07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
こんばんはー働かないメイドことなおみです^q^
20110909014108.jpg
この時は全滅したのに戻れないというバグ?に遭遇した時ですw
画面が赤に染まって、トマト祭りが開催されたようですね。

あぁ、そう。タイトル通り、リザルトが全く出ません。

20110909011121.jpg
可愛い女の子たちと巡っても何も出ませんでした><残念…


昨日は久々にほぼロビー占拠状態だったのでチームを組み各ミッションへ
20110910014952.jpg


で、メイドは
20110910035802.jpg
20110910052120.jpg
リーオさんとギメスさんに寄生させて協力してもらい、グラールヒーローズ∞へ行くことに!w
ヨワインダモノ

メイドと二人の変態紳士編


※激しくここからネタ日記ですんw


20110910030959.jpg
\ばばああああああああん/
以前ロビーで見かけた変態仮面こと仮面ブレイバァが出現!?w
椅子を返せ!!w

20110910031441.jpg
ギメスさんもいつもとは違う姿に!!!んいつもより似合っているんじゃないかな?w

20110910031021.jpg
二人はプリキュア変態紳士!!

…メイドサンはやく夢から覚めないかしら。

                   :
                   :


20110910041711.jpg
20110910041633.jpg
……ハッ!!!!?
冥土「な、なんだいつもどおり寝落ちしちゃただけか^^」
なんかギメスさんが物騒なことつぶやいてますがw

20110910041916.jpg
ああ、これがいつも通りの光景だね♪
それにしても悪夢だったなあ…ww

その後、最初に寝落ちした人・一番最初に寝ると言った人が
罰ゲームというルールを設けなぞの朝まで耐久w

そして、眠気にやられそうなリーオさんが罰ゲー対象に!www
ギメス・メイド「アフロかモヒカンだね♪」
リーオ「仕方ない」

で、その写真がこれだッ 1 2 3!
20110910051635.jpg
なんか、予想の斜め上を行かれました…wアフロじゃないけどアフロっぽい?
というか罰ゲームなのにちょっぴり似合っているだと!?
でも、この髪型寝起きっぽいw

20110910051544.jpg
整えたらいつもの髪型になるんですねわかりますw
それにしても全員黒い

20110910052429.jpg
スーパーサ○ヤ人や

20110910052733.jpg
ただの変態も現れたりしたが、あえてノーコメントで行こうか。

それにしても椅子は
罰ゲームなのにノリノリである。

少し経ってからリースさんが部屋に遊びにきてくれた時も…
20110910054025.jpg
こんなんだからさ……(遠い目

リース「この部屋何の部屋?w」
すみません、罰ゲームのはずなんですーーー!w
椅子さん引かれてますよ!w引かれてますよ!w

そんなこんなで、今日もグラールは平和です。byメイド


このようなくだらなく面白い日記になるのは
グラールヒーローズ実は、1周しかしてないからなんだ!!w
どんだけ会話してたんだよっていうwまあ楽しいからいっか♪

ちなみに、変態紳士×2はその1周で

エルノア
テイカー属性値60%を


ドロップしていきましたよ\(^q^)/

ん、メイドはね
蛇鞭メドゥーサ氷60%
エリュ・シオーヌ土60%

くらいが嬉しかったかな?w

テイカーなんてうらやましくなんかないんだからねっ><

…今日からテイカー狙おう。
ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
今更だが、野郎写真は誰得なのでしょうかね?w
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by かるま
違うんだ、彼らは…変態と言う名のSINSIだよww

* by ラル
メイドより弱くなった地雷様が来たぞーw

リザルト出ないよねー
・・・あ! エタサイ・・・・

蛇鞭メドゥーサ氷60%
エリュ・シオーヌ土60%  入手おめです

* by Nさん(17)JK
ちょw一番上の左側の子だれ!?すごい可愛い!紹介して!!
モデル!?あの子モデルでしょ!?

なおみさんのまわりには変態がいっぱいで大変ですね。
そういえば紳士の国、イギリスのDavid Beckham氏はこう言っていました。

「ロリメイドは子供を大人に、大人を紳士にする。」

* by なおみ
>かるまさん
そうかー紳士かー(棒読
紳士なら仕方ないな………逮捕ですね!w

>ラルさん
弱くなっちまったか〜それよりゲーム機を早く直して
Mいこうず〜w エタサイ……なんて伝説よ!w

>Nさん
そうそう、フレの一人なんだ〜マジ可愛いショ?w
メイドサン現役女子高生モデルとフレなんて感激ー♪

「ロリメイドは子供を大人に、大人を紳士にする。」
…ま じ か よw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

