09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
こんばんはー戦ってすぐ寝落ちなメイドこと、なおみですん!
なんかマガ殺に疲れたのでwまた〜りレベルあげに戻りましたw


気づいてる人もいるかもだけれど、新しくリンクが追加されたよ!w
20110911010848.jpg
ばばーーーーーん
…誰?w

冗談だよんw正解は…いちごせいか!
20110911014447.jpg
エリンさんヽ(●^O^●)ノもとい、バージルさんでえす〜
デビルな感じのネロぐ
皆で集まっていた時に偶然会ったんだが、その後もうろうろしていましたので
拉致って誘ってMに行きました^^

20110911014855.jpg
ぱにぱに♪(ちゃっかりと主【Maria】も写っておりますw)
20110911014937.jpg
ウワサのぱにっぱにが沢山だた〜♪氷はやっぱり奇麗〜w
エリハムさんなので寄生しつつ足を引っ張らないようまたMに行きたいですね!w

20110911021753.jpg
めずらしく全員女の子パーティ(*^^*)

しかし…それにしても、だ
残念ながらテイカーさんとかマジツンツン

でないよおおお!><今日はM行くー

ミッションまわる時間がない時は恒例の雑談ですん。
あ、昨日は雑談しかしてない!w
20110912010043.jpg
制服スギにゃん美しい。しかしその視線の先に見たものは…!?

20110911033718.jpg
でん

20110911034629.jpg
ででん

20110912005419.jpg
でででん

20110912001917.jpg
ででででんッ!

どこからでもツッコミ入れていいぜよbメイドが許すw

こんな感じでネタしか掘れなかったわ!w
その後、リーオさんが星に帰り、レンちゃんがきてまた女子だけPTの女子会に!w
転生すると成長するんだね。
20110912011313.jpg
レンちゃんがカクワネになってしまっていたわw

次転生するあなたももしかしたら、カクワネになるかもねッ
その時は、モトニ・モドールを3千万メセタで売りますよん♪

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
そろそろ、デスペとかぱにぱにとかほしいなう
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ネロ
リンク追加ありがとうございます!これからよろしくです!!

じゃんじゃんうちの子達を拉致ちゃってくださいwww(えw
また会ったらよろしく!!!

* by スギエ
デスペとテイカーなら(分かってると思いますが)GH∞ですな
一緒に狙えるし他の虹も狙えるし経験値も貰えるし良いMですぬん


ただしリザは出ない まじ出ない 本当に出ない←ここテストに出ますお

* by ラル
デスペとテイカーなら(分かってないと信じて)GH∞ですな

一人でLV上げつまらないーw


* by なおみ
皆様、返信遅くなりました><
シズルが抱きついてくれますので、許してくだs…ry

>ネロさん
こちらこそありがとうございます〜!
これからもよろしくですん♪気がついたら拉致られてるかもよ?w

>スギエさん
たしかにグラールヒーローズは、お得満載♪
テストでリザは出ないって答えたら、満点だったよ〜正解だネッ!w

>ラルさん
こないだ、ロビーで見かけたのでとりあえず復活おめでとう♪
武器がどこでドロップするとかまったく分からないので情報は
ありがたいですんw皆でレベルあげシマシマ〜♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

