09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-02 (Sun)
こんばんはー戦うメイドこと
なおみですん。
20110930234005.jpg
某黒ひげ危●一髪みたいになってますが、メイドは今日も元気です。

20110930233244.jpg
フレのアルさん〜かなーりおひさでしたねwまたご一緒したいものですん
たいちょうを待っている間、このような感じで遊んでいましたねw

久々にMAI3に行ったのですが、何もいいのでないわなw
たいちょうは☆16ゲットしてましたがwさすがですん!
その後、アルさんが落ち、
20111001012927.jpg
みこっちゃん、Mariaが加わり懐かしいメンバーにw
どれくらい強くなったかということで、4人でMAi2へ!
結果…

オルガフロウ第一形態3分弱で撃破!!w
他の3人はもっと速いタイムを出したことがあるかもしれませんが、
私はこんなにスムーズに行くとは思っていなかったので楽しかったですん♪
こんな打たれ弱いデュマ子でも強くなってきたよ!w

…さらにいまさらかよwってかんじですが
20111002224527.jpg
ボス箱より、封印ノダチを初ゲット!炎属性はあまり持っていないので
活躍する場面がある……かしら?w


昨日は、皆インフラに入る前に今更ですが、
初エピ2ハードクリアしてきました!wあいかわらずラスト泣いた
20111002000326.jpg
※EDの画像です 見せられないよ!w

その後、インフラに行きロビーをうろうろしていたところ
セラさん発見!w(デビルな感じのネロぐのサブデュマ子ちゃんですね♪)
ちょこちょこ、会話し某廃人リースというフレさんとw
レア武器の話をしていてセレさん反応無いな…まさか!?w

寝落ちしちゃっていました!w
20111002011645.jpg
奇麗な顔でぐーすか眠るセラさん
ばっちり激写ですよ〜^^

その後、久々に椅子リーオさんがインしてまして
彼はデスペルタルを大量に持っていらっしゃるので
デスペルタル掘りに付き合ってもらうことにw


二人ではきついので、Maria、クシャナさんの4人でグラールヒーローズ∞へ!
20111002041301.jpg
クシャナさんのスペシャルショットなうw

20111002032258.jpg
ボスもはやいはやいw
けど、どうせ一周目だしまたジェラだろうな〜…

あ、あれ虹が二つある!一つはもちろんジェラですw
しかしもうひとつは…
20111002031931.jpg

ディオス・デスペルタルだぁ!!!!!

1周で来て、さらに雷48%となかなかよい!w
もう満足ですん(^q^) 

もう1周回ったのですが、ボス戦でエラりましたw
そして、久々だったリーオさんがとある事情でしばらくインできないそうで
パーティから抜けておりましたですん。

メイドが、デスペルタルを引き継ぐよ……!w
冥土の土産ならぬ椅子の土産デスペだったのかな?w
またインフラの時はよろしくっす!

カッコいい武器デスペ写真^q^^q^^q^
20111002225016.jpg
20111002225045.jpg

その後3人で回ったら目を離してた隙に…
メイド「あ虹かこのエリアだと蛇鞭メドゥーサかもうあるな……ん?」

鞭はむちでも
20111002225336.jpg
邪鞭ウロボロス!
wあっさり出てきたので拍子抜けですねw

そんなこんなで、最近の話でした〜
あ、シャドウテイカーばかり使っているので、斧の扱いになれてきましたw
(テイカー手に入れるまでほとんど使用したことなかったのですんw)

★おまけ写真☆
20111002012735.jpg
ロビーで話していると、偶然にも目の前に現れたたいちょうw

20110930015253.jpg
皆で構えてみたよ!wちなみにEPDのキラキラは
サイコウォンドを∞エクステしたらなるものだと思ってましたw

20110930011828.jpg
私の持っていない←重要インフィニットセイバーを持ちはしゃぐ?Maria^^

20111001170317.jpg
ストーリーの時のヒュウガさん。両手に華ですねうらやまw

20110930010936.jpg
みことさんの部屋w ここでバッチリトレーニングすると最強になれます。

20111001011748.jpg
悪いことをした人はここに閉じ込められます。気をつけてくださいね!w
(みことさんの部屋その2ですんw)

20111001012257.jpg
たぶんこの覗きが捕まる。

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
エピ2の第4章の水着イベント
シズルート男なら台詞変わるのかな?(未確認)
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
デスペおめでとう!

俺もたまにはリザルトのエタサイ狙いでディオスいこうかな、メンバーが集まったらw

* by ブレンヒルト
はじめまして。ブレンヒルトと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

デスペルタルおめでとうございます(*'▽')
わたしも初ゲットのときはかなり嬉しかったのをおぼえています。
数値も雷48と良いですし、よかったですね!

EP2ハードもクリアおめでとうございます。
わたしもやらないとなぁ。。。

これからもブログ楽しみにしていますね~。

* by ラル
デスペとウロボロスとノダチおめでとう!

ノダチいいよノダチ
え?弱い?
でもかっこいいじゃんbyエミリア

リーオさんにカードもらってないや...

* by だいすけ
うらやましぃ....

めいどにぬかされるとはΣ(゚д゚lll)
おれもだしてやんよ!

* by ネロ
寝落ちしたセラさん可愛い…抱きしm…げふんげふん

デスぺおめでとう~!!やはりデスぺはごついなぁ~

おおうwシズルさんついにやってしまいましたか…www

* by なおみ
>たいちょーさん
たいちょがいると心強いですんw
エタサイまだないのでwほ〜し〜w
ぜひぜひ一緒に回りましょー♪

>ブレンヒルトさん
初コメありがとうございます&いらっしゃいませ〜
こんなカオスなブログにようこそw
初ゲットの瞬間は嬉しいですよね〜w
これからもネタをお楽しみに!w

>ラルさん
ノダチずっと欲しかったけどいつのまにか忘れてたんですんw
炎ノダチかっこいいよノダチ
椅子さんには気合いでカードもらってくだせええ

>だいすけさん
抜かしてしまいましたwてへ☆
出るとおもったら案外出るもんです。
それがメイドクオリティーです!!!w

>ネロさん
ちょっとアルティメット持ちバージルさん呼んできますね^^
どうやら、牢屋に入れられるのはシズルだけではなさそうだ……
いってらっしゃい!wセラさんは私が抱きしm(ry

コメント







管理者にだけ表示を許可する

