09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-18 (Sun)
こんばんわ〜
戦うメイドこと、なおみですん!
悪ぷちめいど
最近はグリムチェインを着てぷち悪魔っこがマイブームですん
それはおいておいて…

めいど
メイドはただいま、かなりレベルあげに全力を注いでおります。(黄昏メイド)
といっても、マガシだけですがw

しかし、すぐに飽きる私は、ロビーでフレさん数名と話していました。
そしたら、
たいちょ
あら、たいちょひさしぶり〜w
時間帯が合わないせいか、なかなかMに行くどころか会えなかったんだよネっ
久々なのでちゃっかりドアップで撮っております^^ソード100%おめでとね〜

そんなこんなで皆と話していると、フレが増え…
20110914000654.jpg
ミツルギを取り囲んでいるのは何となくですw

いつのまにか…
20110914001542.jpg
なんか縦にならんでた。

なぜこうなった……w その理由は………


20110914001644.jpg
らしい。なのですん。
縦。
いつもどおり、大人数の場合はチームごとに分かれて各自ミッションへ!
このときは、久々だったのでたいちょう、みこっちゃんとメイドの3人で!
懐かしいメンバーである^^

で、でたよ。噂の

たいちょうクオリティー
※たいちょうクオリティーとは、たいちょうがパーティにいるとかならずレアがドロップするという
すばらしいクオリティーのこと。


テイカーがなかなかでない>< と話していたのですが
1周目でぽろり!!!

しかも闇56%となかなかの高属性!w
メイドさんうきうきです♪

記念写真も忘れない!w
かまえ
20110914012248.jpg
20110914012302.jpg
なぜか、二人が発光してる写真がバッチリ撮れてたw

その1周しか回れなかったけれど、楽しかったよね!
またよわよわメイドをつれていってくださいましw

メイドフィーバーは続く。
別の日。
これまためずらしくみっちゃんはっけ〜んw
みっちゃん
てなわけで、部屋に無理矢理押し入り、
同じくフレのみこっちゃんと昴っちゃんの4人でMへ!

メイドさんテイカーゲットしたばっかりでなーんも考えてなかった訳よ。
つまり、物欲センサーオフだったワケ。
そしたら、虹の音が…… まさか!?
えるのあ
え、エルノア様がデレた〜〜〜〜〜!!!(二つ目。
そして、氷属性ッ!これは家宝になるね!w


20110914022747.jpg
途中でみこっちゃんが落ちてしまったのだけれど、
こちらも皆で仲良くMに行けて楽しかったよん♪
よくよく見ると、和風パーティだなw

そんなこんなでレアが続いたのじゃ………………… 

それからはもう、何もでないw
リザルトは伝説だと思いますんb

最近武器の写真が少ないって?
手に入れる武器のだいたいが

150レベルから装備できるものでね!w
装備できるようになってから紹介したいなっていうメイドのこだわりですん^^

もうここからは超絶のんびりレベルあげよ〜!
ってなわけで、またまた別の日!w最近は色々な人と組んでいるかも!
ちゃんとMに行った時だよ!w
久々のクシャナさんルナさんと組んだり、

ヨシュアちゃん
紫が大好きなヨシュアちゃんとも仲良くMにいってましたね〜w

今週は沢山のフレと回った気がする!wメイドは楽しいです^^

☆おまけ写真だよ〜今回は多め☆
和風メイド
服のバグによって生まれた和風メイドことたまちゃん!w
そういえば一緒にパーティー組むの久々だったねw

バグ服子
この服もバグみたいでw公式のバグ子さんなら仕方ないなw

ぶらすとすぎにゃん
かっこいいブラストすぎにゃん!
なぜすぎにゃんと呼ぶようになったかは謎ですw

解放電動
ネタ写真じゃないけれど…いつのまにか闇60%デンブレ解放されてましたw
テイカーとかぶるぜ!w

こうちゃんのかっこいい後ろ姿
さきほど、撮れたてぴちぴちなフレのこうちゃんですんw
ひさびさだねーまた一緒にMに行きたいな!
デンブレがいい味出しておりますwシズルックでメイドのなかの人はにやけます。

えるのあ座り
私の部屋はエラーメイドだけに、重いそうでw
重いとラグで武器を装備のまま座れるようです。
これぞ、エルノア座り!ww

土管風呂
どーんw
あなたもこの涼しくなってきた季節に、アキ缶風呂はいかが?w

にーとにじ
あんまり光っていない虹。やるきねぇ。

私得。
私得。



そんなわけで、はやくはやく
150レベルにしたいですーマガシの時コイツが多く出迎えてほしいなーw
キシャアアアアアアア
キシャアアアアァァ近くで見ると怖い。

ではまた〜!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
現在145レベルだから150になったらGBR行く…んだ…バタッ… …
PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ラル
テイカーとエノレノア入手おめです

良いですのー

* by スギエ
テイカーとエルノア入手おめ~♪

いつからすぎにゃんと呼ばれるようになったのも謎である
ま、いいんですけどねw

* by Maria
なるほど・・・。私のエルノアを2つも
横取りしたのはメイドの仕業でしたか><(笑)


* by ヨシュア
どうも\(^_^ )

紫大好き人間ことヨシュアですw(≧∀≦)
まさか記事に載せてくれるとは♪

ありがとー(´▽`)

またブログ見させていただきますね♪

* by Nさん(17)JK
あの!?空き缶風呂に入ってる可愛い子だれ!?紹介してよ!

あ、エルノアおめー!
私、水着メイドエルノアサポキャラ欲しいな~^^

* by たいちょー
いきなりテイカー出るとはw

よかったね(^^)v


また遊ぼうぜ!

昨日は三本目の魔剣ダークフロウが出ました←

* by なおみ
返信おそくなってごめんなさいね。
お詫びにルツが水着姿で貴方の家に……

>ラルさん
ありがとうですん!w
たいちょうクオリティーはすごかったな〜w

>スギエさん
すぎにゃん!w 可愛いからいいんじゃないかな?
ありがとですん^^レアならもらうよ?w

>Mariaさん
まっさかーエルノアは発売前から予約してただけだよーw
売り切れちゃったんだね…残念。

>ヨシュアさん
初コメありがと〜!&こないだは楽しかったですん!
ネタがあれば載せてしまうのですん!w

>Nさん(17)JKさん
あきかん風呂に入る子は皆美人さんなのよね〜すべすべになるなw
水着サポはどっかのNさんにこそーり渡しましたよっと。

>たいちょーさん
!?ダークフロウ一つも持ってないのに!w
さっすがたいちょーですwたいちょーについていこうw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

