03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
こんばんは〜
戦うメイドこと、なおみです。

最近ブログ更新頻度減りまして、申し訳ないですー
いつも見にきてくれている読者の方、ありがとうですん(*^^*)
20110903001840.jpg

はてさて…
ついに始まりましたね!
レアのバーゲンセール
ではなく…グラールヒーローズ!
メイドも何周かフレさんたちとまわってきました〜
各分岐で、好きなステージを選べるのがいいですね!

…ですが、あんなにGBRでがんばった

聖剣エルディシオンとかぼろぼろでるんですけどw

私自身は、無属性でしたがフレさんは雷58%とかドロップしていたと思います〜

GBRでのレアの集合みたいな!エルノアとかも出るみたいですし
GBRの存在って一体…GBRよりお得感がある気がします♪

GBRで残念ながらレアがドロップしてくれなかった方、
この機会にぜひグラールヒーローズに挑んでみては!?
レアがあっけなくぽろりしたりするんでw

ちなみに、最後は皆で記念撮影をすることが出来ます。
評価によって人数が違います。
20110901004921.jpg
20110902011546.jpg
20110903015844.jpg

キャールツサマー(棒
20110901005151.jpg

でもね、なんでシズルいないの…orz
まっさきに写真撮ろうとしたのにー>< シズルファンは悲しいですん

話は唐突に変わり…
前回の記事でメイドは200レベルになりましたので
つい昨日、転生いたしました!!

転生前のステータスはこんな感じですん
20110903000000.jpg

そして今回は、デュマの長所である攻撃をカンストさせることに。
20110903000031.jpg


さらば強いメイド……!
20110902233755.jpg
20110902234106.jpg
こんばんは!ひ弱なメイド!

20110903000105.jpg
よわよわステータスなう

そんなこんなで、マガシを久々にやり
現在このブログを書いた時点で93レベルです。
今日はとりあえず100レベルにはしたいところですね!

がんばりますん!ヽ(●^O^●)ノ

☆おまけ☆
PS storeで色々と買ってみました〜♪
20110903230543.jpg
こ、こりゃかわいい!w他にも何着か購入したので
唐突にメイドじゃなくなるかもしれませんw

20110903231004.jpg
剣影さんの解放の際にも着用しておりますん。

20110903230930.jpg
武器も購入〜ヨノハテ・封さんでえす

20110903230447.jpg
無料ダウンロードのこちらも解放しようか迷い中。
解放したらかなり使えるらしいのですが……っ!


THE シュール
20110902001841.jpg
20110831001445.jpg
ネタを提供してくれる素晴らしいカオスなフレたちです。

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
グリムチェイン キミに きめた!
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ラル
転生おめー

シズルはマガハラに(ry

* by たいちょー
転生おめでとう!

つかなんで最後ポケモンのサトシw


マガシいくとレベル100まで早いよね、がんばって(^^)v

俺はファンタシースターエターナルハンターズを始めたw


グラールヒーローズでレアの稀少価値がなくなったのは悲しいが、エリュ・シオーヌがてにはいるのは嬉しい、あと、めったに出ないが、ハートオブディスピアーがてにはいったので、それも嬉しい!

ソード集めるぜ!

* by かるま
200までの道は長いw
DL武器解放するとかっこいいよ!
がんば!

* by なおみ
>ラルさん
シ…シズルッーーーーーーーーーーーーーー!!w

>たいちょーさん
実はころころかわる最後の文です
ぴっぴかちゅ!
レベアゲがんばります!ソードマスターになるまでガンバ!w
ハートオブディスピアーがなかなかデレない^q^

>かるまさん
道は長い〜 マガシも飽きてくるしね!w
皆解放してるから自分はいいかなーってw思ったり思わなかったりw
違う武器を解放してました!w


コメント







管理者にだけ表示を許可する

