居る?
A7 カムハーンが素敵すぎて…ry
Q8 インフラでは野良?それともフレ専?(オフ専の方はぜひやってみて欲しいな
A8 フレさんと一緒~♪ だが誰もいなければ野良部屋たてる時も^q^
Q9 話は変わるけど、日頃からSS機能は使用してる?
A9 どきっ
Q10 じゃあ、今の「カシャッ」てのは……
A10 え、盜撮ですが何か?wトルの大好きですよ^^
Q11 余談だけど、PSシリーズどれだけやった?
A11 PSPo2i体験版からの新参者ですん~
Q12 お疲れ様っ!(AW
A12 おつかれさまー あまりネタの入らない回答でごめんねっっwww
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ラル
Q5 では、ヒロインをエミリアとナギサから選んでみよう!
A5 ミカちゃんかな^q^
問題をちゃんと読みましょうw
エミリアとナギサからです。
エミリアの中に居るとか無しでw


Q8 インフラでは野良?それともフレ専?(オフ専の方はぜひやってみて欲しいな
A8 フレさんと一緒〜♪ だが誰もいなければ野良部屋たてる時も^q^
そういやなおみさんの野良部屋にいる、建ててるの見たことないや

* by すばか
既にネタが多々あった気がしますが……
ええ、やはり人によって回答の仕様が違うのは『個性』ですねww

「『模範』の奴隷にならぬように。 」by Vincent van Gogh
とある有名な画家だったりした人の残した言葉だそうです

ナイスアンサー!b(笑)

* by なおみ
>ラルさん
質問再回答
Q5  
A.えーミカちゃんじゃだめですか〜w ナギサちゃんですよん^^
かっわええもん!
Q8
A.昨日たててたw エラーが起こりやすいので基本部屋は任せてます!w

>昴さん
個性が大事ですよねーwww
え、昴が奴隷?わかります^^バトン楽しいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

