07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
こんばんは〜戦うメイドことなおみですん
レベルはやっと、111レベル!

120になれば、相棒コクイントウが装備できるので頑張りますかね!w
まあ…今週中には150レベルにして楽々GBR∞やGH∞に行きたいですよね〜♪

100レベルなりたての頃…
20110906020711.jpg
フレ部屋に凸ろうwと思い、Nonoちゃん部屋へ〜
お初なマイアちゃん、だいちゃんとメイド4人でグラールヒーローズを何回か周回!
平均レベル120辺りとまだまだ∞ランクは苦戦しそう〜なのでAランクをグルグール
しかし…Aランクなのでなかなかいいものがでず…><

最後に死ぬ気で∞ランク行こうか〜♪
ということになり、しっかり装備を整えていざ∞ランクグラールヒーローズへ!

※写真は無い。

、道中この日一周目で!(一周しかしてないが)
エリュ・シオーヌ闇49%がでたよー!!!ヽ(●^o^●)ノ

……転生したから装備して写真撮れないじゃんか!!!w
なおさら、はやくレベルあげしないと〜その時にまた紹介しようかw

皆もそれなりにいいものをとり、ボス戦へ!…しかし ダーク・ファルス最終形態は鬼だた…
20110906015548.jpg
20110906015602.jpg
攻撃できる隙を与えてくれない程、隕石攻撃連続なんですけれども!w
画面が血に染まります。

20110906015621.jpg
皆「ちょw」「またかよw」「バグ?」
などともう連続すぎていろんな意味で楽しめましたねw
ダーク・ファルス「∞ランクヲナメルナ」


時間は、かかりましたがなんとか倒しました!w
しかしリザルトはくれないっていうwいけずぅ〜

そんなこんなで楽しい∞ランク周回でした♪
リザルト一個も無いよーw




とある別パーティにて…
遊びまくりでスw
20110907012548.jpg
20110907012459.jpg
20110907012905.jpg

ではまた!
ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
エルノアはカッコいい流行のマントなのだよ
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Nono
隕石連発!
ウケたね〜w
日を改めてやったら、ダークファルス行くと隕石連発してくれたよ(^O^)/
バグじゃなかったよw

* by スギエ
エリュ•シオーヌおめでとう~


隕石連発はいやですよね~w
前に12回連続で隕石されたっていう人がいたな~wwどんな地獄w

こっち見んな!(上の画像で察してくれるはずw)

* by かるま
俺もダークファルスにやられたw
エグザイルはネタ武器にしかみえないよね!

* by なおみ
>Nonoさん
隕石連発すごかったーwあんなに激しかったかしらんw
面白かったから良いけど、仕様なんだねw
また連発見たいがためにM行こうかな^w^

>スギエさん
12回連続とか試しに低レベルで∞ランクに挑戦した私たちなら
危ないww あるいみ天国に行くんじゃないかな?w
(スギエさんの写真ないな…と思ったらずっと後ろにいたんだったw)
貴方の正体はエグザイルか

>かるまさん
私自身あまり周回回数が多くないので
いっつもダークファルスがあんなに過激派だったとは知らなかったw
楽しかったけれども^q^ エグザイルさんはいいネタですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

