04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
こんばんはー

おひさですん。
戦うメイドことなおみですきゃふ〜
20110929235610.jpg
長く更新してなくてすみませんでしたなう。
時間があまり取れず、マガ殺と

GBR観光が主であった。
20110922020819.jpg
20110924023745.jpg
20110925034943.jpg
ぼけ〜 何気にこの面の雰囲気とBGMが好きですん癒し〜

20110925034545.jpg
氷と草木で某ジャンプ漫画の北の国からキタ少年を思い出すのは
わたしだけでしょうかね?wコロポックルいないかな〜w

冥土はソロもしてた!
20110923011029.jpg
ソロの時に緊急でて死にましたw
150ちょいのときに230レベルのヴァンダメラ複数とかおにちく^q^

20110921234348.jpg
カオスな称号名のメンバーで遊んだりw

20110923214112.jpg
マルチでまりまりごっこしてみたり。
最初はキャラを見ないで作っていたのですん。人のキャラクリエイト難し〜むむむ…

20110924020102.jpg
ひさびさにアルテナっちや、

20110926005738.jpg
るかにゃん、OPの人ヴァイスちゃんとMにいったり

20110924013812.jpg
ミッちゃんがマシンのそばから抜け出せないというルツの罠バグがあったりで…

結構遊んでるなw


やっとこそさ、160レベルに!!
マガ殺にて160レベルになりましたよっと。

20110928003129.jpg
怖ッ
なんか中途半端なレベル?
いやいやこのレベルから装備できるものが沢山あるんですよ!w

20110929235104.jpg
私の相棒の一人ツイパニとかね!

最近の初ゲットなう。
20110929235124.jpg
だいぶまえに紹介した
エリュ・シオーヌ土60%ですん!!土武器が少ないので重宝してます^^

20110929235234.jpg
MAI4をしていたときにぽろりした
SSPNランチャーさんですんとにかくでかいっw あメイドの旅行鞄なんだ^^
氷なので、さらにひかりが奇麗なう〜

皆さんお待ちかね!ヤンデレ冥土が復活だよ!w
20110929235133.jpg
20110929235918.jpg
メイドイテキマース

というわけで、シャドウテイカーさん!
周りは60%とかドロップするけどコイツも
闇56%だから役に立つし、お気に入りですん!!!

20110929234254.jpg
農作業にもバッチリだね!


そんなわけで近況でした。
20110929014658.jpg
昨日最新のGBRに久々なみこっちゃんとまりまりで行き…

20110929014646.jpg
なんて素敵な眺めなんでしょうか!
ここから見える風景。

観光たのし〜ww ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
好きなステージとかあるかな?かな?
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ラル
私は帰ってきた・・・

160おめです!

* by ミツルギ
ホップ・ステップで踊ろうカッ!
機械の隅っこでワン・ツー!

遊んでおらぬ!管理人は死ぬ気じゃww

* by なおみ
>ラルさん
おかえりいいいいまたミッション行ったり雑談して楽しみましょ〜w
やっと160ですん。また200てんせい目指し頑張ります!

>ミツルギさん
おやこのネタが分かるとは^w^ 
きれいな景色はついつい写真を撮りたくなるのですよんw
って…死にません!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

