08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
こんばんはー

タイトル見て、「いまさらかよ」「おそっ」っと声に出した方、心でツッコミを入れた方
もう貴方にGBRの神様は微笑みません^^

次転生したら2回目なんですけどね。1st転生が122か123レベルだったので^^
初期メイド↓
20110228000127.jpg
ノリはかわっておりません。


この写真からも分かるように、この時はまだメイドではないのですよb
いつメイドになったかは、わすれた。

とにかく
ここまでゲームを続けられたのも
200レベルになったのも
メイドになったのも(?)

すべて、楽しくカオスなフレさんたちのおかげです!
これからもよろしくね!!

20110822224501.jpg
20110826041527.jpg
主と椅子よ
寒いのデスケド

氷スキーな私へのご褒美ねわかります!w
ということで、本編!w

簡単に言うよ、
赤い悪魔編とかいつのまにか終わってた。結局2回しか赤みれなかった!w

いいよもう><

で、今回は何編というのでしょうか?っw
とりあえず今回のGBRではMariaがフィーバーしているようでw
やっとGBRの神様が微笑んだかな?w

だがメイドだって少ない周回ながらがんばってるもんねー
さっき撮れたてぴちぴちの武器紹介なう!協力:リーオさん(部屋主だったのでw)

みんな大好き(?)セレスティアルブレイズ!
20110829230306.jpg
闇ってやっぱし邪悪で素敵って思った。

20110829230448.jpg
メデューサ!ウィップのローズ技は奇麗だよね!
…ウィップは使わないんだごめんね!!w

20110829230840.jpg
疾風迅雷!
あっさりぽろりしたから拍子抜けだったよ!でも
氷だから愛します。


最後にモタブ!
20110829230750.jpg
20110829230758.jpg
久々に会ったフレとまわった時に一周目でぽろりw
しかも、氷ときた!

それよか、かっわいいーーーー!!!
普段使わない武器だけど持ち歩きたくなるような可愛さ!w
モタブの…って名前だからへんてこな武器だろうと甘く見てましたw

きょうのよるもほりほりするぞー
なにがドロップするかあんまり知らないけどw

☆オマケ☆
20110825234546.jpg
20110825235002.jpg
メイドと奴隷執事♪

20110827030310.jpg
(ネオチする子は)しまっちゃおうね〜
お肉だと……

20110827023947.jpg
皆で囲みじゅるり……


ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
ねむねむ
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ラル
奴隷をつけた貴方には、グラールヒーローズの神様は微笑みません^^

武器入手おめですん
200おめでとう!!
さぁ転生だ

* by たいちょー
初200おめでとう!初めて200なると、なんか達成感あるよね!


レベル150になったらユニ2に顔出すので、またよろしく(^^)v

* by なおみ
>ラルさん
神様微笑まなくなってきたw ラルさんはかなりの頻度で
神様が微笑んでいる気がしますw
200にやっとですありがとー ツンデレですか?w
転生するよ!

>たいちょーさん
ありがとう!!たいちょーさんがあっというまに強くなっていくなか
のろのろ〜とレベルあげしてましたwレベル上げの途中なので
150あたりになったらMでもいきましょー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

