03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
が欲しいかな^q^

その他の赤飯白飯から頂いたおかず武器を
一挙紹介!w

昨日はひたすらGBRに行ってましたw
一緒に周回してくださった皆様、お世話になりました!!

赤飯登場!は残念ながら計2回しか確認してません
ギメスくん「(赤飯がでないのは)メイドの呪いwww」

ち、ちがうよ!w

まず、ブゲイセンバが2つきましたねw
125の鎧は貴重なのよ〜泣 ほぼ良いのが無かったので嬉しいですね^^

デュアルミストルテインデイライトスカー
20110821230730.jpg
魔弾ミストルテインは前回の記事の時点でゲットしたので、このシリーズはおkですねw
そして、闇だったナイス!邪悪!w

20110821231506.jpg
このスカーさんいつゲットしたか忘れましたけれど、炎51%だた^q^満足です!
(たぶん、今回手に入れたスカーさんは雷13%なので、別の機会の入手かも…?)

聖剣エルシディオン
20110821231110.jpg
光のいい武器が無かったので重宝しそうです♪エルノアさんと一緒の装備が多いですん。

クレイジーギャラクティスまた闇か。
赤飯でない〜ワンピースでも見よ…と
ゲームをしながらアニメを見ていると虹が落ちていたらこれだった!w
20110821231329.jpg
20110821231335.jpg
攻撃したら正直メイドに似合いません〜>< ナックルは使わないからなー
とそんな感じのGBRでの収穫でした。

途中緊急ミッションが発生し、
20110821231219.jpg
20110821231316.jpg
20110821230719.jpg
エクスキャリバー、インフィニットコランダム、エクスプロージョン等
初ゲットです!!w 収集率が一気に増えた気がします〜♪

赤飯があまりにもでないので、メイドをどんどん赤に染めていた。
20110820223949.jpg

☆ブログの半分を占めるオマケ☆
GBRにくたくたになった頃………
何故かまた唐突のファッションショーが開幕!w
20110821015727.jpg
20110821015947.jpg
20110821015732.jpg
や、やめろ眼鏡でこっち見んな!w
萌えちゃうでしょー!?
メイドの弱点をつかれた気がします。眼鏡率ぱねぇ

一番のイケメンを競う大会も同時開催!!!w
20110821011353.jpg
漂う、みかど様のダンディズム。

20110821015439.jpg
負けじと、リーオっちも和の似合う男を演出♪

そして、Mariaもなんか違った!w
20110821012540.jpg
20110821012554.jpg
私が一番のイケメンよ!と言わんばかりに主もかっこよく登場〜
※メイドは撮影係なのでほぼ写っていませんw

…ちなみに、Mariaがイケメンに変身している間
リーオさんは魔改造されていましたとさ。
20110821012841.jpg
20110821012831.jpg
20110821013041.jpg
20110821012952.jpg
改造は、成功らしいです。

20110821013144.jpg
イケメンMariaに笑われていますよ。

さあ、気になる
イケメンは誰だ!?

20110821014637.jpg
20110821015112.jpg
20110821015108.jpg
20110821014803.jpg
20110821013844.jpg
………っていうかさ。

20110821013449.jpg

お前ら誰だよ!!w
というわけで、イケメンNo1は決まらなかったのでしたw

たまには、ネタになるんでこうやって遊ぶのも楽しいね^^
そろそろ、秋なんで次はハロウィン企画でもやりたいな♪

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
で、なんで赤飯て呼ばれてんの?w
PSP2・攻略ブログ

* Category : PSPo2i
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ラル
このブログ見てるとファッションショーが普通になってますねw

色々入手おめです

* by Maria
いろいろとドロップおめ~♪

Mariaちゃんはイケメンにもなれるという
素晴らしさですよ?
もちろんイケメン1位ですよね?(笑)


* by たいちょー
まさにあの赤アナスタシスと緊急のコンボはすさまじかったなw

そして転生はしたのかな?

* by なおみ
>ラルさん
ファッションショーがメインさ☆…ウソですw
なんか着替えたくなった時がファッションショー開始の合図ですん

>Mariaさん
……あえてノーコメントで行こうと思ったがw
まあいけめんでしたよ。ええ 私が一番のイケメンだったがな!w

>たいちょーさん
ね〜すごかったけど、あれ以来出なかったっw
転生はGBRガ落ち着いた頃にでも〜w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

